SSブログ

BBQオフ in GH [よかパピ]

まだまだ我がブログはガッツリ夏仕様

チョットサボり過ぎたかな・・・[たらーっ(汗)]

[かわいい]

8月のよかパピオフ会は、毎年恒例GHでBBQでした

このオフ会のみ夕方からの開催[ぴかぴか(新しい)]

 もちろんお酒も入る訳ですよ[ビール]

なのでこう言う方も出て来るのです↓

IMAG1481.jpg

***てきとーおやじ***

お酒持ってそれはそれは嬉しそうな「てきとーおやじ」

phoenixさんからk.sさんにプレゼントされたTシャツなんですけどね

なんてピッタリなTシャツを選んだのでしょう[ぴかぴか(新しい)]

phoenixさん、niceです[手(チョキ)]

IMAG1475.jpg

***準備中***

皆さんBBQの準備をお手伝い[わーい(嬉しい顔)]

IMAG1477.jpg

***本日の主役***

IMAG1478.jpg

***焼き係りの手によって焼かれ***

IMAG1490.jpg

***そして食べる&飲む[ビール]***

ちなみに、奥テーブルは「通称:酒場」で

お酒を飲むメンバーが自ずと集まり、下ネタが飛び交っていたらしい[たらーっ(汗)]

後々聞いた所、どうも下ネタを中心になって話していたのは義父だったとか[がく~(落胆した顔)]

皆様、ご迷惑お掛けしました[もうやだ~(悲しい顔)]

IMAG1483.jpg

***姫「爺ちゃん・・・何話てんのよ[むかっ(怒り)]」***
苺「恥ずかしい爺ちゃんでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

手前のテーブルは「通称:女子会」

私はお酒が飲めないので、こちらで楽しくお喋りしてました[わーい(嬉しい顔)]

IMAG1495.jpg

***でんくん&蘭丸くんも女子会に参加***

IMAG1499.jpg

***シュガーくん&姫***

シュガーくんは姫の長崎の彼氏[揺れるハート]

なぜか会うとこの2パピは近くにいるんですよね[るんるん]

男子嫌いの姫が平気で横に座っているんですよ[わーい(嬉しい顔)]

今回、鹿児島の彼氏・隼くんも来ていたのですが見られなくて良かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

そして隼くんとの2ショット撮り忘れてるし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]

ワイワイと楽しく過していると、なんと時間は既に20時!

GHって20時閉店なんですけどね[たらーっ(汗)]

スタッフにムリを言って1時間延長してもらいました

GHスタッフさん、ありがと~[揺れるハート]

BBQオフ解散後はGH近くのドッグカフェに移動して2次会をしたそうです

我が家は義父がいたので遠慮させてもらいました

またご迷惑お掛けしたらいけませんのでね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も幹事をしてくださったphoenixご夫妻

とっても楽しくて美味しかったです[るんるん]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また来年もヨロシクお願いします[ぴかぴか(新しい)]

 

~本日のおまけ~

8月もこりん&でんくんが我が家にお泊りしました[手(チョキ)]

・・・が、写真を殆ど撮ってなくて[ふらふら]

唯一撮った写真がコレ

IMAG1473.jpg

***こりんくん・・・足伸び過ぎやろ[たらーっ(汗)]***


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

みぃ

こんにちわ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
BBQオフですね~
みんな楽しそうですよ(´∀`*)ウフフ
特に「てきとーおやじさん」が(笑´∀`)ヶラヶラ
みぃはこの日ダンナ実家のお墓参りIN大分で
欠席を余儀なくされてしまいました(´;ω;`)
昨年初めてBBQオフに参加させて頂いて
とっても楽しかったので「今年も!」って
思っていたのに残念です。
来年は行きたいなぁ~・・・

姫ちゃんは色々なところに彼氏がいるのね~
モテる女はつらい???(笑

by みぃ (2013-09-24 16:30) 

ぎんまま

こんばんは(*^。^*)

K.sさんのTシャツ!!(笑)
BBQ楽しそうですね~
美味しい物が、一杯!!
みんなでお喋りしながら、好きなワンコと過ごせる時間が幸せですよね♡

姫ちゃん、沢山彼氏が居て、羨ましいな~
本命は誰なんだろっ?(笑)
by ぎんまま (2013-09-24 19:32) 

k.s

今晩は
酒場テーブルで酔いつぶれていた私です(涙

お父さんの下ネタ話・・・爆笑しました
来年も是非、ご同行で(爆

てきとーおやじTシャツ
私はいつも真面目にしてるのに
何でピッタリでしょうか?
誠実さが私のモットーですよ
このTシャツ次に着るのは来年のBBQオフですかね
酔わないと着れませんよ

