SSブログ

バーベキューパーティー [ワン友]

グリーンハート筑紫野ネタ第二弾です[かわいい] 

翌日の日曜日はグリーンハート筑紫野の常連さん達とバーベキューパーティーをしました[レストラン]

PICT0069.JPG

***ふくちゃんです[るんるん]***

PICT0084.JPG

***貞治くんです[るんるん]***

PICT0079.JPG

***かぐらちゃんです[るんるん]***

PICT0087.JPG

***ハチちゃんです[るんるん]***

PICT0085.JPG

***クーくんです[るんるん]***

PICT0082.JPG

***レイくん(右)&チャチャ丸くんです[るんるん]***

PICT0075.JPG

***最後は姫です[るんるん]***

ここグリーンハート筑紫野では事前予約が必要ですが

ランの一区画を貸し切ってバーベキューを楽しむ事も出来るのです[決定]

PICT0074.JPG

***一番奥かと思いましたが入り口に近い目立つ場所でした・・・[たらーっ(汗)]***

料金は一人2000円ですが、すべてお店で用意してくれるので手軽にバーベキューを楽しめます[ぴかぴか(新しい)]

牛肉・豚肉・鶏肉・野菜・焼きそば麺とボリューム満点です。[手(チョキ)]

PICT0070.JPG

***8人でこの量を食べきれるのかな??***

PICT0072.JPG

***そろそろ焼けてきたかな??***

今週から梅雨入りしそうな九州北部地方もこの日は真夏のような気温になりましたが

常連の皆さんと、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

今度は夕方から、もしくは秋になったらしましょうね[るんるん]

この日の出来事はまだまだ有りますが、続きは第三弾にて・・・


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ふくママ

幹事さんしてくださってありがとうございましたm(__)m。とても楽しいバーベキューでした(^O^)。あのお値段であのボリューム!!しかもおいしかった(o^O^o)。そして食後は姫ちゃんとボール遊びもできて嬉しかったです。我が家の都合に合わせていただいたおかげで炎天下でのバーベキューになってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m。また誘っていただけたら嬉しいです。
by ふくママ (2008-06-03 10:23) 

ふくばぁば

先日はお世話になりました。とても楽しかったです。水遊びしてどろんこになった姫ちゃんもかわいかったです。こちらの都合で暑い中でのバーベキューになってすみませんでした。今度は秋、もしくは夕方←夜間走行できるようになったら(いつの話だろう…??)・・・また誘っていただけたら嬉しいです。
by ふくばぁば (2008-06-03 10:35) 

penpen

>ふくママさん
楽しかったですね♪
まさかあんなに暑くなるとは(汗)
雨が降らなかったので良しとしなければですね。
今度は涼しくなってからにしましょうね♪
by penpen (2008-06-03 11:27) 

penpen

>ふくばぁばさん
おっ、初コメじゃないですか?ありがとうございます♪

そうですね次回は秋、しかも夜がいいですね。
その方がもっといっぱい集まるでしょうから!
夜間走行出来るように特訓して下さいね。(笑)
あっ、ムリはしないで下さいね!
我が家が迎えに行ってもいいですから。
by penpen (2008-06-03 11:34) 

な~んちゃってボーダー★(^_^)クーママ

炎天下でのバーベキュー(^_^)/~焼き役、お疲れ様でした~
美味しくて、ボリュームもあり、盛り上がって面白かったですね!
お犬たちは、お腹の空く匂いに、よだれものだったでしょう(>_<)
アジリティの自主練も、写してくれてありがと~~笑
これを披露する日は、はたして来るのか?(・o・)
姫ちゃんは、その後もたくさんのパピちゃん達と楽しく過ごせて良かったね。
では、またGHで:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~
by な~んちゃってボーダー★(^_^)クーママ (2008-06-03 13:21) 

penpen

>クーママさん
日曜日はお疲れ様でした♪
パパ軍団は頑張ったでしょ!?
うちのpenママとクーママさんは終始、定位置から
全く動いていなかったような気がしましたが···(汗)
今度は焼き役ヨロシクお願いしますね!(笑)

アジの自主練見て“なんちゃってボーダー”というだけあって
クーちゃんもやれば出来るコだって事がわかりました。(笑)
自主練の成果を披露する日が来るといいですね♪
楽しみにしてますよ~!
by penpen (2008-06-03 14:24) 

ハチ親父

こんばんは ハチ親父です。

GH~バーベキューができるんですね~!
あぁ~~美味しそうですね!
\2000で…あぁ~食べたいな~(笑)
とても楽しそうなバーベキューパーティーですね。
羨ましいです!
うちも近場にGHみたいな所があると嬉しいんですが…(泣)


by ハチ親父 (2008-06-03 21:55) 

penpen

>ハチ親父さん
そうなんです!ココではバーベキューまで出来るんですよ~。
どうです?ハチ親父さんも来たくなったでしょ?(笑)

仲のいい常連さん達とでしたからね~
とっても楽しかったです♪

ホント近くにいい施設があって我が家は大助かりです。
by penpen (2008-06-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。