SSブログ

オフ会、初参加! [よかパピ]

我が家は1月の下旬にパピヨン倶楽部九州支部(通称「よかパピ」) に入会しました。

10日(日曜日)に『パピさん お祝いミニオフ in GH(グリーンハート筑紫野)』と称して

「2月生まれ」・「受賞・入賞」・「お家に来た記念」など様々なお祝い事をみんなで祝おう

というオフ会が開かれるということで我が家もオフ会に初参加してきました。


***今月、お誕生日パピちゃん達***
(左から)エルフちゃん・ムースくん・ラミィちゃん・ぱぴたんちゃん・ラヴちゃん・エルくん

今回、オフ会初参加だったので「溶け込めるのかな~?」と、ちょっとドキドキしましたが

みなさんとてもいい人達ばかりで、すんなり溶け込める事ができました。

20家族・31人・31ワンコ(うちパピヨンが29ワン)という大人数が集まり

とても賑やかなオフ会になりました。


***ぱぴたんちゃん***


***ラヴちゃん***


**エルくん(左)・みらんちゃん(中)・シュガーくん(右)***


***虎太郎くん***


***カールくん***


***ぱぴーくん***


***めろんちゃん(左)・ももちゃん(右)***


***エルフちゃん***


***ラミィちゃん***


***ローゼスくん***


***カノンちゃん***


***ぱぴぃちゃん***


***ムースくん***


***ハッピーちゃん***
  

※全ワンコを載せていませんが、お許しください。m(_ _)m 


***全員で記念撮影***


***ドッグランに、これだけパピヨンが居ると圧巻です***


***パピヨンだらけに「姫」もビックリ***


***みんながササミに群がり、osumiさん飼育員のようでした(笑)***

多くのパピヨンにお会いすることが出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 


nice!(3)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 23

ちゃーみー

昨日は大変お世話になりました。楽しかったですね♪
パピヨンだらけのわらわら写真おもしろいですね~。
姫ちゃんもびっくりしちゃったかな?!(笑)
動き回ってなかなか写真が撮りづらいぱぴーを可愛く撮ってくださってありがとうございます!
また一緒に遊んでくださいね~♪
by ちゃーみー (2008-02-11 13:44) 

phoenix

お疲れ様でした!
昨夜のメールでふと思ったのですが、そういえば初参加なんですよね…penpenさんって。(笑)
しょっちゅうお会いしている上、オフ以外のイベントで何度もお会いしている為、完全に盲点でございました!初参加、おめでとうございます。
まったく違和感なかったのでは?私たちもそうでしたし。(爆)
また、姫ちゃんも堂々としたモノじゃないですか!さすが毎日の様にランで遊んでる子ですね…あれだけパピが居ても、本当にいつも通りで。
それがまた、バツグンに初参加らしくないワケですよ!お見事でした。
グリーンハートと言えばアジ…ウチの火の玉娘が来れなかったのは残念でしたが、復活したらまた連れて来ようと思います!
また遊んで下さいね!宜しくお願い致します。。。
by phoenix (2008-02-11 14:27) 

エルフママ

昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
エルフに可愛いお洋服と、おもちゃを頂いてほんとうに有り難うございました(^人^)感謝♪
ブログを読ませて頂いて、「i-pet」の表紙、、、「姫ちゃんだったんだ~」と驚きました。
これ、ペット博の時配ってあった分ですよね(°ー°)(。_。)ウンウン
我が家にあります。完全保存版になりました(^_^)v
それから、ちび丸い子ちゃんには、大受けでした(爆笑)

これからも、又仲良くしてくださいね(^_-)
by エルフママ (2008-02-11 16:36) 

可愛い(≧∇≦)お写真ばかりで、見入ってしまいました。
by (2008-02-11 17:34) 

ラヴ兄

昨日は楽しい時間をご一緒出来て有難う御座います。

初のオフ会参加でこのラヴ兄ってビール飲んでめちゃくちゃ恥ずかしい姿を見せてゴメンなさい。

ただこれがいつもの私ですので懲りずに参加して下さいね。

写真も一杯撮っていたんですね。

これからも一緒に遊んで下さいね。
penさん(パパさん)・penさん(ママさん)へ。
by ラヴ兄 (2008-02-11 19:17) 

ちゃれっち

そうです。。。。そうです。。。そうですよ。。。

今日はありがとうございました。。。
プリプリ姫に脱帽です。
ピンクの洋服は姫が一番だったゎ。。。
また、遊んでね~~★
by ちゃれっち (2008-02-11 19:55) 

penママ

>ちゃーみーさん
昨日はありがとうございました。

ぱぴーくん、本当に可愛かったです♪
また、ダッコさせて下さいね。

こちらこそまた遊んでくださいね!
by penママ (2008-02-11 20:44) 

penママ

>phoenixさん
昨日はありがとうございました。

そうなんです!初参加だったんですよ~。
phoenixさんご夫婦、かずねこさん&みえねこさん、ラヴ兄さんご夫婦
のおかげでとても場に溶け込むことができました。

らむねちゃん、今回は残念でしたが復活をお待ちしております。
こちらこそまた遊んでくださいね。
by penママ (2008-02-11 20:56) 

penママ

>エルフママさん
昨日はありがとうございました。

たいしたものではありまえせんが、喜んで頂いてよかったです。

えっ!?あの「i-pet」・・・ペット博で配ってたんですか?
実はペット博、行けなかったんです。
完全保存版・・・ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。
by penママ (2008-02-11 21:04) 

penママ

>miiyaさん
nice&コメントありがとうございます。

可愛いパピヨン大集合でまさに圧巻の一言でした。
by penママ (2008-02-11 21:08) 

penママ

>ラヴ兄さん
昨日はありがとうございました。

ビール大好きなのはブログで拝見してましたので
まったく違和感無かったですよ。(笑)