うんこりん伸びてますね、しかしお泊りで一枚の写真とは
いかんでしょ。

by k.s (2013-09-24 20:29) 

Luna305

てきとーおやじさん、やっぱりあちこちで撮られましたね(=^▽^=)
あれ?お義父さまたちのテーブルは『酒場』だったんですか(*^▽^*)
私はあちこち徘徊していたので、
お話しも聞けずじまいでした(;^ω^)
そうですか、そんな深い話でもりあがってたのですね。
んまぁ~、姫ちゃんとシュガー君、そんなぴったりと!!
悔しいけど、いい感じですね~(=^▽^=)
でもですね、このあとMちゃんが姫ちゃんをかっさらてきて、
密かに2ショットを撮らせていただいたのですよ( ̄m ̄*)

by Luna305 (2013-09-24 22:25) 

さっちー

てきとーおやじ!
ずんずんてきとーに出来あがる姿がウケよ・・・
久々大人が酔っぱらってるのみたよ(笑)
やっぱBBQは楽しいね!
さてさてさて、姫ちゃん!な~にそんなにぴっとりくっついて!!!!!
こりんは散歩ともだち茶のみともだちかいな(笑)
あっ姫ちゃんをMちゃんさんがかっさらってるの見た!!

こりん、家と変わらない姿で寝てる・・・
くつろいでんな~!あんなでっかいクッション独り占めやし・・・
by さっちー (2013-09-25 15:30) 

penママ

>みぃさん
夕方開催ってだけでもテンション上がりますよね♪
てきとーおやじさんはですね、今回飲み過ぎたらしく、2次会では記憶が曖昧だったようですよ(笑)

みぃさんは今回残念でしたね(T-T)
まぁ、来年も絶対ありますよ!
来年は都合付けてぜひご参加くださいませ♪

姫の彼氏でしょ!
長崎に鹿児島・・・しかし福岡って誰になるのかな?
やっぱりこりんか?
by penママ (2013-09-25 22:59) 

penママ

>ぎんままさん
このTシャツ面白いでしょ♪
まさにk.sさんにはピッタリの文句ですよ(笑)

夕方開催って言うのがまたテンションを上げるんですよね♪
ましてやお酒も入って皆さん大盛り上がり!
パピヨンをつまみにドンドンお酒が進んでましたよ(笑)

姫の本命ですか?
さて・・・誰ですかねぇ(^-^)
by penママ (2013-09-25 23:17) 

penママ

>k.sさん
酒場周辺は異様な盛り上がりでしたね!
義父がホントすみません(>0<)
来年はもう連れて来ませんよ!!

何を言ってるうさぎさん状態ですね!
誠実ね・・・ふ~ん・・・。
あのTシャツ年一ではチョット寂しいですよ。
ぜひ半袖着れる季節内にもう一度♪
旦那だって「だが断る」Tシャツ頑張って着てるんですから!!

でこりんのお泊りってなぜか普通に感じて来ちゃって「よし!写真撮るぞ!」ってなかなかならないんですよね(-▽ー;)
全く撮らない時もあったし(汗)
出張中のさっちーにはちゃんと送ってるんですけどね(^-^;)
by penママ (2013-09-25 23:25) 

penママ

>Luna305さん
目立ってましたからね!k.sさん(笑)
酒場周辺は危険地帯だったようですよ!
行かなくて良かったですね~♪
まぁ、Mちゃんさんはガッツリ居たようですけど(笑)

シュガーくんはいつも必ずと言って良いほど姫の近くにいるんですよね!
隼くん、ゴメンね(>0<)
Mちゃんさんが「姫ちゃん貸して~♪」って連れて行ったのは知ってましたが、室内で2ショット撮ってたんですね!
気付いてたら私も行ったのに~(T-T)
by penママ (2013-09-25 23:37) 

penママ

>さっちーさん
k.sさんにピッタリな文句だよね~♪
本人は違うと言ってるようですが(笑)
年に一度見られる酔っ払い!
面白いよねぇ~♪
コレだからBBQオフは止められましぇん(^0^)

姫とシュガーくんはいつもこんな感じよ!
こりんはねぇ・・・何だろ?
「天然な弟を相手する姉」って感じ?(笑)
まず持って恋愛対象ではないな(^曲^)

もう我が家はこりんに取って「第二の我が家」!
遠慮なんて言葉は知らないと思われます(笑)
by penママ (2013-09-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川遊び(その2)オフ会翌日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。