SSブログ

お散歩オフ in 恋の浦ガーデン(その1) [よかパピ]

6月のよかパピのオフ会が16日に行われました[イベント]

先月の熊本オフには参加出来ませんでしたからね[もうやだ~(悲しい顔)]

今月は絶対行くぞ!と意気込んで参加して来ました[手(チョキ)]

今月のオフ会の場所は福岡県福津市にある恋の浦ガーデン

以前もよかパピのお友達と遊びに来た場所です

033.JPG

***早速遊び出す苺***

034.JPG

***苺の妹・司***

なんと、司はこの日がオフ会デビューだったようで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もっと前にデビューしているモノと思ってました[たらーっ(汗)]

039.JPG

***オフ会初参加・雄駕mamaさん家の雄駕くん***

011.JPG

***同じく雄駕mamaさん家の遊助くん***

とても可愛いパピくんでしたよ[揺れるハート]

余り犬慣れしていないとの事で、チョット喧嘩する場面もありましたが

コレばっかりは慣れしかありませんからね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

雄駕mamaさん、頑張ってオフ会に参加してくださいね~[るんるん]

037.JPG

***sweetさん家のレートちゃん***

045.JPG

***すず音パパさん家のすず音ちゃん***

008.JPG

***みえねこさん家のカノン様&レーチェちゃん***
おまけで苺

この日は幹事であるかずねこさんが体調を崩されて急遽欠席[あせあせ(飛び散る汗)]

よかパピ内では「夜中の大盛りカレーが原因」と噂されてますが

かずねこさん、当たってますかね?(笑)

010.JPG

***珍しく気合いが入っているレーチェちゃん***

015.JPG

***姫「ココはなんじゃろか?」***

ドッグラン内に大きなトンネルが3つ程置かれていました

姫はその中が気になるようで、しばらく覗き込んでいました[目]

022.JPG

***でんくんと一緒に入ってみたらしい***

024.JPG

***姫・・・何してんの[たらーっ(汗)]***

で、なぜかトンネルにスリスリ[たらーっ(汗)]

026.JPG

***姫「ココ楽しいよ[るんるん]」***

なんだかトンネルがお気に入りになったようです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

049.JPG

***木陰に集まる皆さん***

この日はとにかく暑かった~[ふらふら]

ドッグラン内には木陰が少ししかなく

さすがにこの炎天下での昼食は・・・[たらーっ(汗)]

って事で1時間程ドッグランで遊んで場所移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]

その2に続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ぎんまま

恋の浦ガーデン!!名前がいい感じですねー(笑)

私、レートちゃんと、レーチェちゃん、色は違うのに名前が似ているせいか、ごっちゃになってます(・。・;

すずねちゃん、気持ちよさそうなお顔ですね☆

姫ちゃん、トンネルにお気に入りのようですね。
苺ちゃんとでんくんは、myボール咥えてますね。
これからボール遊びでしょうか。

ランは確かに木陰が少ないですよね。
これからの時期、飼い主さんもワンコも大変です(>_<)
by ぎんまま (2013-06-30 20:52) 

さっちー

姫ちゃんの笑顔にクラクラする・・・
今日行くつもりだったのになぁ~(汗)
ちょっと姪っ子孝行になってしまい・・・
まぁちょっとさび~しくなってきたところみたいでね・・・
この日も暑かったねぇ~!!!
あのトンネルやっぱ日陰になってるから
ちょっときもち~んだろうね!
でんもあそこを拠点として遊んでたよ(笑)
by さっちー (2013-06-30 22:46) 

k.s

今晩は
家の子全く写ってないし(涙
まあそんなものでしょう

この時の日光の強さのおかげで
皮が剥けてきてます、日頃外で仕事してるのに
余程この日の直射日光は強かったのですよ

タオル・・・すみませんです。
by k.s (2013-06-30 23:16) 

k.s

失礼いたしました
これ私がレースを見に行ってた時ですね
写らんはずです。
by k.s (2013-07-01 14:54) 

penママ

>ぎんままさん
名前は良いでしょ(^-^;)
昔はデートスポットとして有名な場所だったんですよ!
しかし、何年か前に経営破綻してからは客も激減しました。
今は入り口付近ではカーレースが出来るようになっていたり(この日も大会してました)して(汗)
まぁ、こうやって場所が残っているだけ良いのでしょうね(^-^;)

名前は似たコ多いですからね!
レートにレーチェ・シオンにシフォンとよかパピ内では結構多いですよ!

姫のツボってイマイチ分からないんですよね(汗)
「ソレかい!」って言うのに反応したり・・・。
暑い中での遊びは飼い主もキツイですが、何よりも熱中症対策が大変です!
この日もパピ達には背中から水を掛けたりしてました。
ぎんちゃんもままさんも熱中症には気を付けてくださいね~♪
by penママ (2013-07-01 21:43) 

penママ

>さっちーさん
今はう~~~んと姪っ子孝行してやりな!
今が大事よ!!

あのトンネル、黒だから熱くないのかな?
な~んて思ったりしたんだけど(汗)
なぜかでんを従えて姫が入ってたからね!
こう言う時だけでんが近くにいても怒らない(笑)
by penママ (2013-07-01 21:46) 

penママ

>k.sさん
k.s家のコはですね、基本k.sさんの周りにベッタリなんでね(汗)
走り回っているトコ殆ど見てないような・・・。
身内は気を付けて撮らないと忘れてしまうんですよね(-▽ー;)
レースを見に行ってたから尚更撮り忘れております(汗)

私は日焼け対策って日傘だけでしたが皮までは剥けてないですよ!
帽子だけではイカンみたいですね(^-^;)

タオル、洗濯しときました。
やっぱり何か忘れますね(笑)
by penママ (2013-07-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。