SSブログ

熊本の大自然を楽しもうオフ in アスペクタ(その1) [よかパピ]

世間は7月に突入しておりますが

我がブログはまだ5月です[たらーっ(汗)]

[かわいい]

5月18日よかパピのオフ会が熊本県の「アスペクタ」と言う所で開催されました[イベント]

この「アスペクタ」は広~い野外コンサート会場なんです[ぴかぴか(新しい)]

025.JPG

***ステージです***

周りを見渡す限り全てが大自然[ぴかぴか(新しい)]

024.JPG

***素敵でしょう[揺れるハート]***

どれだけ広いかと言うと・・・

040.JPG

***全て天然芝ですよ***

右奥の人だかりがよかパピメンバーが集合している所です

左奥に1枚目の写真のステージがドーンとあります

これだけ広く芝だど我が家の姫と苺は

009.JPG

***暴走して[ダッシュ(走り出すさま)]***

013.JPG

***爆走して[ダッシュ(走り出すさま)]***

031.JPG

***テンション上がって[グッド(上向き矢印)]***

070.JPG

***さらに暴走して[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]***

033.JPG

***こんな顔や***

052.JPG

***こんな顔になります[たらーっ(汗)]***

顔が崩れる程楽しいのでしょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

076.JPG

***ルキくんとも追いかけっこ***

いつもはケンカばかりしているルキくんとも

こう言うトコでは仲良く追いかけっこしてます[わーい(嬉しい顔)]

068.JPG

***らむねちゃんも楽しそう[るんるん]***

ガッツリマジ走りを見せるらむねちゃんを楽しそうに追いかけるルキくん[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しそうなトコには必ず現れるルキくんなのでした[わーい(嬉しい顔)]

062.JPG

***止まった所で一枚[カメラ]***

その2に続く・・・[次項有]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

Luna305

広かったですねΣ(●゚д゚●)
ウチの子達も思いっきり走ってました。
桜は早々に疲れてましたが、
隼はほっといたら、いつまでもいつまでもどこまでも走っていきそうでした(;^ω^)
私もなかなかブログのアップがすすみません....
こうなんかやる気がね....(´-∀-`;)
梅雨のせいでしょうかねぇ....(・´_`・)
by Luna305 (2014-07-03 23:09) 

k.s

こんにちは
今日は早くからお疲れ様でした
おかげさまでぎんままさんも
楽しまれたと思います

此処は広かったですね
ちょっとビックリしました

決して仲良い、追いかけっこには見えませんでしたよ(爆
by k.s (2014-07-05 19:21) 

ぎんまま

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました!!

こんなに広い芝生、最高ですね。
ワンコも人間も嬉しいですよね。
芝生の上で寝っころがりたいな(笑)

姫ちゃんも苺ちゃんもいい笑顔ですね(*^_^*)b

お土産ありがとうございました。
みかんちゃん、早速遊んでました。
大事にしますね♡
by ぎんまま (2014-07-06 21:31) 

penママ

>Luna305さん
広かったし暑かったですねぇ~(^-^)
姫も苺もGHはマンネリ化しているので、たまにこう言った広い所に来ると、もうテンション高い事高い事♪
家の場合は苺は止めないといつまでも走ってますよ!
意外でしょ(笑)

お互いブログが進みませんなぁ・・・(-▽ー;)
書かなくちゃとは思うのですが、PCすら立ち上げるのが面倒で(-0-;)
何とか7月中には熊本オフネタは終わらせる予定です!
あくまでも予定ですけどねぇ(笑)
by penママ (2014-07-13 20:57) 

penママ

>k.sさん
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!
ぎんままさん、パピまみれ堪能出来て良かったですよ♪
「死ぬ前に一度来たかった」には笑いましたが(爆)

思い切って熊本来て良かったでしょ♪
これでトラウマもなくなったでしょ(笑)
来年も一緒に行きましょうね(^0^)

あれ?
仲良しじゃないですか(笑)
by penママ (2014-07-13 21:00) 

penママ

>ぎんままさん
遅くなりましたが・・・
初めてのGHにパピまみれは如何でしたか?
今度はぜひぎんちゃんも一緒にお越しください♪
苺と2ショット撮りましょう(^0^)

ココはホント広くて綺麗でスタッフの方も親切で良い所でしたよ♪
まず福岡にはありません!
熊本ならではの自然たっぷりの場所でした(>▽<)

ぎんちゃんもみかん(プチトマト)気に入ってくれましたか♪
苺サイズのコはこの大きさのボールが噛み易くて良いのかもですね♪
by penママ (2014-07-13 21:06) 

penママ

>makimakiさん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2014-07-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。