SSブログ

オフ会翌日 [よかパピ]

BBQオフ会後、有志でGH近くのドッグカフェに行かれたそうですが

我が家は義父がまたご迷惑をお掛けしてはいけないと思って断念[もうやだ~(悲しい顔)]

その代わり、翌日はきっちりお供しましたよ[手(チョキ)]

鹿児島メンバーのLuna305さん&Mちゃんさんが

今年もお泊りで来られていたので

鹿児島に帰る前に一緒にランチしました[レストラン]

今回行ったドッグカフェは「baby`s cafe」

我が家は初上陸でございます[ぴかぴか(新しい)]

お店に入ると・・・

IMAG1506.jpg

***看板犬の黒ラブちゃんが2頭***

一頭はまだまだお子ちゃまで「遊んで~[るんるん]」と何度もせがまれました[わーい(嬉しい顔)]

IMAG1508.jpg

***このコも看板サル***

リスザルの可愛い看板サル[揺れるハート]

サルがいるのって珍しいですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMAG1504.jpg

***苺「どうせ私達は食べられないんでしゅよね[もうやだ~(悲しい顔)]」***

でこりんは朝ご飯を我慢してココでお食事してましたけどね

我が家は・・・ナシ[たらーっ(汗)]

さてさて

ココに来たらしてみたい事があったのですよ[exclamation]

IMAG1531.jpg

***でん&苺***

前々から噂で聞いていたんです

コスプレが出来るって[ぴかぴか(新しい)]

早速でんくんと苺にモデルさんになってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

でんと苺の結婚式

何度目かいな・・・[たらーっ(汗)]

IMAG1533.jpg

***お色直し***

カクテルドレスまでありましたよ[るんるん]

IMAG1565.jpg

***鹿児島の彼氏・隼くんと[揺れるハート]***

昨日2ショット写真を撮り忘れてたのでね

今回はバッチリ[手(チョキ)]

[かわいい]

IMAG1549.jpg

***チキン南蛮定食***

私が頼んだのはチキン南蛮定食

タルタルがチョット苦手なので別皿に入れてもらいました

ボリュームがあってお腹一杯になりました[揺れるハート]

IMAG1551.jpg

***オムライス定食***

旦那はオムライス定食

少しもらいましたが、デミグラスソースが美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにコレは大盛りです

IMAG1552.jpg

***食後のデザート***

食後にコーヒーとデザートまで付いていました[揺れるハート]

IMAG1556.jpg

***隼「ボクもケーキ食べたいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

IMAG1557.jpg

***皆さんお腹一杯でまったり中***

しばらく楽しくお喋りをしているとLuna305さん達の帰る時間に[ふらふら]

楽しい時間ってあっと言う間ですね[exclamation]

また皆で来ましょうね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぎんまま

こんばんは(*^。^*)

きゃぁ~(≧∀≦)
苺ちゃんとでんくんのウエディング姿!!
可愛すぎです(〃艸〃)
しかも、お色直しまで(笑)
こんなサービスがあるんですねー♪
でも、何度もしたことがあるんですね(笑)
私はウエディング姿見るのが初めてなので、新鮮です!

料理もボリュームがあるなぁーと思いながら読んでたら、オムライスは大盛りだったんですね(・_・;)
どちらも食欲をそそり、美味しそう!!

もう食欲の秋ですね…
私の食欲も止まりません(泣)


by ぎんまま (2013-09-26 20:18) 

フルフル

我が家が夕方まで爆睡してた日だね!?笑

素敵なカフェだ~☆
しかしリスザルまでいたら、うちのチビ達がだまっちゃいないだろーな(^◇^;)

料理も美味しそう!!
カフェで大盛出来るって貴重やね☆
あ、実家帰るまでダイエットせないかんやった( ノω-、)

コスプレいいなぁ!!
みんな良く似合ってて可愛いぞっ(o´∀`)b
by フルフル (2013-09-26 22:54) 

Luna305

私もそろそろ翌日編にとりかからねばっ!!
ここのカフェ、良かったですね~
ランチも美味しいし、コスプレ衣装もあったし!!
Yo-ganさんもいいけど、ここもいい!!
次福岡へ行くことがあったら、どっちにしましょう?(=^▽^=)
贅沢な悩みですよね。
姫ちゃんとの2ショットも撮れたし( ^∀^ )
今回のBBQオフも翌日も充実した夏でした(*^m^)
さて、次は鹿児島でお待ちしていましょう!!
by Luna305 (2013-09-26 23:25) 

みぃ

こんにちわ♪
苺ちゃんとでん君の結婚式は
何回見ても「お似合いだわ~」です(・∀・)ウン!!

オムライスもチキン南蛮もどっちも
美味しそう~!!

by みぃ (2013-10-01 14:36) 

penママ

>ぎんままさん
なかなかドッグカフェに衣装まで置いてないですよね!
しかも写真撮れる場所(ソファ)まであるんですよ(>▽<)
もう一度行きたいお店決定です♪
苺とでんはこう言う衣装があればいつもさせられます。
以前お友達が手作りでウエディングドレスを作ったのでお借りして着せた事があるんです。
その時ももちろん隣にはでんが(^-^)
かれこれ3回くらいは結婚式してますよ(笑)

オムライスも南蛮も美味しかったですよ~♪
ボリュームもあって大満足でした(^-^)
食欲の秋・・・私もです(^0^)
by penママ (2013-10-01 23:18) 

penママ

>フルフルさん
いい加減朝夜逆転の生活を正しなさいませ!

このカフェ、料理も美味しくて量もあって良かったよ~♪
天気が良ければ小さいけど外ランでも遊べるし!
今度一緒に行こう(^0^)

もちろんうりうり&はるはるも行ったらコスプレの餌食になるんだよ~(笑)
by penママ (2013-10-01 23:21) 

penママ

>Luna305さん
この日はお疲れ様でした~♪
我が家もお初のカフェでしたが、前々からさっちーに聞いていたので行ってみたかったんですよ!
料理も美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし♪
またご一緒しましょうねん(^0^)

隼くんとの2ショットも撮ったし、次回は鹿児島オフですか!
頑張って行くので待っててくださいね~♪
by penママ (2013-10-01 23:25) 

penママ

>みぃさん
もう何回やってますかね(^-^;)
こう言うドレスがあれば必ず着せられる苺ですからね!
そうなると必然と隣にはでんが置かれるのです(笑)

南蛮も結構な量があって美味しかったですよ♪
みぃ家も次回ご一緒に如何?
by penママ (2013-10-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQオフ in GH新しい家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。