SSブログ

GHの常連犬 [ワン友]

今日は昨日の雨がウソのように晴れわたり

とてもいい天気になりましたね[晴れ]

GWにはいろいろな所に行きましたが

今日はいつものグリーンハート筑紫野

まったりと過ごすことにしました[かわいい]

PICT0017.JPG
***今日はいい天気でよかったね***

 
しかも今日は会員は無料で利用できる

“会員感謝day”ということもあり

たくさんの会員さんが集まりました[るんるん]

PICT0004.JPG

***ミニピンのチャチャ丸くんです***

PICT0026.JPG

***トイプーの来夢くんです***

PICT0027.JPG

***来夢くんの妹の莉子ちゃんです***

PICT0031.JPG

***ボーダーコリーのハチちゃんです***

もちろんパピヨンの常連さんも居ました[揺れるハート] 

PICT0033.JPG

***おなじみ常連さんの貞治くんです***

PICT0030.JPG

***こちらもおなじみ貞治くんの妹の神楽ちゃんです***

PICT0008.JPG

***最近フリーパス会員になったレンくんです***

PICT0001.JPG

***よかパピメンバー、さっちーさん家のこりんくんです**

最近はパピヨンの常連さんも増えて嬉しい限りです[るんるん]

今日は常連のふくちゃんとクーくんが居なかったのは残念でしたが

たくさんの常連さん達と楽しい時間が過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

PICT0010.JPG
***こりんくん(左)・姫(中)・レンくん(右)での初の3ショット***

nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

フ~

こんばんは。
今日はいい天気でしたもんね。
みんなで仲良く収まった写真がなごみますね~。(^^)
うちも今度こそドッグランに行ってみよっと!
いろんなわんちゃんにも会えて楽しそうですね♪

by フ~ (2008-05-11 21:36) 

penpen

>フ~さん こんばんは!
ドッグランは楽しいですよ♪
散歩するのとは違って他のワンコと共に遊ぶ
我が子を堪能できますからね~

お時間があるときに是非、お越しくださいね~!
by penpen (2008-05-11 22:00) 

phoenix

スゲー!いつの間にか増えてますね…知らない子もイッパイです。
ってか、かぐらちゃんは完全にオトナですね!もう。(笑)
↓ところで…こてじゃーなのアレ、身に覚えが!
西部からGHって、3軒ハシゴですか…お見事ですっ。
by phoenix (2008-05-11 22:19) 

penpen

>phoenixさん
なんだかパピヨン率が上がってるんですよ!
ここに来れば常にパピまみれになれます♪
かぐらちゃんはちょっと前からヒートが始まり
もう大人になっちゃいました~

↓の“こてじゃーな”の写真はお察しの通り
たい焼きツアーの時のあの場所です♪
phoenixさんのブログを思い出して撮ってみました(笑)
by penpen (2008-05-11 22:40) 

ちゃーみー

貞治くんかわい~と毎回思いながら拝見しております。
GHは水曜の16時に予定しております。
でも火曜が雨だからランの状態が心配なんですよね~(;・∀・)
GHの水はけはどうでしょうか?わりとすぐ乾きそうなイメージありますが・・・。
by ちゃーみー (2008-05-12 12:33) 

虎太郎&みく

虎太郎&みくです。

最近、姫ちゃんに会えてないので寂しいです(T_T)
水曜にちゃーみーさんに乗っかって私もGHさん行きます~♪久々に姫ちゃんに会えるかと思うと嬉しいです!
ただ・・・心配なのは、ちゃーみーさんのいうように、前日の雨!(天気予報で確実に雨といわれた火曜・・・)
この前日分が乾くといいですけどね。どうせなら、ランで遊びたいですもんね。さっちーさんにも会えるかな~ご挨拶したいです(^○^)
by 虎太郎&みく (2008-05-12 16:42) 

penpen

>ちゃーみーさん
水曜日ですね、OKです!
貞治くんもフリーパス会員さんなので
飼い主さんの都合にもよりますが、多分居ると思います!

明日の雨は午前中であがるとの情報なので
まぁ1日もあれば問題なく遊べますよ!
水周りの付近だけ残ってるかもしれませんが・・・。
by penpen (2008-05-12 18:22) 

ラヴ兄

一杯のわんちゃん達に囲まれてマジ羨ましい!!!
只今、外出禁止でしょ?ストレスが溜まってしょうがない我が家です。
ヒート終わったらハジケマスから遊んで下さいね。。。
by ラヴ兄 (2008-05-12 18:30) 

penpen

>みくさん
よくよく考えてみたら2月のGHオフ以来なんですよね・・・(汗)
虎太郎くんも最近は積極的になってきたようですし、楽しみです♪

↑にも書きましたが、ランは大丈夫ですよ!
思いっきり遊んで下さいね。

さっちーさん、水曜日は忙しいって前に聞いたのでどうでしょうね??
by penpen (2008-05-12 18:35) 

penpen

>ラヴ兄さん
どちらか片方だけならなんとかなるんでしょうが
2ワン同時のヒートってのは辛いですよね・・・(汗)
はい、ヒート終わったらマジで遊びましょうね♪
by penpen (2008-05-12 19:03) 

パピパパ

パピヨンが良く集まりますね。
スリーショットGood!です。
by パピパパ (2008-05-12 22:27) 

penpen

>パピパパさん
意外とこのドッグランにはパピヨンが多く集まります!
嬉しい限りです♪
レンくんはまだ少し飼い主さん以外の人が怖いようで
なかなか触らしてくれません(涙)
そんな状況でこの3ショットは良く撮れたな~と自分でも
思いました!
現在の目標「レンくんと仲良くなる!」です!!
by penpen (2008-05-12 22:51) 

さっちー

こりんがかわいくうつってる~と親ばかぶりはっきしてます☆
水曜日・・・忙しいですよね~(>_<)
ここ2年くらい水曜日に休みがない・・・・・です。
会いたかったです☆
きっと会える日はきますよね(#^.^#)その日まで楽しみにしてまーす☆
by さっちー (2008-05-13 00:10) 

penpen

>さっちーさん
こりんちゃんは写真映りも良いけど、実物はも~っと可愛いよね♪
本当、こりんちゃんラブリー(^0^)

そう言えば、水曜日は一番忙しいって言ってたね・・・(汗)
また機会はあるさ~!
                      by-penママ

by penpen (2008-05-13 00:22) 

エルフママ

実は11日、グリーンハートに行くか、西部運動公園に行くか迷って、西部に行ってしまいました(ρ_;)グスン
日曜日はpenpenさん来られてないかもと、読んだのが間違いでした。
この日はお天気好くて、気持ちよかったですよね(*^_^*)
グリーンハートがお近くで羨ましいです(^^)
by エルフママ (2008-05-13 23:50) 

penpen

>エルフママさん
すみませんコメント頂いてるの見逃してました。(汗)

そうなんですか??それは残念でした・・・(涙)
何も予定が無い時はほぼGHに居ますので
今度はfreemlにメッセージを下さいね~♪
携帯で受け取れるようにしていますので!
by penpen (2008-05-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW最終日放送日決定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。