SSブログ

今年もヨロシクお願いします♪ [姫苺日記]

pen家喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます

2014年も始まってもう3日経ちました

我が家は毎年の事なのですが

年末年始に2日といつものGHに行っておりました[たらーっ(汗)]

他に行くトコないんかい!って言わないでくださいね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

12月31日は「良いお年を~また明日♪」がお約束のご挨拶

そしてちゃんと元旦に集まる常連組なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG2357.jpg

***新年一発目の集合写真[カメラ]***

この日も10パピが集合しました(ルキくんもいました)

集合写真を撮った後に貞パパ一家も登場したので

総勢13パピが集まったのでした[ぴかぴか(新しい)]

IMAG2336.jpg

***早速走り始めです***

今年は元旦から天気も良く

パピ達も楽しそうに遊んでました[るんるん]

他にお客さんもいないですからねぇ~

外ラン使いたい放題ですよ[手(チョキ)]

IMAG2342.jpg

***苺「今年もでんと遊べて楽しいでしゅ♪」***

今年もpen一家をヨロシクお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

次回記事から昨年ネタに戻ります・・・[たらーっ(汗)]

 

~本日のおまけ~

IMAG2375.jpg

***元旦から始まったルキくんの教育***
らむね「ガンガンやるで~[手(グー)]
ルキ「なんでしゅかね?このおばしゃん?」


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 22

ゆうこりん

こんにちは!ご無沙汰しております。
最近はfacebookばかりアップして、ブログはゆる~い更新で
失礼してます(~_~;)
Pen家、今年は喪中だったんですね。
年始のごあいさつは控えさせていただきますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
熊本へ来られるときにはご一報くださいね。
またオフ会で会えるといいなあ~~!!
by ゆうこりん (2014-01-04 10:44) 

そら

集合写真の姫ちゃん、てっぺんに登っての苺ちゃん
とってもいい笑顔してますね♪
なかなか姫ちゃん苺ちゃんに逢えないけど
今年もシエル・ミディー共々よろしくです!

ルキくんの教育。この後どうなったのか気になります(笑)
by そら (2014-01-04 18:03) 

ぎんまま

こんばんは。
今年もよろしくお願いします☆

元旦からパピが13匹も集まるなんて!!
羨ましすぎる~
苺ちゃん、今年一発目の笑顔ですね(●^o^●)
楽しそうですね♪

私もルキくんの教育、気になりますね(笑)
by ぎんまま (2014-01-04 21:00) 

ほるこ

遅くなりまして…(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m

すごーい!!お正月からもうこのパピず!!!いいなぁ~。
みんないいお顔だ~♪
いつもながら1日は私も近くにおったぞ…(笑)

今年もいっぱい遊んでくださーい!!!
by ほるこ (2014-01-05 13:17) 

saiko

あら?新年の更新してたのね~。
遅くなっちゃったケド今年もよろしくお願いいたします~!

さすが正月早々からGH!
ってきっとうちでいうお散歩に行く感覚か?
なんて贅沢なお散歩だ。。。

ルキ君はらむ姉さんに勝った(?)のでしょうか??

今年もよろしくお願いいたします~!

ちなみに太宰府天満宮って参拝するのにワンコOKだっけ?
by saiko (2014-01-05 14:07) 

k.s

こんばんは
この日はランもハッスルしてました
楽しい元旦になりました

ルキにとっては厳しすぎましたけどね(笑

by k.s (2014-01-06 00:04) 

penママ

>yu-papaさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2014-01-06 23:28) 

penママ

>teftefさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2014-01-06 23:29) 

penママ

>ゆうこりんさん
ご無沙汰している上に新年のご挨拶も遅れまして(>0<)
喪中なので・・・今年もヨロシクお願いします♪
昨年は熊本オフに参加出来なかったので、今年は絶対行きます!
その際はまたどうぞヨロシクお願いします(^-^)
あ~~~アデラちゃんに会いた~い(T0T)
by penママ (2014-01-06 23:32) 

penママ

>そらさん
そらさんも喪中でしたよね?
・・・今年もヨロシクお願いします♪
元旦に凄いでしょ?
しかし、これが毎年恒例なんですよ(-▽ー;)
家に引き篭もるのがイヤなメンバー(笑)
なかなかお会い出来ませんが、お会い出来た時は
姫苺共々ヨロシクお願いします(^-^)

らむねちゃんの教育ですか?
乞うご期待♪
by penママ (2014-01-06 23:36) 

penママ

>ぎんままさん
今年もヨロシクお願いします(^-^)
新年早々ってか元旦に集まるのって凄いでしょ♪
まぁ、前日の大晦日にも普通に集まってるんですけどね(-▽ー;)

この日は天気も良くて、気温もそんなに低くなかったので、パピ達は
楽しそうでした。
姫・苺もテンション高くって♪
今年は幸先良いスタートでしたよ(^-^)

らむねちゃんの教育でしょ?
乞うご期待ってトコですかね~♪
by penママ (2014-01-06 23:40) 

penママ

>ほるこさん
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
元旦から凄いやろ(^-^)
そうか!
実家に行ってたのねん♪
来れば良かったのに~チビパピちゃん連れて♪
一度チビの時に会いたいなぁ~(^-^)

今年もい~っぱい遊んでくだされ(^0^)
by penママ (2014-01-06 23:45) 

penママ

>saikoさん
一応新年のご挨拶はと思って(^-^;)
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

元旦から毎年恒例と化してるよ(汗)
我が家やさっちー家は遠くないけど、phoenix家は凄いよ~!
毎週1時間以上掛けての出勤だから!
確かに一応お金払ってるから贅沢な散歩になるかな?

