SSブログ

幼き日の「姫」(その3) [姫日記]

前回前々回の続きです。

1歳を迎えた「姫」・・・その後、飼い主も驚くような出来事がたくさんありました。

1歳1ヶ月の時にはグリーンハート筑紫野

2回目の”G-wanフェスティバル”に参加

”G-wanクイーン賞”を受賞


***2回目ともなるとだいぶいい表情に***

そして最も驚いたのが、1歳2ヶ月の時にi-pet8月号(7月25日発行)の表紙を飾る事に・・・

福岡県および一部周辺地域のみ配布のフリーペーパーではありますが

我が家にとっては大変名誉な事でした!


***こちらがその雑誌です***

1歳3ヶ月の時には、ドッグカフェデビュー&海を初体験しました。


***バジル・プラスにて***


***初めての海を見て大興奮の「姫」***

8月に「ももち浜ストア」のケン坊田中さんがグリーンハート筑紫野を取材に来られました!

「コロコロ動物園」と言うコーナーがあり、姫もちょこ~っとテレビに映りました


***ケン坊さんと記念撮影***

1歳4ヶ月の時にはグリーンハート筑紫野

3回目の”G-wanフェスティバル”に参加

この時はポスターモデルもさせていただきました。


***こちらがその時のポスターです***


***アニメ”ちびまるこちゃん”の格好で挑みました***

結果は惜しくも準優勝・・・でも、以前よりちょっぴり大きいトロフィ-Get

1歳5ヶ月の時には、ワンコ教室お友達ワンコと共に初のお泊まり旅行で熊本・阿蘇へ・・・

11382180.jpg

***みんなで並んで記念撮影***

さらには旅行中に”犬吉猫吉”のお散歩ウォッチングに初めて参加

11382182.jpg

***はな阿蘇美にて***

その後はこのブログの最初の記事へと繋がっていくのですが

1年6ヶ月を簡単に振り返ってみても、実にいろいろな出来事がありました。

これからも起こるであろう様々な出来事を楽しみにしていきたいと思います

皆様、これからも「姫」&penpen一家を宜しくお願いします。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

パピパパ

チビまるこちゃんgoodです。
それにしてもGreen Heartはずいぶん幅広い企画をもっているんですね。
うちの子もトロフィーゲットに参加したいですね。
by パピパパ (2008-02-08 21:35) 

penママ

>パピパパさん
ちびまる子ちゃんの衣装、ランドセルと帽子は妻の手作りなんですよ♪

グリーンハート、すごいでしょ?いろいろなワンコに楽しんでもらう為にさまざまな企画をしてくれるんですよ!
是非、バロン&シエルくんにも参加して欲しいですね~♪
ちょっと遠いですが・・・(笑)
by penママ (2008-02-08 22:03) 

もぅ、可愛い~(≧∇≦)の連続。
ちびまる子ちゃんはウケました。
by (2008-02-08 22:51) 

penママ

>miiyaさん
ありがとうございます♪
出場されてるみなさん、毎回すごくて
どうしようと考えた結果これで行こうって事になりました。
by penママ (2008-02-09 00:47) 

kuuママ

こんにちは!
姫ちゃんすごいですねぇ~!
雑誌の表紙にTVにトロフィー・・・
姫ちゃんの美しさとpenpenさんの行動力に脱帽です。
それにしてもグリーンハート楽しそう♪
by kuuママ (2008-02-09 07:17) 

ラヴ兄

なんか凄い事になっているじゃないですか???
受賞はもちろん、雑誌の表紙まで飾るなんて・・・
『姫』ちゃんをラヴと似てるっち言いましたが、あれ撤回します。

恐れ多くもモデル犬でしたか(@_@;)
姉妹って言ってくれましたが・・・足元にも及びませんでした。

姫ちゃん&セバスさん家のももちゃんみたいにラヴ&ベルも
なってくれるかな???
by ラヴ兄 (2008-02-09 08:10) 

penママ

お誉めのコメントありがとうございます♪

>kuuママさん
行動力なんてそんなにないですよ
なんせイベントの8割はグリーンハート(近所)ですから・・・(汗)


>ラヴ兄さん
いえいえ、恐れ多くなんか無いですよ~

ラヴちゃんはまだ1歳じゃないですか~!?
まだまだコートも伸びてさらに美しくなりますよ♪

先ほどML見ましたよ~!ワンマンショー見れないのは残念ですが
明日はよろしくお願いしますね~m(u_u)m
by penママ (2008-02-09 10:11) 

Cleo

こんにちは。
姫ちゃん 立派なタレント犬ですね〜♪ 
素晴らしいの一言です。
これからの活躍もたのしみですね!
期待していますよ〜
by Cleo (2008-02-09 12:07) 

penママ

>Cleoさん
お誉めいただきありがとうございます
タレント犬・・・いやいや
そこまで大したものでは無いんですよ
by penママ (2008-02-09 14:41) 

ハチ親父

こんにちは ハチ親父です。

姫ちゃんの経歴は凄いですね~~恐れ入りました~~!
モデル犬姫ちゃんですね~~
>ちびまるこちゃん←可愛らしいですね!
by ハチ親父 (2008-02-10 12:36) 

penママ

>ハチ親父さん
モデル犬・・・いえいえ、もう今後は無いでしょうから(笑)

ちびまるこちゃん・・・お誉めいただきありがとうございます。
by penママ (2008-02-10 19:46) 

LEEsMAMAN

姫ちゃんの生い立ち楽しく読ませていただきました。
(その2)の途中あたりからは「知ってる知ってる…あ~こんな事もあったよね」と私も懐かしくなりました。
姫ちゃんの誕生日にケーキをおすそ分けしてもらったあたりから仲良くさせてもらうようになりましたよねぇ。
これからも姫ちゃんと共に楽しい思いでいっぱい作ってくださいね!
しっかしパピーの頃の姫ちゃん、超可愛いね(^^
by LEEsMAMAN (2008-02-10 21:28) 

penママ

> LEEsMAMAN さん
拙いブログですがお読みいただきありがとうございます!

そうですよね、リリーちゃんとは運動会やワンコ教室が
始まったあたりからのお友達ですもんね~♪
このあたりからお友達が増えてきて楽しくなってきた頃でした。

これからも「姫」共々宜しくお願いします。m(_ _)m
by penママ (2008-02-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。