SSブログ

鹿児島オフ会(後編) [よかパピ]

皆様、メリークリスマス[クリスマス]

どのようなクリスマスをお過ごしですか?

えっ?我が家ですか?

夕飯をいつもよりチョット豪華に手巻き寿司にして

ケーキを食べただけでございます[たらーっ(汗)]

本当の事を言うとですね・・・

実は手抜きしたかっただけ[たらーっ(汗)]

手巻き寿司ってお刺身とのりがあればどうにかなるでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

薄焼き卵くらいは焼きましたケドね[手(グー)]

年末で仕事は忙しいし、昨日は家の掃除頑張って只今筋肉痛[ふらふら]

もう毎年の事ながら年末は体ボロボロでございます[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日栄養ドリンク飲んで年明けまで頑張ります[手(グー)]

皆様もお体ご自愛されてくださいね[揺れるハート]

 [かわいい]

チョット間が空いてしまいましたが鹿児島オフ会の続きです[次項有]

この日は凄く天気が良かったので、外ランで昼食となりました[レストラン]

一人ずつボックスの入ったベーグルサンドや手作りプリンetc・・・

とても美味しく頂きました[揺れるハート]

昼食後、前回の記事に書いたゲームがあり

その後集合写真となりました[カメラ]

IMAG1879.jpg

***今回は私一人なので、姫・苺のみ参加***

そして誰が言い出したかは不明ですが

パピのみでの集合写真に挑戦[手(グー)]

IMAG1891.jpg

***最初は9頭だったのですが・・・***

IMAG1895.jpg

***気付いたらこんな事に[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]***

さすがに全員の目線を取れませんでしたが・・・こんなモンでしょう[わーい(嬉しい顔)]

そして毎回恒例となった姫&隼くんの2ショット[カメラ]

IMAG1927.jpg

***なかなか良い笑顔ですよ~[るんるん]***

「こっち向いて~」「笑って~」と声を掛けながら撮っていると

なんと姫が[exclamation×2]

IMAG1932.jpg

***姫「隼くん、好き[揺れるハート]」***
隼「照れるなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

いつも一緒にいるこりんくんやでんくんにもした事ないですよ[ふらふら]

姫からチュ~するなんてビックリ[exclamation]

IMAG1865.jpg

***今年は青空の下で撮れました***

今年は外ランでいっぱい遊べたし、ゲームでも盛り上がったし

姫のチュ~も見られたし[ぴかぴか(新しい)]

凄く楽しい鹿児島オフ会でした[わーい(嬉しい顔)]

最後になりましたが、幹事をしてくださったLuna305さん

色々とお手伝いしてくださった鹿児島メンバーさん

大変お世話になりました[揺れるハート]

また来年もヨロシクお願いします[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

桜島が噴火しているのを初めて見ました~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG1951.jpg

***桜島***


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Luna305

クリスマスは手巻き寿司でしたか!
いいですね~( ^∀^ )
我が家はインスタントのパスタとスーパーで買ったチキンでした....
残業続きでヘロヘロだったので...(;^ω^)
いやきっと、ヘロヘロじゃなくてもあまり手の込んだ料理はしないんでしょうけど(´-∀-`;)
ケーキはMちゃんがコンビニで買って来たケーキでした。
なのに、隼達にはグラム980円ほどの肉を買ってきてましたよ(*`ε´*)

今じゃすっかり恒例となった隼と姫ちゃんの2ショット。
今回いい笑顔でしたね!
しかも姫ちゃんからのチュ~(*^▽^*)
隼のでれ~っとなった顔がなんかねぇ...(´゚∀゚`;)
きっと快晴の鹿児島オフで姫ちゃんも盛り上がったんでしょうかね(*^m^)
快晴で気持ちの良い青空の下、楽しいオフ会でした(=^▽^=)
by Luna305 (2013-12-27 00:38) 

ぎんまま

ご無沙汰しております。

手巻き寿司いいですね!!
お寿司好きなんだけど、一人ではなかなか作ることがありません(>_<)
今年のクリスマスは、最低のクリスマスになりましたよ~(泣)
今更後悔しても遅いんですがね(笑)

姫ちゃん!!
大胆になってきましたね(〃艸〃)
可愛すぎです♡
来年はもっと大胆になってるかも!?
来年も楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
by ぎんまま (2013-12-28 21:54) 

penママ

>Luna305さん
手巻き寿司って意外と手抜き出来ますよ♪
作ったのって薄焼き卵くらいで、後はきゅうりなどを切るだけ(^-^)
しかしお金はいつもの食費より掛かりますけどね・・・(-▽ー;)
グラム980円ですと!!
そんなお肉食べた事な~い(T-T)

今回は今まで撮った2ショットの中で一番だと♪
だって姫がチュ~したんですよ!!
でこりんにもした事のない姫が(>▽<)
鹿児島に行ってテンションが上がっていたんですかね?
by penママ (2013-12-28 23:15) 

penママ

>あんぱんち~さん
niceありがとうございます♪
by penママ (2013-12-28 23:16) 

penママ

>teftefさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2013-12-28 23:17) 

penママ

>ぎんままさん
こちらこそご無沙汰しております(^-^)

手巻き寿司って確かに一人ではしないですね(-0-;)
あら~今年のクリスマスは寂しかったのですか!
きっと来年は楽しいクリスマスになりますよ♪

鹿児島の空気に触れてテンションMAXだったようです(^-^)
芝生で天気が良い時は特にテンションが上がりますからね♪
姫、コレで隼くんのハートはがっちり掴んだと思ってるハズ(笑)

今年もあと僅かですね!
風邪など引かれませんように☆
良いお年をお迎えください(^-^)
by penママ (2013-12-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜歯今年もお世話になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。