SSブログ

牡蠣オフ(その2) [よかパピ]

イヤ~4月になりましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

気付けば3月1話も更新しておりませんでした(-▽ー)

そしてスポンサーサイト出現・・・[たらーっ(汗)]

事務系の職ではないのですが、それなりに忙しい日々でして[あせあせ(飛び散る汗)]

新年度からはスポンサーサイトが出現しない程度に更新します(笑)

 [かわいい]

さてさて、前回の続きです[次項有]

糸島で牡蠣&浜辺を楽しんだよかパピご一行様

2次会に選んだのは昨年と同じ「うえらんから」

事前予約をして頂いていて、ガッツリ2時間は遊ばせてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

IMAG2470.jpg

***まだまだ姫もテンション高いです***

パピ‘Sを遊ばせつつ、飼い主もお喋りを楽しみました[るんるん]

そしてLuna305さんと恒例の2ショットを撮ろうと言う事になりました

IMAG2473.jpg

***苺・・・邪魔[ちっ(怒った顔)]***

IMAG2484.jpg

***テレーゼちゃん・・・邪魔[たらーっ(汗)]***

なぜか今回は入りたがり~の方がおられまして

なかなか2ショットが撮れず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG2491.jpg

***やっと撮れました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]***

写真撮ってるなら写らなくちゃってパピも思うのですかね?

IMAG2503.jpg

***恒例の集合写真[カメラ]***

そして最後に集合写真を撮って解散となりました

天候にも恵まれてサイコーな一日でした[るんるん]

ご参加の皆様、お疲れ様でした~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Luna305

4月、なりましたね(;^ω^)
私もやーっと牡蠣オフです....
忙しかったわけじゃないんですが、なーんかダレてたわけですよ。
ま、うえらんから、楽しかったですね~
パピたちもテンション高く、走り回って、
おやつもらって、楽しそうで何よりでした。
そして、恒例の写真にも乱入者がいたりして(*^m^)
でも、なかなかいい感じで撮れましたね!!( ^∀^ )
この日は、ホント天気も良くて暖かくて、
2月とは思えない過ごしやすい一日でしたね~
さ~て、次はいつ行けるかな?( ̄m ̄*)
by Luna305 (2014-04-07 22:39) 

penママ

>Luna305さん
ご無沙汰しておりま~す♪
あら~Luna305さんもダラダラ病に(笑)
まぁ、春だから~って事にしておきましょ♪

うえらんからも楽しかったですね!
いつも後半はテンションが下がる姫もこの日は暖かかったからか、ココでも遊んでいました(^-^)
2ショット写真、今回は乱入犬アリでなかなか上手く事が運びませんでしたが、コレもオフ会ならでは!って事ですかね(^-^;)

我が家も3月のオフ会は不参加・・・。
4月もまだ迷っている所です(>0<)
天気も悪そうなのでねぇ(汗)
by penママ (2014-04-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牡蠣オフ(その1)でんで遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。