SSブログ

なんでやねん! [姫苺日記]

先月20日(木)の出来事

義母の兄妹が実家に帰省する途中に我が家に立ち寄ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

大阪の叔母さんには結婚前に一度お世話になっているので

2度目ましてでしたが、伯父さんと岡山の叔母さんは初めましてでした

叔母さんが持って来てくれたお土産がコレ

IMAG0969.jpg

***たこ焼き?***

IMAG0968.jpg

***フタを開けると***

こんな事書いている辺りいかにも大阪~って感じなのですが

IMAG0967.jpg

***なんでやねん!***

大阪発ではなく広島県福山発って[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもパッケージは虎柄ですよ[たらーっ(汗)]

どう見ても大阪発でしょ(-▽ー;)

お味はちゃんとシュークリームでした

ちなみにこのお土産は岡山土産です[たらーっ(汗)]

~本日のおまけ~

IMAG1003.jpg

***ガムを苺から死守中***

タバコ銜えてるようにしか見えん[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

さっちー

広島県もやるねぇ~!
なんだかphoenix夫婦を思い出しちゃったけど(笑)
なんかテレビで見た事ある様な・・・
食べ物をスイーツにするやつ!
にしても脳が変になりそうやね・・・・
初めなんでタコ焼きにチョコレートって思った・・・

まぁ姫ちゃんもグレたい時があるのよね!
どうぞその側にお酒と灰皿を・・・
スナック姫になっちゃう(笑)
by さっちー (2013-07-05 21:59) 

みぃ

こんにちわ♪
絶対大阪土産だと思いましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ
でも本当にたこ焼きにしか見えないなぁ・・・
見た目と味が違ったら食べた瞬間は
どんな感じなのかな~?

ひ・姫ちゃんが非行の道に??(*≧m≦*)ププッ

by みぃ (2013-07-06 15:33) 

Luna305

一枚目の写真をMちゃんに見せたら、
やっぱり、たこ焼きと言ってました( ̄ー ̄)
私もたこ焼きにしか見えなかったですよ。
やっぱり大阪!!と思ったら、岡山でしたか( ^∀^ )
あれ?広島土産?
姫ちゃん、タバコはハタチになってから!!( ̄m ̄*)
by Luna305 (2013-07-07 00:42) 

フルフル

今日はお疲れ様でした☆

大阪のたこ焼きにしか見えないけど、広島県福山発…の岡山土産???
頭が混乱しそうな(^◇^;)

姫ちゃん、喫煙はお肌に悪いよ~(笑)
by フルフル (2013-07-08 01:59) 

penママ

>さっちーさん
面白いやろ~♪
まさかの広島発だからね!
しかも、コレ持って来てくれたのは岡山の叔母さん。
叔母さん曰く「岡山土産や!」って(^-^;)
とっても美味しいシュークリームでした♪

確かに灰皿とお酒置いてたら「スナック姫」だ(笑)
by penママ (2013-07-08 23:12) 

penママ

>みぃさん
たこ焼きってトコで大阪って思いますよね!
でも岡山土産なんです(-▽ー;)
味はですね、チョコレートが掛かったシュークリーム・・・そのままですね(^-^;)
美味しかったですよ♪

姫もグレたい時があるのです(笑)
by penママ (2013-07-08 23:18) 

penママ

>Luna305さん
たこ焼きに見えるでしょ!
でもですね、シュークリームなんですよ(-▽ー;)
大阪の叔母さんと岡山の叔母さんが来たので、コレは絶対大阪土産だと思っていたら「岡山土産やで!」って言われました(汗)
なぜたこ焼きなのか・・・コレを見て大阪人は何と思うのか?
気になる所です(^-^;)

人間換算だと既に20歳は超えてますよ~(笑)
by penママ (2013-07-08 23:27) 

penママ

>フルフルさん
昨日もメダカさんありがとう♪
今日も元気に泳いでるよ(^-^)

えっと、岡山土産らしい・・・(汗)
最初は大阪土産の間違いでしょって思ったけど
岡山の叔母さんが「岡山や!」って(-▽ー;)
広島発でなぜ岡山土産なのかは???

「お互い様ですよ~♪」by-姫
by penママ (2013-07-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。