SSブログ

熊本の大自然を楽しもうオフ in アスペクタ(その2) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

アスペクタに着いてしばらく遊んでいると昼食の用意が出来たようです

ココでは事前に予約しておけばBBQが楽しめるのです[ぴかぴか(新しい)]

082.JPG

***肉~[揺れるハート]***

088.JPG

***自然に囲まれてのBBQはサイコーでしたよ[るんるん]***

BBQを楽しんでいる頃、姫・苺はと言うと・・・

087.JPG

***姫・苺「アチ~[たらーっ(汗)]」***

少しでも日陰にと思いイスの下へ避難[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はと~っても暑かったので熱中症に気を付けました

この後しばらくは保冷剤を首に巻いたり、お腹の下に引いたりして体を冷やしました[ふらふら]

081.JPG

***姫「う~ん、ココサイコー[揺れるハート]」***
こりん「姫ちゃん、寛ぎ過ぎだよ[たらーっ(汗)]

食事も終わったので、撮れていたお友達の紹介です[カメラ]

もちろん全頭ではありません・・・あしからず[たらーっ(汗)]

086.JPG

***phoenixさん家のわさびちゃん***

077.JPG

***k.sさん家のメルちゃん***

078.JPG

***みっちーさん家のあっちゃん(チワワ)***

079.JPG

***チロルさん家のクルミちゃん?チェルシーちゃん?どっちだろう・・・?***

028.JPG

***ゆうこりんさん家のアデラちゃん***

021.JPG

***シルヴィーままさん家のシルヴィーちゃん***
シルヴィーちゃんは苺の叔母さんです

そして、毎回恒例の2ショット[カメラ]

091.JPG

***Luna305さん家の隼くん&姫***

[exclamation]

092.JPG

***2ショットを撮っているLuna305さん(笑)***

苺がカメラの前に居座って邪魔してました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして最後は集合写真~[カメラ]

096.JPG

***16家族27パピ4ダックス1プー1チワ***

その3に続く・・・[次項有]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

Luna305

暑かったですよね~(;^ω^)
なんで、みんなクーラーボックス持って来てるんだろう?って不思議でしたが、
謎がとけましたよ(;´・ω・)
必需品でしたね!
いくらなんでもこんなに暑くはないだろうと思っていました。
BBQは、penpenさんやphoenixさんにおまかせしっぱなしで、
私らは食べるのに一生懸命でしたよ...
ホントにお世話になりました(゚∀゚ ;)
で、今回も隼と姫ちゃんの2ショット!
暑かったけどこんなに遊べる場所だといい笑顔になるんですかね?( ^∀^ )
苺ちゃんがふわ~って目の前に来たのは、
おもしろかったですよ(*^m^)
って、あれ?!
私、激写されてるし!Σ(●゚д゚●)
k.sさんだけ心配していたのに、penママさんに撮られるとは!∑(*゚ェ゚*)

by Luna305 (2014-07-15 23:19) 

penママ

>Luna305さん
クーラーボックスはさっちーがあった方が良い!と言うので、持参しました(^-^)
ホント暑かったので持って行って正解でしたよ♪
次回はもう一回り大きいのでも良いかなぁと。。。

BBQはいつもの如く私も食べ専門でしたよ(笑)
普段作ってばかりの身なので、たまに誰かが作ってくれると美味しさ倍増~♪
旦那は良いのですよ!
日頃な~~~んもしないので、こう言う時に動かさないと!!

苺は何がしたかったのでしょうかね?
自分を写して欲しかった?相手して欲しかったのか?
油断したらダメですよ!
パパラッチはどこにいるか分からないのですから(笑)
by penママ (2014-07-16 00:04) 

penママ

>makimakiさん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2014-07-16 00:06) 

ぎんまま

こんばんは(*^_^*)

美味しそうなBBQ♪
しばらくお肉を食べた記憶がないので、お肉を食べたくなりました(笑)

姫ちゃんテント満足そうですね(笑)
これからの時期、ワンコも人間も気を付けなければいけませんねー

シルヴィちゃん、苺ちゃんの叔母さんなんですね!!
なんとなく雰囲気が似てる感じがしますね。

恒例2ショット!!いいですね。
苺ちゃん、私も撮って~!!って感じでしょうか?(笑)

by ぎんまま (2014-07-16 22:12) 

penママ

>ぎんままさん
遅くなりました(>0<)
あの時は「もうお腹いっぱいで肉はしばらくいらな~い」と思っていましたが、今は普通に食べたいですよ(-▽ー;)

シルヴィーちゃんは苺の母親(神楽)と姉妹だったと記憶しています。
神楽をセレブにした感じの子です(笑)

苺、Luna305さんがカメラ構えたらス~っとカメラの前に行ってレンズ塞いじゃって(汗)
撮って欲しかったんですかねぇ(-▽ー;)
by penママ (2014-07-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。