SSブログ

ある日のGH [パピ友]

とある日のGHでの出来事

お友達が持って来ていたアイテムで遊びました[わーい(嬉しい顔)]

IMAG1259.jpg

***姫「似合う?」***

チョット悪そうでしょ[パンチ]

IMAG1271.jpg

***でん&苺***

スヌード着けてサングラスかけて

苺・・・なんだか昭和の匂いが・・・[たらーっ(汗)]

さて、間違い探しです[ひらめき]

下の写真、どこが違うでしょ~か?

IMAG1274.jpg

***その1***

IMAG1276.jpg

***その2***

ちなみにこのスイカ

さっちーさんがでんくんの誕生日で作ったモノです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Luna305

さっちーさん作のスイカのマチガイ、
DとPですかね?(´゚∀゚`;)
これ、スイカゼリーなんですか?
それとも普通にスイカ?
みんな、美味しく食べたと聞いてます( ^∀^ )
姫ちゃん、悪というより、
『アンタ、あの子の何なのさ』って感じです....
苺ちゃん、昭和の大女優が変装してるって感じです( ̄ー ̄)
by Luna305 (2013-08-26 22:05) 

タカ

きゃ~~~~~~~~~~~~♡
怪可愛いwがはははははwww

防空頭巾みたいにとんがってるのが
またツボwww

たまりませんねぇwww

あのスイカゼリー家子達も遠慮会釈なしに
バクついててゴチになったなぁ。。。

すっごい美味しかったんですって!!ラッ君が言ってましたwタカも食べたかったなぁ。。。w

by タカ (2013-08-26 23:24) 

さっちー

姫ちゃんかっこいい~♪
苺!れっきとした平成生まれだけど・・・
昭和感強いよね(笑)
でんのどでかケーキ☆
まさかこんな遊び方になるとは(笑)
by さっちー (2013-08-28 13:05) 

penママ

>Luna305さん
正解♪
でんの「D」が「P」に変化したんです!
「pen 4さい」になりました(笑)
精神年齢は4歳かも(爆)
スイカの中身をくり抜いて、汁をゼリーで固めたようです(^-^)
皆凄い勢いで喰い付いてましたが、我が家の娘は・・・(-▽ー;)

「あのコのなんなのさ」・・・分かりますが・・・分かりますがフ、古いですね(汗)
苺は昭和初期に路地裏でお客待ちの娼婦みたいでしょ(^-^;)
by penママ (2013-08-30 00:00) 

penママ

>タカさん
怪可愛いとはまた斬新な言葉♪
被ってるのはスヌードなんですけどね(^-^)
とんがり帽子みたいなスヌードでした♪
防空頭巾被ってサングラスして・・・戦後の女子っぽいですね(-▽ー;)

スイカゼリー、そう言えばタカ一家は爆食してましたね!
上手に白い所の境目まで齧ってたなぁ♪
我が家の娘‘Sもコレくらい食べてくれたら良いのに・・・(T-T)
by penママ (2013-08-30 00:10) 

penママ

>さっちーさん
さすが姫ビイキ(笑)
苺はサングラス取っても昭和っぽいよね(^-^;)
なんでじゃろ・・・。

でんのでっかいケーキでまさかの遊びが出来るとは(笑)
精神年齢は4歳かもね~(^曲^)
by penママ (2013-08-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。