SSブログ

G-wanクリスマスフェスタ [イベント]

この前の日曜日、グリーンハート筑紫野で小型犬を対象としたイベントが開催されました。

10634399.jpg

***今回のポスターです*** 

12時スタートで、まずは昼食・・・ワンコ友達とワイワイ言いながら1時間ほど過ごし

13時よりいよいよメインの仮装大会・・

今回は年間のグランプリも決まるという事で

飼い主さん達の気合いも満点でした。

今回の「姫」のテーマは前回同様アニメで行きました。

10632368.jpg

Dr.スランプ アラレちゃんです。

洋服は既製品ですが、帽子部分は妻「penママ」製です。

しか~し、今回はレベルが高かった・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

※(お友達の様子も掲載します。)

10632679.jpg

***ピーチちゃん***

10632674.jpg

***来夢くん(左)、mimiちゃん(右)***

10632718.jpg
10632729.jpg
10632716.jpg

***チャッピーくん(上)、クレアちゃん(中)、キャッチくん(下)***

10632871.jpg

***モティちゃん***

10632902.jpg
10632668.jpg

***キャメルくん(上)、クララくん(下)***

いや~お友達のみんなも気合いが入っていました[exclamation]

そんなこんなで「姫」が賞を取るのは難しいなと思いつつ投票を済ませ

次のイベントは待て大会

このイベントは“待て”が得意なモティちゃんの

ぶっちぎりの優勝候補だろうな~と思っていたら・・・

10633310.jpg

***姫、がんばってます***

な・なんと・・・姫がモティちゃんを抑えての優勝!!

いや~びっくりしましたね~[るんるん]

普段はいうことを聞かない姫がこの時ばかりはいうことを聞いてくれました[揺れるハート]

(ただ単に疲れて動きたくなかっただけかもしれませんが・・・[たらーっ(汗)]

待て大会が終わると次は

イス取りゲームジャンケン大会が行われました。

イス取りゲームでは白熱した戦いが行われ、とあるパパさんがママさんの

激しいヒップアタックに吹っ飛ばされるという珍事も起き大変盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]

それが終わると受賞者の発表がありました。

仮装大会優勝はmimiちゃん&来夢くんでした。

しかも年間優勝も取るという偉業も達成しました。

10633569.jpg

おめでとう!!

他にもお友達がいろんな賞を受賞しました。

ピーチちゃん・・・cancan賞

クレアちゃん・・・Gーwanクイーン賞

クララ・キャメルくん・・・6代目キングオブセレブ賞

そして待て大会年間優勝はモティちゃんでした。

10633774.jpg

おめでとう!!

ちなみに「姫」は待て大会、年間2位でした。

10633803.jpg

***メダルをいただきました***

今回は待て大会のメダルのみで終わりましたが、

次回はおしゃれコンテストで賞を取れるように頑張りたいです!

10634072.jpg

※(お借りしました)

(mimiちゃん、来夢くん大きいのもらったね!)

その後はお友達たちと 夕食を食べに行き、充実した一日を過ごしました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

P-ちゃん

あらためて姫ちゃん、待て大会優勝おめでと~~~~(*^-゚)vィェィ♪
モっちゃんとの白熱した闘い、凄かったよね!!
(ウチなんて3秒よ…情けない(´_`。)グスン )
パパはママさん達のケツ圧にぶっ飛ばされるし…情けない(´_`。)グスン )
我らチーム、みんな仲良く受賞できてよかったよね~。
そうそう、Pの画像を撮ってなかったからお持ち帰りさせてもらうね。
by P-ちゃん (2007-12-13 23:12) 

penママ

Pーちゃんさんへ
ありがとうございます!まさか姫があんなに待つとは・・・。
飼い主が一番ビックリしてます!たまたまもっちゃんの調子が
悪かったから優勝できただけで、次回はたぶん無理でしょう(涙)
パパのふっとび姿、サイコーに笑えましたよ(^0^)写真に撮れなくて
残念・・。
来年のGーwanも、み~んな賞が取れると良いですね♪
(今回は姫パパ出張の為姫ママがコメントしました^-^フ~~(汗)
by penママ (2007-12-14 19:58) 

みらい

楽しかったね~~♪
姫ちゃん、待て大会優勝:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
勝負がつくかドキドキしてましたよっ!
今回の仮装。アラレちゃんでくるとは、思いもしなかった!
可愛かったよん♪
オチョボン、帽子やさん始めたら??。。。(笑)
うちはまさかまさかの受賞でめっちゃ驚いてしまいました。
ありがと~~

しかし、姫家はいつもたくさん賞品GETしますなぁ~~
by みらい (2007-12-17 22:11) 

penママ

>みらいさん
いらっしゃいまし~♪
Gーwanは凄かったですね!今回はみんな力が入ってて。
いつもみらいさん所は笑わしてくれるよね(^0^)今回のピンクレディー
は、見た瞬間「すご~い!可愛い~!」と思ったよ!納得の優勝(^-^)
次回も楽しみ♪♪

姫の待て大会優勝は、飼い主が一番驚いております・・・。何で待てたのか
謎です。次回は無いでしょう!たぶん・・・?

  
by penママ (2007-12-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。