SSブログ

TV出た~♪ [姫苺日記]

9月11日(水)の出来事

KBCテレビで夕方からある番組「ニュースピア」に出ました[ぴかぴか(新しい)]

って言っても5分くらいですけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

番組に出た経緯はですね・・・

たまたまいつも通りGHに行ったら声を掛けられて

「遊んでいる所撮らせてもらって良いですか?」って

快く承諾したまでは良かったのですが

姫・苺を休憩させてたら今度は

「そのままで結構ですのでインタビューさせてください」って[たらーっ(汗)]

マジか~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

きっとカットされるハズ・・・きっと・・・

しかし・・・残念ながらカットされてませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

もちろんさっちーさんもね[たらーっ(汗)]

IMAG1586.jpg

***姫が楽しそうにボール遊びしているトコ***

いつもなら姫ってる姫が、この日はランに誰も居なかった事

天気が良かった事でいつになくテンションが高く

きっちりボール遊びをしてくれました[るんるん]

IMAG1590.jpg

***テンション高くて良かった[わーい(嬉しい顔)]***

IMAG1589.jpg

***苺の頑張ってる姿も***

室内ランでルームランナーしている所も撮られました[映画]

IMAG1591.jpg

***こりんくん&でんくんも[わーい(嬉しい顔)]***

私とさっちーさんのインタビューのトコはココではカットで(笑)

そもそも何のインタビューだったかと言うとですね

「今年の夏は非常に暑かったですが、わんちゃん達はどのように過ごしましたか?」

「運動不足解消のためにどんな事をしましたか?」

私もさっちーさんも「プールで泳がせてました」「水遊びさせてました」と回答

水遊び大好き我が家とさっちー家に聞くのが間違ってるのかも[たらーっ(汗)]

そしてGHの社長さんもインタビューされてましたが

「まだまだ残暑が厳しいですが、どう言った事に注意が必要ですか?」

と言う質問でした

社長「夏の運動不足で体重が増えてるでしょうから、少しダイエットさせてから

走らせるようにしてください。足に悪いですからね!それからまだ日中は

地面が熱いので地面を触って温度を確認してから散歩させましょう」

だそうです[わーい(嬉しい顔)]

IMAG1580.jpg

***ピー助「皆さんも気を付けてくださいね~[るんるん]」***

って、もう10月ですけどね[たらーっ(汗)]

 

~本日のおまけ~

IMAG1576.jpg

***姫アヒル***

IMAG1573.jpg

***苺アヒル***


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

タカ

すっげーーーーーーーーーーーー!!

有名犬になっちゃった~!!

つか、行けばよかった(笑)

最近不調続きだったから
ソラちんもエネルギーたまっておられます(^_^;)
by タカ (2013-10-04 00:19) 

penママ

>タカさん
なんだかお久しぶりです(^-^;)
有名犬って(汗)
姫なんか何度もTVに出させてもらってますが
全然有名になりませんけど~(-▽ー;)
撮影は月曜日の夕方でした!
んで、水曜日にはOA。
毎日やってる番組だから撮り溜めってないのでしょうね(^-^;)

最近体調が悪いんですか(>0<)
気を付けてくださいね!お大事に~。。。
飼い主が動けないとワンコはストレス溜まりまくりですよね(汗)
by penママ (2013-10-04 20:00) 

Luna305

わぁ~( ^∀^ )
見たかったー(*≧∀≦)
録画してないんですか~( ^∀^ )
以前いただいたDVDでもグリーンハートでの撮影のがありましたね。
姫ちゃんの元気に遊んでる姿、苺ちゃんの頑張ってる姿、
そして、penママさんとさっちーさんのインタビュー風景も!
あぁ、見たかったー(=^▽^=)
やーっと日中の最高気温が30度をきってきました。
夕方も涼しくなって散歩するには快適になってきましたが、
今日も灰がね.....
by Luna305 (2013-10-05 00:19) 

フルフル

うんうん、観た観た!!
思いのほか出ずっぱりでビックリした(笑)
姫ちゃんもホント楽しそうに走ってて良かったよねー(o´∀`)b
知り合いがテレビに出るなんて滅多にないから、めちゃめちゃテンション上がったよ(≧∇≦)

ピー助可愛いねぇ☆
私も昔、小桜インコ飼おうか悩んだ時期あったんだよねぇ。
でも鳥小屋の掃除って大変そうで断念(^◇^;)
そのうちGHで見せて( ´艸`)
by フルフル (2013-10-05 01:32) 

penママ

>Luna305さん
もちろん撮ってますが・・・k.sさんにDVD渡してますので頼んでみてください。
GHに撮影にくるTVはちょこちょことあるんですよ!
お陰で姫に至っては4回も出させてもらいました♪
苺がまともに映ったのは今回が初でしたけどね(笑)

先日旦那が仕事で鹿児島に行きましたが、その時も灰が凄かったと言ってました!
いくら住み慣れていても大変ですよね(>0<)
by penママ (2013-10-05 23:45) 

penママ

>フルフルさん
本日はお疲れ~♪
そして明日はプルプルさん頑張って~(^0^)

確かに知ってるコが出るとテンション上がるよね!
しかし今回は自分も出たんでテンション下がったケド・・・(-▽ー;)

そうなんだ~!
今からでも遅くないよ♪
鳥小屋掃除、水槽の掃除よりも楽よ(^-^)
飼う時は言って~鳥籠&その他諸々あげる♪
by penママ (2013-10-05 23:49) 

まるみ

やっぱり姫ちゃんは、TVにご縁があるのですね♪
人間だったら、きっとTVに出るお仕事をしているのでしょうねぇ..。
姫ちゃんの映像見たいなぁ~。
私もK.sさんに頼んでみても良いかしら..。
横浜人図々しいとね。と言われちゃいますね(^_^;)

小桜インコのピー助ちゃん、きれいですねぇ。
私の従兄も小桜インコを飼っていて、
奥さんがエプロンのポケットに入れながら育てていたので、
生涯ポケット好きの子でした。
姫ちゃんとピー助ちゃんの関係は、どんな風になるのか
ちょっと気になるぅ..(#^.^#)
by まるみ (2013-10-06 00:19) 

penママ

>まるみさん
GHには何かと取材が来るんですよね!
なので平日も行ってる我が家はご縁があるようです♪
と言ってもポチたまのように全国区ではなくローカルにほんとチョットですけどね(^-^;)

エプロンのポケットで育った小桜インコちゃんですか!
それは凄い!!
何年も鳥を飼って来た私ですが、それはした事ないですね。。。
今の所姫が寄って来ると迷惑そうにしてますよ(笑)
by penママ (2013-10-06 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい家族FF訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。