SSブログ

今年のGW(その3) [パピ友]

前回の続きです[次項有]

GW初日のGH、パピヨンだけでも30頭近く集まり

外ランでは「オフ会」状態になっていました[ぴかぴか(新しい)]

IMAG2902.jpg

***わらわら~[るんるん]***

IMAG2904.jpg

***姫「今日ってオフ会だったっけ?」***

今回は遠く鹿児島からのメンバーさんや長崎からも来られていましたからね

IMAG3006.jpg

***集合写真に挑戦***

これでも何頭か帰った後なんですけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMAG2949.jpg

***もうすぐこどもの日と言う事で[揺れるハート]***

タカさんが持って来られたアイテムでチョットお遊び[わーい(嬉しい顔)]

IMAG2958.jpg

***前から見たらイマイチ何か分かりませんけどね***

IMAG2967.jpg

***苺「もうどうにでもして~[たらーっ(汗)]」***

そしてそして~[揺れるハート]

IMAG2984.jpg

***苺「・・・[たらーっ(汗)]」***

IMAG2993.jpg

***姫「似合う?」***

苺は新入生で姫は卒園生ってどなたかに言われました[たらーっ(汗)]

GW初日はこうしてパピわらわら~・わさびちゃんデビュー・アイテムでお遊びと

充実した日となりました[るんるん]

 [かわいい]

そして翌日には貞パパ家が遊びに来ました

ココにも苺の妹・司ちゃんが産んだ仔パピが2頭いますからね[るんるん]

IMAG3041.jpg

***茂雄くん・伊佐美ちゃん・わさびちゃん***

しっかり下ではらむね先生が待機しております(笑)

さすがに2ヶ月程先に産まれた茂雄くん達の方が大きいですね[わーい(嬉しい顔)]

IMAG3026.jpg

***なぜか苺も入って撮影***

この苺のやる気のない顔・・・[たらーっ(汗)]

IMAG3028.jpg

***わさび「おばちゃん、寝たらダメでしゅよ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

IMAG3030.jpg

***わさび「おばちゃんってば~[あせあせ(飛び散る汗)]」***
苺「・・・起きてるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

いや・・・苺は絶対寝てましたね(-▽ー;)

IMAG3036.jpg

***苺「響とはイヤ[むかっ(怒り)]」***

でんくんの兄弟である響くんにはなぜか強いんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

幼馴染には容赦ない苺なのです[たらーっ(汗)]

[かわいい] 

仕事の関係で私のGWは3日だけでしたが

楽しく充実したお休みとなりました

姫・苺を可愛がってくださった皆様

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

Luna305

この集合写真には混ざれませんでしたが、
ホント、オフ会かと思うぐらいでしたね( ^∀^ )
タカさんの撮影アイテム、隼はものすっごい拒否!!
なので、桜しか撮れませんでしたよ~(´・ェ・`)
姫ちゃんや苺ちゃんのように可愛く撮りたかったのに...
でも!
この金屏風の前で隼と姫ちゃんの2ショットを撮れましたから!
まるで婚約会見のようでしたよ(*^m^)
この日いただいたボンタン、すっごい美味しかったです!!
遠慮せずに、たーっくさんもらって帰るべきだったと思いましたよ(;^ω^)
3日は、ホント遊んでいただいて楽しかったです!
by Luna305 (2014-05-26 22:17) 

penママ

>あんぱんち~さん
niceありがとうございます♪
by penママ (2014-05-26 22:42) 

penママ

>Luna305さん
帰られた後でしたね~残念(>0<)
タカさんの持って来られたアイテムは実に面白かった♪
まさかこいのぼりとは(笑)
隼くんと姫でWこいのぼり撮れば良かったですね!
えぇ、えぇ、見ましたとも!
金屏風の前で婚約会見!!
私、撮ってないんですよね(-△ー;)

えっと、ボンタンではなくブンタンです(笑)
ボンタンは一昔前のヤンキーが着てる学ランですよ(爆)
今年はなぜか大量に出来て、しかも美味しかったんですよね~♪
来年も今年同様に生るかどうか分かりませんが、見事生った暁にはまたお裾分けしますよ(^-^)

こちらこそ遊んで頂いて♪
またヨロシクで~す(^0^)
by penママ (2014-05-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のGW(その2)姫 8歳のBirthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。