SSブログ

ハロウィン [姫苺日記]

ブログ放置癖が付いてるpenママです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

気付けばいつの間にか10月も後数日で終わり

早いですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

来月には紅白歌合戦の出場者が発表されたり

各番組は2・3時間のスペシャルなどがバンバン放送されるのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

もう年末まで後わずかって事ですか・・・[がく~(落胆した顔)]

[かわいい]

さて、先日GHでハロウィンの仮装をしました[ぴかぴか(新しい)]

IMAG1654.jpg

***珍しい・・・[たらーっ(汗)]***

仮装が嫌いな姫が珍しくヘラヘラしておりました[exclamation]

この衣装が気に入ったのか、ただ単に暑かっただけなのか[たらーっ(汗)]

IMAG1637.jpg

***顔がつっぱてる苺***

苺の顔にはめたオレンジ色のゴムが若干小さかったようで

無理やりはめたら顔が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG1633.jpg

***ぶちゃいく苺***

もう少し前に~と思ったら顔が潰れました[たらーっ(汗)]

IMAG1647.jpg

***デビル苺***

ゴムもカチューシャもサイズが合っていませんが

カチューシャの方がマシみたいですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

~本日のおまけ~

IMAG1670.jpg

***親子で何やら警戒中***


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

さっちー

姫ちゃんは。。。たぶんご機嫌だったのよ!
この笑顔は暑いとかじゃない!はず(笑)
苺のぶさいく顔は何度みてもおもろい!
こりんのブサ顔に似てるわ☆
ちなみにこりんは毎日さっちーにされてます(笑)
by さっちー (2013-10-25 23:55) 

タカ

警戒発令ちぅwww

可愛い♡

苺ちゃんの冷め冷めしたお顔もw
姫ちゃんのアッチーの我慢して笑顔頑張ったのもw

やっぱ・・・女の子は良いなぁ。。。
by タカ (2013-10-26 19:35) 

Luna305

ハロウィンですね( ^∀^ )
姫ちゃんも苺ちゃんも可愛く似合ってますよ。
隼達もハロウィン仕様の洋服を着せましたが、
写真を撮ってません。
ま、去年と同じ洋服なので....
来年当たりは、豪華なハロウィン衣装!
ってことはないですね(;^ω^)
by Luna305 (2013-10-27 21:15) 

みぃ

こんばんわ♪
気がつけばもう年末までカウントダウンですね(゚∀゚ ;)タラー
あと2ヶ月で今年も終りなんて・・・
早すぎっっ!∑(゚ω゚ノ)ノ

ハロウィンの仮装~♪
みんなバッチリ決まってますね~!
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウンカワユイわ~
ぶちゃいく苺ちゃんもまたカワユイです(・∀・)ウン!!
by みぃ (2013-10-29 19:55) 

penママ

>さっちーさん
スマン!!
ずっとブログ放置してた(汗)

姫・・・ご機嫌だったのかな?
まぁ、k.sさんも珍しく姫ちゃんが仮装して笑ってるって言ってたからな~。。。
そう言う事にしとくか♪
苺のぶさいく顔には超笑った(爆)
このゴムの飾りはniceだったわ~♪
こりん・・・ファイト!!
by penママ (2013-11-05 23:24) 

penママ

>タカさん
すみませ~ん(>0<)
ブログ放置してました(滝汗)

苺のこのぶさいく顔良いでしょ♪
姫はね・・・一応ご機嫌さんだったって事にしておいてくださいませ(^-^;)

女の子だけじゃなくて男の子だって全然イケますって!!
今回の仮装ではでんが実証してますし(-▽ー;)
by penママ (2013-11-05 23:28) 

penママ

>Luna305さん
すみませ~ん(>0<)
ブログ放置してました(滝汗)
コメント返しする前に既にハロウィンも終わっちゃいましたね(-▽ー;)
GHにいると色んな方が仮装衣装を持って来てくださるのでね!
有難く使わせて頂いてます♪
隼くん達は写真撮ってないんですか!
それはもったいない・・・。
来年はガッツリ撮ってあげてくださいませ♪
by penママ (2013-11-05 23:34) 

penママ

>みぃさん
すみませ~ん(>0<)
すっかりブログ放置状態!
夏が終わってもコレではいけませんな(-▽ー;)
反省はしているんです。。。反省はね(笑)

今年も後2ヶ月切りましたね~(汗)
早いなぁ・・・。
年も取るハズですよ(T-T)

ハロウィン仮装、毎年皆さんからお借りしてですが(^-^;)
今年も仮装出来ました♪
苺のぶさいく顔、なかなか良いでしょ(>▽<)
by penママ (2013-11-05 23:43) 

penママ

>kansai-ginさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2013-11-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF訪問2つの出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。