写真、とりあえず一杯撮ったのですが
使えるものが少なかったんですよ。(汗)

こちらこそまた遊んでくださいね!
by penママ (2008-02-11 21:15) 

penママ

>ちゃれっちさん
やはりそうでしたか(笑)

ピンクの洋服、ありがとうございました。
今度、みんなの分も含めてupしてもいいですか?

また近いうちに行きますね~!宜しくお願いします。
by penママ (2008-02-11 21:26) 

みく

虎太郎&みくです。

日曜、お疲れ様でした♪すごく楽しかったです。虎太郎がガツガツケーキを頂きまして(汗)
私は初のイチデジに夢中でした←誰が見ても興奮状態が分かっていただけたかと思います。笑

写真初心者の私に比べて、やっぱさすがですね!
映画の登場人物紹介のように、ばっちり紹介写真撮ってますね!おそれいります(++);;
by みく (2008-02-11 23:07) 

penママ

>みくさん
昨日はお世話になりました。
とても楽しい時間が過ごせました♪

いや~みくさんかなりイチデジ気に入ってましたね~(笑)
本当に欲しくなったのでは?

イチデジ部隊には敵いませんよ!
いえに帰ってデータ整理してみたら
使える写真が意外と少なかったんですよ(汗)

また次回も宜しくお願いします。
by penママ (2008-02-11 23:20) 

キャンディ

先日はありがとうございました(^O^)/
相変わらず、犬&人見知りのクッキーが吠えまくりですみませんでした(>_<)
でも、たくさんのパピちゃんに会う事ができ、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました~(#^.^#)
かわいい姫ちゃんにも会う事ができて、とっても嬉しかったです❤
またお会いできることを楽しみにしています!

それと…
もしよかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
by キャンディ (2008-02-12 22:10) 

penママ

>キャンディーさん
日曜日はありがとうございました。
あまりにも参加者が多くて、あまりお話できませんでしたね。
次回はもっとお話しましょうね~♪

クッキーくん&クリームくんの写真、ボケボケのやつしか無くて・・・載せられなくてすみません。
次回はバッチリ撮りますのでご勘弁を!

リンク・・・どうぞ宜しくお願いします。
by penママ (2008-02-12 23:59) 

penママ

>パピパパさん
niceありがとうございます!
by penママ (2008-02-13 00:01) 

Cleo

こんばんは!
盛大でとても楽しそうですね〜
私もどこかのパピ倶楽部に入会したくなりました(^^)
「よかパピ」この響きがまたいいですね!
by Cleo (2008-02-13 18:51) 

osumi

penpenさん
オフ会ブログ楽しく読ませて頂きました!
皆さん頑張ってこの楽しかったオフ会をブログにアップされているので
私は読む方に回ってま~す!実際、3パピ連れなんで写真がほとんど
撮れていなくて~(-_-メ)
でも、十分に楽しませていただいたのは事実です。
特に念願のパピまみれに最後はさせて頂きました(^O^)/
また、ささみほぐして参加しま~す。
by osumi (2008-02-13 19:42) 

penママ

>Cleoさん
この日はかなりの方が集まったと幹事さんが言っておりました。
首都圏では「パピヨン倶楽部パパママ会」と言うのがあるようですよ!
よろしければカレンダーの下にあるバナー(3番目)からどうぞ!

よかパピ→そうでしょう~♪私もこの響きかなり気に入ってるんですよ!
「よか」→標準語で「良い」・「いい」って意味なんですよ!
by penママ (2008-02-13 19:55) 

penママ

>osumiさん
この日は皆さんとお話しするのが楽しくてあまり鮮明に覚えてなく
写真、貼っただけなんですが読んでいただき恐縮です。

さすがにお一人で3パピは大変ですよね!
写真は皆さんのところで頂いていくということで(笑)

ネタにしてしまいましたが
osumiさん、本当に楽しそうでしたね。
姫、ササミ好きなんで次回も楽しみにしてます。
「osumiさん、またササミくだしゃいね~♪」by姫
by penママ (2008-02-13 20:09) 

セバス

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!(^▽^)
お天気も良くて楽しかったですね。
penpenさんのハンドルネームはpenさんとpenさんだったんですね(^m^)
来月にはうちのお転婆娘も参戦できるから、また遊んで下さいね♪
by セバス (2008-02-14 21:06) 

penママ

>セバスさん
いよいよ来月からるな様出陣ですね!
楽しみです♪
ハンドルネーム・・・変でしょう?
元々penpenはパパなんです。ママは文鳥様と名乗って
ました。最近ママもブログをするようになり、そのままpenpenの
ハンドルネームを使って書き込みしているので、penパパpenママ
になった次第です。ややこしいですよね(汗)
by penママ (2008-02-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。