太宰府・・・私は連れてった事ないからイマイチ?なんだけど
以前らんらんさんが確かランディ連れて行ってた記事があったような・・・。
カートinなら大丈夫なのでは???
by penママ (2014-01-06 23:50) 

penママ

>k.sさん
ランちゃん、崩れてましたね(爆)
最近孫が出来たからか弾けてますよね!
嬉しくて弾けていると言うより家でストレスが溜まってるが正解かも(笑)
今年はルキが益々ワンパクになるでしょうからね!
新しい風が舞い込みそうです(^-^)

らむね教室、体験入学おめでとうございます♪
まだまだ苺が受けた教育はあんなモノではないので
覚悟して正式入学するように!・・・とルキにお伝えください(笑)
by penママ (2014-01-06 23:56) 

r

penママさんとこも喪中でしたか。うちも喪中なんで挨拶は控えますが、今年も読み逃げさせていただきます(o´・∀・`o)ニコッ♪
元旦からうらやましいな~うちは年末から風邪ひいて寝正月でした。一度GHに皆さんがいる時に行ってみたい今年の抱負でした。
苺ちゃんすごいいい笑顔ですね。ほんと楽しかったんだろうな。
毎日こんな笑顔が見られるといいですね。
by r (2014-01-07 22:20) 

Luna305

だいぶ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(;^ω^)
9連休もあったのに、あっという間に休みが終わり、
もう仕事が始まってしまいました....
で、とたんに体調をくずしてしまいました(´・д・`)
どんだけ仕事がきらいなんだと言う感じです(;´・ω・)
みなさん、お正月からGHでしたか( ^∀^ )
MちゃんにGH行こうと持ちかけましたが、
即却下されましたよ.....
今年は、何回GHに行けるかしら?(*^m^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
by Luna305 (2014-01-08 22:55) 

penママ

>rさん
もしかしてryoさんですかね?
違っていたらスミマセンですが・・・。

こちらこそ今年もヨロシクお願い致します♪
あら~風邪ですか!
お大事にされてくださいね(^-^)
筑紫野地方は大晦日から暖かくて過し易く、元旦でもこの通り♪
みんな笑顔で張り切って遊んでましたよ(^0^)
苺とでんが一番弾けてたかな?
今年もたくさん姫・苺の笑顔をお見せ出来たらと思います♪
by penママ (2014-01-08 23:18) 

penママ

>Luna305さん
喪中なので・・・今年もヨロシクお願いします♪
9連休もあったんですか!
羨ましい~(>0<)
私は6連休でしたよ(-0-;)
今年?は暦が良かったので6連休でしたが、いつもは4連休!
仕事上、体調は崩せないので年末は毎日タフマン飲んで頑張りましたよ~!
仕事・・・出来ればしたくないですけどねぇ(-▽ー;)

さすがにお正月は高速が渋滞してますからね!
しかもGH近くには太宰府天満宮と言う大混雑神社があるのでね(^-^;)
多分来られていたらいつもよりもよりも更に2~3時間掛かっていたでしょうねぇ(汗)
GHに来られる際は声掛けてください♪
いつでもお供しますよ~(^0^)
by penママ (2014-01-08 23:29) 

ryo

すみませんでした、rは私でございます(≧∇≦)
ちゃんと打ち込んだつもりが、失敗しました。
年明け早々なにやらかしてんだ。まだまだぼけたくはありませんが、頑張っていきます。
姫ちゃん苺ちゃん今年もしっかり活躍してね。TV映ったとこ見たかった〜^_^
by ryo (2014-01-09 23:13) 

みぃ

こんにちわ♪
1月も10日目ですが・・・
今年も宜しくお願いします~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

今年もpenpen家にとって素敵な1年になりそうですね~
みぃ家は頑張ってGHに出没したいと目論んでます(*´∀`*)
by みぃ (2014-01-10 14:09) 

penママ

>ryoさん
やはりそうでしたか(^-^)

今年も変わらず楽しく過せたらと思ってます♪
ryoさん一家も楽しい一年にしてください☆
by penママ (2014-01-15 00:09) 

penママ

>みぃさん
お返事も遅くなり・・・既に1月も半分過ぎましたが(滝汗)
こちらこそ今年もヨロシクお願い致します♪

昨年はみぃさん大忙しでしたもんね!
今年はその分たくさん遊んでください(^-^)
GHで待ってますよん♪
by penママ (2014-01-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。