SSブログ

GHでの一日 [ワン友]

今日は昨日よりも気温が高く、ぽかぽか陽気

ワンコ達も過ごしやすかったようで、いつもより元気一杯♪


***神楽ちゃん***

GHのスタッフさんから、かえるの被り物を着けられちゃった

でも、とっても可愛い~


***貞治くんと姫***

姫は貞治くん大好き最近は神楽ちゃんに邪魔されちゃうけど・・・


***パクくん***

なかなかカメラ目線をしてくれないパクくん。やっとしてくれました


***ラブちゃん***

かぐらちゃんを自分の子供と思って守ってました!母性本能炸裂!


***クーくん***

ボール遊びが大好き!penママが投げるボールが特に好きみたい

クーママさんは「何で私が投げたらダメなの~」と嘆いています


***貞治くん***

可愛い写真ではありますが、実は貞パパさんに怒られている最中です

なんでも最近、反抗期なんだとか・・・。


***またまた登場、神楽ちゃん***

姫のお下がりのちゃんちゃんこを着てもらいました~♪似合う~


***何やら3ワンコで密会中***


***クーちゃん VS バンちゃん***

11577529.jpg

***姫です***

今日も常連さんワンコ達と、仲良くたくさん遊んで、大満足な姫でした

 

~~追伸~~

昨夜、同じGH常連さんの「チャチャちゃん」が交通事故で

お星様になったとスタッフさんから聞き

とても驚きました。

昨日の昼間、元気に吠えているチャチャちゃんと

会っていただけに信じられません・・・。悲しい気持ちで一杯です。

ご冥福をお祈り致します。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

osumi

penpenさん
かぐらちゃんのカエル可愛い~
今日も庭?で遊んだのね・・貞治君、怒られている顔の一目惚れしちゃいそう~姫ちゃんが惚れるのわかるわ~イケメンだもの(*^_^*)
GHのお仲間さん「チャチャちゃん」交通事故だったの?痛かったね。
penpenさんも顔見知りワンちゃんの訃報は特に辛いですね。
私からもご冥福をお祈りいたします・・・
by osumi (2008-02-18 23:42) 

phoenix

交通事故…お辛いでしょうね、飼い主さん。
状況は察しかねますが、事故というからには突然だったのでしょう。
想像もつきません!愛犬がそんな事になるなんて。
ただただ、ご冥福をお祈り致します。。。
by phoenix (2008-02-19 01:57) 

penママ

>osumiさん
カエルの帽子、かぐらちゃんが一番マッチしてましたよ~。
姫と貞治くんにも被らせてみたのですが、サイズが小さい+被り物が嫌いみたいで
すぐに脱いでしまいました!(汗)
かぐらちゃんは気にもせずに遊んでました~♪

交通事故・・・とても悲しいです。
日曜日は元気に室内ランで遊んでいたのに最初に聞いた時は冗談かと思いました。
by penママ (2008-02-19 04:56) 

penママ

>phoenixさん
寿命で亡くなったのならば納得出来るかもしれませんが
交通事故での別れはとても悲しい事だと思います
今日はお会いしてないのですがやはりとても落胆されていると思います。自己嫌悪に陥らなければよいのですが・・・
by penママ (2008-02-19 05:00) 

カエル被ったかぐらちゃん、可愛い~(≧∇≦)

交通事故・・・かなり辛い心境だと思います。
ただご冥福を祈るばかりです。
by (2008-02-19 08:00) 

penママ

>miiyaさん
このドッグランでかぐらちゃんが一番カエルが似合っていました。

交通事故・・・とても悲しいですね。
by penママ (2008-02-19 21:13) 

ラヴ兄

仲良しなチャチャちゃんが交通事故でお星様に・・・ホント辛いですよね。
私も去年の10月にお友達のシーズが2階から落ちてお星様になってしまいましたね・・・ほんと友人のワンちゃんが亡くなると辛くなりますよね。

私もチャチャちゃんにご冥福をお祈りいたします。
by ラヴ兄 (2008-02-20 08:49) 

みく

虎太郎&みくです。

病気や寿命ではなく事故・・・
本当にお辛いことだと思います。事故となると、なんの心の準備もないまま、現実を受け止められないと思います。
すごく大きな穴がぽっかり突然あいてしまったのではないでしょうか。
愛犬にそんな不幸がおとづれたとしたら・・・
たとえようがないです。お辛いはずです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by みく (2008-02-20 14:38) 

penママ

>ラヴ兄さん
病気や寿命では無く交通事故というのが特に辛いですよね!
数時間前まで一緒に遊んでいたのにまさかって感じです。

ラヴ兄さんのお知り合いのシーズーちゃんも事故ですか···
私からもご冥福をお祈りします
by penママ (2008-02-20 19:27) 

penママ

>みくさん
このお宅にはもう一匹いるのですが
飼い主さんだけでなくそのコもぽっかり穴があいたような
心境ではないかと思います。
by penママ (2008-02-20 19:33) 

ワルツ

最初のカエルに思わず笑ってしまいました。
みんな可愛いですね~

交通事故、飼主さんは辛い思いをしているんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
by ワルツ (2008-02-20 19:45) 

penママ

>ワルツさん
かぐらちゃんかわいいでしょう?
6ヶ月の仔パピなんですが被り物が
これまたよく似合うんですよね(笑)

飼い主さん、まだお会いしてないのですが
とても落胆されていると思います。
by penママ (2008-02-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3代目総長大好きなおもちゃ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。