SSブログ

萌え~♪ [ワン友]

11日(月曜日)に以前ブログでご紹介したヨーキーの「ピーチちゃん」が手術後、初のご来店!

と言う知らせを受け、「よし!お見舞いに行こう!」と

北九州にあるckhappyまで行ってきました。

お店に着くと、ピーチちゃんはゲージの中に。

まだたくさん歩いたり、走ってはいけないとか···

「ピーチちゃんはおとなしく、誰もが守ってあげたくなるような子!」だったのが、

手術を無事に終え、足の負担が解消されたのか、以前よりもの凄く元気で

よく吠え、ママさんが「ピーチは出られないの!」と言うとキッ!と睨むとか

以前のピーチちゃんでは考えられな~い

でも、それだけ元気になったという事で!良かったね♪ピーチちゃん

 
***かなり強くなったピーチちゃん***
かなり睨んでます

ckhappyに来たのなら!と、プールでひと泳ぎしてきました

 
***10分頑張って泳ぎました♪***

姫がプールをしている時、他に来店されていたお客さんが、先生に何やら渡してる··?  

プールを終え、先生が「姫~これ着てみて~」と着せられた服···。

萌え~ そう!お客さんが渡していたのは萌え萌え服!                  

今まで姫が着た事がない萌え服···しかも帽子付き

滅多に見ない萌え服に興味津々な我ら早速他のワンコにも!って事で

嫌がるワンコに無理やり着せて「萌え萌えファッションショー♪」の始まり始まり~


***エントリーNO,1 我が家の姫です♪萌え~***


***エントリーNO,2 チャッピーくん♪萌え~***


***エントリーNO,3 キャッチくん♪萌え~***


***エントリーNO,4 クレアちゃん♪萌え~***


***エントリーNO,5 モティちゃん♪萌え~***


***エントリーNO,6 mimiちゃん♪萌え~***


***エントリーNO,7 来夢くん♪萌え~***

女の子·男の子関係なく着せてみましたどうですか?どの子を見ても

萌え~

と叫びたくなるのは私だけでしょうか・・・

最後はこの萌え服、我が家が頂いてきました。

(サイズが他の子には大きいので・・・)

問題は、この服をいつ着るのか?、どこに着て行くのか···?

この服を着ている姫に会えた人は、ある意味ラッキーかもしれません

その時は萌え~!と叫んでやってください


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

P-ちゃん

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです~。
ワンワンガルガル~~なピーチにビックリしたでしょ?(笑)
みんなと一緒に遊びたくてたまらないのに
ゲージから出られないから私にも反抗的な態度で…(´_`。)グスン
ビビリを脱出し強くなったってことはある意味いいことかな。。。

萌え萌え服、どの子も可愛いけどやっぱり一番似合っているのは
姫だよね♪
そうそう、最近、姫がなついてくれてきたのがすご~~く嬉しい私です(*^-゚)vィェィ♪

P.S 中間の犬舎の記事、読ませてもらうね。
by P-ちゃん (2008-02-13 21:58) 

魅麗

か・・・可愛い・・・(* v v)
『萌え~!』って叫びますんで是非コレ着てウロウロして下さいっ!

お礼が最後になっちゃいましたが・・・
イッチ入院の際には暖かいコメントありがとうございました。
by 魅麗 (2008-02-13 22:13) 

penママ

>P-ちゃんさん
本当、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ピーチちゃんのあの変わり様には驚きました!
もの凄く元気だったので安心しました(^-^)
早く皆と一緒に遊べる日が来ますように・・・。

姫がママにもなついてくれて、私も嬉しいです♪
これからも姫を可愛がってやってください!よろしくです(^0^)
by penママ (2008-02-13 22:35) 

penママ

>魅麗さん
イッチくん、元気そうで安心しました!
早く治ってくれるよう祈るばかりです。

萌え~って叫んでくれます?本当に?
お会いした時に着ていたら、是非叫んでやってください(^0^)
by penママ (2008-02-13 22:51) 

penママ

>miiyaさん
niceありがとうございます。
by penママ (2008-02-14 09:00) 

モティママ

月曜日お疲れ様でした~!
萌え萌え写真 ありがとうございます♪モティはババ萌えしていますが・・・
かなり笑いました。ピンクの萌え服 姫ちゃんがいちばん似合ってるよ!
今度 服着てる時に会ったら「姫萌え~~!」と叫びま~す。
また遊ぼうね~♪
by モティママ (2008-02-14 13:38) 

ちゃーみー

ピーチちゃん元気になったんですね~。
2週間のケージ生活はつらいでしょうが、今が一番養生しておかなければいけない時でしょうからガマンガマンですね。

姫ちゃん泳ぎもイケルんですね!すごいな~。
さすが湯船にどっぷり浸かるだけあるなぁ~(笑)
萌え萌えお洋服めっちゃ似合ってますよ~♪
白のレースがまたかわいらしいですねっ★
そうそう!嫌がるわんこに無理矢理着せるのもまた楽しかったりします(;´∀`)
本人はテンション下がりますが、人間達はテンションあげあげになるコト間違いなしっ!!(≧∀≦)
by ちゃーみー (2008-02-14 15:56) 

penママ

>モティママさん
いやいやモティちゃんも似合ってたよ~♪
それに、まだまだモティ様は若い!ババじゃないよん(^-^)
今度遊ぶ時に萌え服着せて行くので、絶対「萌え~!」って
言ってね!よろしく(^0^)


>ちゃーみーさん
ピーチちゃんの事ありがとうございます!ピーチママにいろんな方が
コメントくれたよ!と報告したら、凄く喜んでいました(^0^)
病院の先生の許可が出たらリハビリ開始だそうです。ピーチちゃんも
ママも頑張ってる最中です!引き続き応援お願いしますね♪

姫はプールも好きですよ~♪夏はGHのプールでガンガン泳いでました。
今年の夏はご一緒にどうですか?

嫌がるワンに服着せる・・飼い主の楽しみの1つですよね~(^-^)
by penママ (2008-02-14 20:08) 

ちゃれっち

遅くなり~~~★
何だかPC開く暇が・・・・・トホホです。
ギャーッ 可愛い中に一人おっさんが・・・・居るではないかい??
メッチャ笑ってしまいました。。。

遠い所 ありがとうございましたぁ★
今 ckhappyはダイエットブームでーーす。
by ちゃれっち (2008-02-14 20:52) 

penママ

>ちゃれっちさん
月曜日はお世話になりました~♪
おっさんって・・もしかしてチャッピー?

姫もダイエット中!プチメタボ(涙)ckhappyがもっと近ければ・・・。
筑紫野市に2号店だしてくり~~!!
by penママ (2008-02-14 21:02) 

エルフママ

ピーチちゃん、お膝に手術上手くいってよかったですね。
睨むほど元気になって、オーナーさんも皆も嬉しいですよね(*^_^*)

ところで、「萌え~~(*^_^*)」と言いたいんで
今度のオフ会では、是非お披露目下さいね。
そして、よかパピでもファッションショーおば…(^_-)
by エルフママ (2008-02-15 16:10) 

penママ

>エルフママさん
本当に「萌え~」って言ってくれます?
よかパピのオフ会で皆が萌え萌え言ってたら
「何の集団?」って感じですよね(汗)
でも・・・おもしろそう♪
by penママ (2008-02-15 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北九州 ブリーダー崩壊お帰り~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。