SSブログ

お帰り~♪ [ワン友]

昨年の12月からパパさんと共に実家に帰省していた

「貞治くん&神楽ちゃん」やっ~と帰ってきました

約2ヶ月···長い帰省でした

少し耳毛が伸びた貞治くん。増々男前になってました♪

そして神楽ちゃんはと言うと、一回り大きくなって、体の毛がもこもこに


***ちょっぴり大きくなった神楽ちゃん***

貞治くんも神楽ちゃんも元気に帰って来て良かった

また一緒にたくさん遊ぼうね!

 

ここからはいつものドックランの風景です

**なぜか相撲をしている貞治くんとふくちゃん**
 
***貞治山の勝ち~***
 


***上左:テンテン·上右:神楽ちゃん·下左:姫·下右:トントン***
何やら4パピで匂ってます


***なんちゃってボーダーのクーちゃん***

 
***コッカーのだいちゃん***


***ホワイトシェパードのヴァイスくん***

11514998.jpg

***mixのラブちゃん***



***姫とふくちゃんは仲良し***


***重なっている(左)貞治くんと(右)トントン***


***パクくんとヴァイスくんと姫 仲良くクンクン♪***

そして今日もたくさんのお友達と遊び、満足な姫でした

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

パピパパ

姫ちゃんカメラ目線決まってますね!
by パピパパ (2008-02-14 23:30) 

penママ

>パピパパさん
ありがとうございます♪
ワンコってなかなかカメラ目線してくれないんですよね~(涙)
最後の写真、これも何枚撮ったことやら・・・。
by penママ (2008-02-14 23:54) 

phoenix

おお~っ!遂に帰ってきたんですね。
ってか、かぐらちゃんデカっ!そっか…もう2ヶ月も経つんですねぇ~。
この2人にも、そろそろ会っとかなきゃイカンですね!
元気そうで何よりです。。。
by phoenix (2008-02-15 00:57) 

ラヴ兄

平日なのにワンちゃんだらけ、いいですね。
うちは、家の前が公園なんですが、ベランダから散歩中のワンちゃん見つけてはワンワン吠えて遊んで攻撃するんですが、いざ公園に行って見ると
いつもの臆病なラヴにもどってしまうんですよね。。。

あぁ~早く犬見知りが治らないかな~っちいつも思っていますね。

ベルは別格で、どのワンでも遊びますがね。
by ラヴ兄 (2008-02-15 11:26) 

GOMIMA

み~んな!楽しそうに遊んでますネ♪♪
みてるこちらも幸せ気分に・・・♡

姫ちゃんの楽しかったお顔も♪♪
パピちゃん重なってる姿も♪♪

ホワイトシェパードって、初めてしりました。
凛々しいお顔でカッコいいですね(^^)
by GOMIMA (2008-02-15 14:11) 

エルフママ

姫ちゃん、楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
エルフもこんな風に他の犬と仲良く出来る日が来るのかなぁ…(遠い目)
いや、いや、必ずや…
by エルフママ (2008-02-15 16:16) 

penママ

>phoenixさん
そうなんですよ~かぐらちゃん大きくなってて!
毛がもこもこで触りごごち最高ですよ♪
GHのフリーパスに入ったので、我が家同様ほぼ来ていると
思いますよ(^0^)


>ラヴ兄さん
姫も大きいワンや初めて見るワンが柵の向こう側に居ると吠えますよ!
で、いざ直にご対面するとしっぽ隠して腰低くなります。
ラヴちゃん、たくさんのワンと接する機会が多いはずなのに・・・。
なんでかな?


>gomimaさん
ホワイトシェパードってなかなか見ないですよね!普通のシェパードと
種類が違う扱いになるとか。だからホワイトシェパードは警察犬になれ
ないそうです。ちなみにこのヴァイスくん、30㎏近くあります!姫もまだ
少し怖いみたいです(^0^)


>エルフママさん
エルフちゃんも毎日ワンコと会わせれば仲良くなれますよ!
姫も最初はダメでしたよ。3ヶ月くらいほぼ毎日GHに通って
やっと遊べるようになりました♪
「エルフちゃんも頑張れ~!」by姫
by penママ (2008-02-15 20:22) 

penママ

>miiyaさん
niceありがとうございます(^0^)
by penママ (2008-02-15 20:25) 

kuuママ

こんばんは。
おともだちいっぱいで姫ちゃん楽しそうですね!

犬舎崩壊の記事も読みました。
何もできずに申し訳ありません・・・
すべての犬たちが幸せな毎日を送れるようになって欲しいですね。
by kuuママ (2008-02-15 20:58) 

penママ

>kuuママさん
犬舎崩壊、私も心痛みます。
一人でもこの事実を知って頂き、苦しんでいる犬達がいる!
と言う事を分かってもらいたくてブログに載せました。
私も何も出来ません・・・。ただ、今後こう言った事が無くなって
欲しいと願うばかりです。
by penママ (2008-02-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌え~♪3代目総長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。