SSブログ

川遊び(その1) [水遊び・プール]

8月18日(日)の出来事

この日は昨年もお邪魔したトイプーノアパパさんの仕事場の下にある

通称「プライベートリバー」へ遊びに行きました[車(RV)]

今回のメンバーは

ノアパパ&ママさん・・・ノアちゃん・珀空くん

phoenixさん・・・めろんちゃん・らむねちゃん

さっちーさん・・・こりんくん・でんくん

かずねこ&みえねこさん・・・カノンちゃん・モナちゃん・レーチェちゃん

k.sさん・・・ランちゃん・メルちゃん

みくさん&琴ちゃん・・・虎太郎くん

フルフル&プルプルさん・・・うりくん・はるちゃん

我が家・・・姫・苺

の計8家族13パピ2トイプー1ダックス[exclamation]

昨年よりも+2家族でワイワイガヤガヤ楽しんで来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

***姫「やっぱり川でも浸からないとね~[揺れるハート]」***

姫はどこでもコレですね[たらーっ(汗)]

007.JPG

***はる「な、なんですか~ココは[あせあせ(飛び散る汗)]」***

011.JPG

***はる「死ぬかと思った[たらーっ(汗)]・・・母ちゃん抱っこ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

うりくん・はるちゃんは川初体験[ぴかぴか(新しい)]

チョット怖かったようですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

009.JPG

***らむね「はるよ・・・なさけないなぁ。こうやって泳ぐんだぞ[exclamation×2]」***

らむねちゃんが一番張り切って泳いでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

phoenixさん置いてサッサと入水してました[たらーっ(汗)]

004.JPG

***さっちー「苺~行って来~い[るんるん]」***
苺「マジでしゅか~[あせあせ(飛び散る汗)]

005.JPG

***苺「これはまさか・・・放流でしゅか?」***

今年はアイテムを増やしてみました[手(チョキ)]

子供用ボートです

パピだけなら頑張れば4頭は乗れますよ[わーい(嬉しい顔)]

027.JPG

***姫「こりんは何やってんだ?」***

023.JPG

***さっちー「こりん!勇気を出してココまでお出で[手(グー)]」***
こりん「さっちー・・・それは難しい問題だな[たらーっ(汗)]

こりんくん、なかなか泳ぐ勇気が出ない模様

格好だけ見ればバリバリ泳ぎそうなんですけどね[たらーっ(汗)]

015.JPG

***苺「虎太郎くん、私達このままなのかな?」***
虎太郎「ボクは泳いででもママのトコに行くよ[あせあせ(飛び散る汗)]

019.JPG

***虎太郎「苺~[exclamation]琴ちゃんが助けに来てくれたぞ~[exclamation×2]」***
苺「なぜかはるはるも乗ってるし・・・[たらーっ(汗)]

近くで必死な顔をして泳いでいたはるちゃんを救助[手(チョキ)]

029.JPG

***かずねこさん「お~皆頑張って泳いでるな~[わーい(嬉しい顔)]」***
レーチェ「パパ!私の泳ぎも見て[あせあせ(飛び散る汗)]

030.JPG

***レーチェ「見て見て!速いでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

急に1パピだけで遠くに泳いで行ったのでビックリしました[ふらふら]

レーチェちゃん、やるなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

046.JPG

***ほのぼの家族の絵***

今回お世話になったノア一家[揺れるハート]

なんだかほのぼのしていたのでパチリ[カメラ]

その2に続く[次項有]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

タカ

わーお!!
さっちーさん思いっきり入ってらっしゃる!!

つか皆さん超楽しそうですね!!きゃはは☆

タカの記憶が正しければ・・・いや、間違ってたらすみません(^_^;) レーチェちゃんってシニア組では無かったですか? あの小ぶりの娘と記憶してますがwww

なのにあんな華麗にも耐久水泳ぶりに!!?

やっぱ皆さんお水遊びがお丈夫ですよね。。。

相変わらずの姫ちゃんもウケますがw

そそ!こりんくんですよ!
一番スイマーに見えますよねwしかも
かっけーヒーローばりに出来る男に。。。w

水もしたたる?はるちゃんが ソラちんに見えました(笑)

かずねこさんのボヤキも笑っちゃいましたwww

いや~皆さん本当に楽しんでますねwww
by タカ (2013-09-03 02:08) 

ノアママ(茶)

およよぉ~~!PENママ写真いつ撮ってたの???
がっつり 泳いでる姿しかあまり記憶ない・・笑
あ・・・誰かさんの浮き輪姿撮ってるのは見たけど^^
楽しかったねぇええ!こないだ 台風の時のあの場所の川を興味深々で見に下りたら、川が増水して超大暴れしてて とても こないだみんなで遊んだ場所と思えなかったよ!楽しい夏の恒例行事にしようねぇ!
来年は また レベルアップかもね!
いつのまに 撮られてた私達・・・ありがとさん!
by ノアママ(茶) (2013-09-03 09:53) 

