SSブログ

今日はG−wanグランプリ! [イベント]

今日は頑張るぞ~[るんるん]


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

みき

姫ちゃん可愛いですww
パピヨンってふわふわですよねー!!
癒されますww

では・・・乱文失礼しました!!
by みき (2007-12-09 21:46) 

penママ

>みきさん。
コメント&niceありがとうございます。
 >乱文失礼しました!!
とんでもないですよ、私はとてもうれしいですよ!!
まさかコメントが頂けるとは思ってもいませんでしたから・・・。(驚)
ブログ初心者なのでたいした物はできませんが、
また遊びにきてください。
by penママ (2007-12-09 23:02) 

penママ

>チャッピィーさん
niceありがとうございます。
まさか文章はちょこっと+写真1枚というもので
niceが頂けるとは思ってもいませんでしたから
とてもうれしいです。
また遊びにきてください。
by penママ (2007-12-09 23:12) 

『金の俵』改め『P-ちゃん』

やっとコメできたぁ~~~(*^-゚)vィェィ♪
ブログ開設、おめでと~~~~(v^ー°) ヤッタネ
そして…昨日はお疲れさんでした♪
メッチャ、楽しかったね~。…つ~か、いつもの如く、ウチらチームだけが
大騒ぎしていたような気もするが…(笑)
アップされるのを楽しみにしてまっせ!!
by 『金の俵』改め『P-ちゃん』 (2007-12-10 11:09) 

モティママ

私も遊びに来たよ~~ん。。。
昨日も大騒ぎ&大爆笑の一日だったね!
まさか「待て」でモチと姫の対決になろうとは・・・
さすがGHの主 姫ちゃん。。。新たなライバルが出現~ ブハッ@
「もう待てない~ダメだ~」といいたげな感じで トボトボと歩き始めたモチを見て「あ~動いた!でもなんてかわいいの~!」と思った親ばかな私とモチですが、これからもよろしく~!
また遊ぼうね!
by モティママ (2007-12-10 13:31) 

ペンペン(携帯)

>Pちゃんさん。
いらっしゃいませ&コメントありがとう!日曜日はお疲れ様でした。仕事で大阪に来てるので明後日にはup出来ると思うのでもう少し待ってね!
by ペンペン(携帯) (2007-12-11 09:30) 

ペンペン(携帯)

>モティママさん。
いらっしゃいませ&コメントありがとう!日曜日はお疲れ様でした。
確かにモッちゃんとの決戦になるとは···
っていうか姫があそこまで残るとは思ってもいなかったので
自分がビックリでしたよ!↑の通り明後日にはup出来ると思うのでもう少し待っててね!
by ペンペン(携帯) (2007-12-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。