SSブログ

フリーズ中 [姫苺日記]

しばらく停滞中の我がブログ[たらーっ(汗)]

それなりに‘小’忙しい毎日で

夜になると疲れ果ててPCすら開けない日が続いております[ふらふら]

停滞中、色んな出来事があり「ブログアップしなくちゃ・・・」

と思ってはいるのですがなかなか[たらーっ(汗)]

もう少ししたら気合い入れてアップしますので

しばらくお待ちください[手(パー)]

IMAG1037.jpg

***姫・苺と同じく母ちゃんもフリーズ中[あせあせ(飛び散る汗)]***


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ぎんまま

こんばんは!!
あら、姫ちゃん苺ちゃん、ほんとにフリーズしてますね(笑)
毎日暑くて大変ですが、体調にはお気をつけくださいませ。
by ぎんまま (2013-07-30 19:28) 

k.s

今晩は
歳なのですよ。
by k.s (2013-07-30 20:47) 

さっちー

こざこざした忙しさってほんとバテるもんね!!
お仕事がらも夏休みはまた忙しいだろうし!
ふぁいと~☆
あたしもまだ会社よ(爆)
さて帰ろう~!
姫苺げんき~???
姫ちゃんスーハー!×5くらいしなきゃな☆
by さっちー (2013-07-30 22:25) 

Luna305

疲れてる時、忙しい時ってなんにもしたくないですよね...
私もしょっちゅう....(;^ω^)
私のは単なるナマケ癖ですがね...
いつも頑張ってるのだから、たまにはフリーズしてもいいと思いますよ~(*^▽^*)

by Luna305 (2013-07-31 00:01) 

タカ

きゃははははは☆w

ソラちんも固まってますよ~
8月のBBQにはどうやら浴衣なり、甚平なり着せなきゃ
いけないのかなぁ?wって一生懸命作って着せたら
フリーズですw

そそ、そうなんですよ、ブログって気合入りますねw
by タカ (2013-07-31 05:33) 

みぃ

こんにちわ♪
(^┰^;)ゞエヘヘ
そういう事なら我が家のティアラも
絶賛フリーズ中ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
夏休みになって仕事は忙しいし
るなっちの宿題の追い込み&
塾のサポート・・・
目が回りそうですよ(;´д`)トホホ

まずは体調第一ですよ(・∀・)ウン!!
手抜きも大切( *´ノェ`)コチョーリ
・・・みぃの持論ですがね(爆
by みぃ (2013-07-31 14:26) 

penママ

>ぎんままさん
姫・苺と共にフリーズ中のpenママです(-▽ー;)
体調は今のトコ大丈夫なんですけどね。
毎日の暑さに仕事で外に出る機会も増えて
帰って来てから夕飯作って洗濯して・・・
で只今やる気ナッシングでございます(汗)
お盆までには復活しますので、しばらくお待ちくださいませ♪
気遣って頂きありがとうございます(^-^)
by penママ (2013-08-01 22:14) 

penママ

>k.sさん
失礼な!!
まだk.sさんの半分しか生きてませんよ!(笑)
この毎日の暑さがイカんとです!暑さが!!
by penママ (2013-08-01 22:16) 

penママ

>さっちーさん
そうなのよ!
夏休みがいけないのよ(>0<)
ヤツが私に意欲をなくさせてるに違いない!!
まだ8月入ったばかり・・・
一ヶ月も残ってるよ~(T-T)
どないしよ・・・(汗)

姫も苺も元気いっぱい旦那に噛み付いてるよ(笑)
姫スーハー×10くらいしてやって♪
たっぷりヤニ臭付けとくから(笑)
by penママ (2013-08-01 22:21) 

penママ

>Luna305さん
今年の暑さは尋常じゃないですよ(>0<)
疲れ倍増・やる気0を叩き出しております(汗)
一日の仕事・家事を終えて、お風呂に入ったら最後!
もう何もしたくないんですよ(T-T)
どうしましょう・・・。
by penママ (2013-08-01 22:24) 

penママ

>タカさん
タカさんいつも元気ですね~羨ましい(T-T)
元気の秘訣、今度教えてくだされ。。。

ってか、ソラくん達浴衣着せてフリーズですか(笑)
洋服嫌いなんですかね?
BBQオフではなぜか皆さん浴衣着せてるんですよね。
この時しか着せられないってのもあるんでしょうが(^-^)

ブログってやっぱり気合い入りますよね!
写真加工して文章考えて・・・。
PCがサクサク動かないのもイラッと来るし。
もう少しフリーズしたら気合い入れ直します!
by penママ (2013-08-01 22:29) 

penママ

>みぃさん
ほほ~みぃさんもティアラ嬢も絶賛フリーズ中でしたか(笑)
この魔の夏休みが終わらない限り私もみぃさんもフリーズ直らないかもですね(^-^;)

みぃさんの持論は正しいですよ!
私も手抜きしているんですけどね。
どこで手抜きしているかと言うと・・・
掃除と料理(^曲^)
特に暑い中の掃除は・・・ねぇ(汗)
あっ、部屋の隅に毛の吹き溜まりが・・・(-▽ー;)
by penママ (2013-08-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日なのにフリーズ中初期の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。