みぃ

こんにちわ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
プライベートリバーで皆さん楽しそう♪
このプライベートリバーも毎年恒例になりましたね!
みんな、流れのある川でも泳いでますね~
苺ちゃんは放流されてますが(爆
ティアラは川で泳いだ事ないから
きっとはるはるみたく呆然としそうです(爆
by みぃ (2013-09-03 14:45) 

さっちー

この日はお疲れ様~!!
もう心残りはない!!ってくらい楽しんだよね(笑)
クッタクタだったもん!
まぁ!さっちー&こりんを撮って頂けてたなんて☆
まぁがっつり楽しんでるさっちーにとでん♪
こりんももうちょっと自分でどうにか出来ればいいんだけどなぁ~(笑)
続きも楽しみにしてます!
by さっちー (2013-09-04 20:46) 

フルフル

↓ケーキごちそうさまでした(*^^*)
完全にブログ放置してたもんで、遅くなってすみません( ̄▽ ̄;)

川遊び楽しかったですねー!!
我が家は楽しんでたのは人間だけでしたが(笑)
はるの溺れっぷりは見事でしたね(^ー^;
ホントにボートがあって助かりました☆

誘って下さってありがとうございました( ´∀`)/
by フルフル (2013-09-05 01:00) 

Luna305

冬眠ならぬ、夏眠状態となっておりました(;^ω^)
川遊び、いいですね~
ウチもBBQオフの一週間前に行ってきましたよ。
福岡パピたちはプールで泳ぐのには慣れてると思いますが、
川は川でまた違った遊び方ができますね。
みんな楽しそう(*^▽^*)
特に飼い主の方々( ̄m ̄*)
さて、私も川遊びの記事頑張ってアップしたいと思います!!
by Luna305 (2013-09-10 23:01) 

penママ

>タカさん
コメ返し遅くなりました~(>0<)

今年はみえねこさん以外は皆ガッツリ入水しましたよ♪
丁度良い水温で気持ち良かった~(>▽<)

レーチェは苺と同じ2009年生まれの只今4歳レディですよ(^-^)
今でも甘ちゃんは変わらずですけどね♪

姫は水があれば取り合えず浸かります(笑)

こりんでしょ!
見掛け倒しですよね~(笑)
by penママ (2013-09-11 23:41) 

penママ

>ノアママ(茶)さん
コメ返し遅くなってスマン(>0<)

写真はね、最初にガッツリ撮ってたの!
写真も撮りたいけど自分も遊びたいからね~♪
k.sさんのはバッチリ撮ったよ(笑)

今年も大変楽しゅうございました(^-^)
昨年よりも楽しかったかも!
また来年もお世話になりま~す♪
by penママ (2013-09-11 23:45) 

penママ

>みぃさん
コメ返し遅くなって申し訳ない(>0<)
またフリーズしてました(-▽ー;)

今年も川遊び満喫しました~♪
プールも良いけど犬と一緒に入れる川はもっと楽しいですよ!
ココは流れも緩やかだし、浅瀬もあるので面白いです(^-^)
ティアラ嬢は川体験ないんですね。
ぜひ一度連れて行ってあげてください(^-^)
いつもと違う面が見られるかも~♪
by penママ (2013-09-11 23:49) 

penママ

>さっちーさん
コメ返し遅くなってスマンなり(>0<)

心残り・・・まだあるかも(笑)
夏は2回は遊びたいかもね♪
来年はphoenixさんが行ってた場所に行ってみたいな・・・と(^-^)
探検♪探検♪

こりん、見掛け倒しはイカんよ(笑)
あの格好見た人は「このコ、サーフィンでもしそう!」って絶対思うもん(爆)
でも鈍臭い所がこりんの持ち味だけどね♪
by penママ (2013-09-11 23:53) 

penママ

>フルフルさん
コメ返し遅くなった~(>0<)
借りた漫画読み始めたらPCまったく開かず・・・(汗)
イカん、イカん(汗)

ケーキ、喜んで食べてくれて良かった♪
次回も頑張るよ~(^0^)

川遊び、ヤバイくらいに面白かったでしょ♪
来年も行くぞ~(^0^)
それまでにはるはる鍛えようね!
って苺もだけど・・・(-▽ー;)
by penママ (2013-09-11 23:59) 

penママ

>Luna305さん
あら~私と一緒ですね♪
私もしばらくPCすら開けてませんでしたよ(^-^;)

そちらも川遊びに行ったんですね♪
いつものプールと違って面白いですよね!
何が良いって犬と一緒に入れるのがniceですよ(>▽<)
我が家の娘‘Sはそれほど楽しそうにはしていませんでしたが(-▽ー;)
飼い主はガッツリ楽しみました♪
毎年、夏の楽しみで~す(^0^)
by penママ (2013-09-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。