SSブログ

家庭訪問♪(動画編) [お出掛け]

前回の続きです

ちゃーみーさん家に訪問したpenママ&姫

その日は写真以外に動画もバッチリ撮っておりました[手(チョキ)]

が・・・

動画の貼り付け方を知らないpenママ・・・[ふらふら]

そりゃ~そうです!少々面倒くさいので教えていませんでした[爆弾]

当然載せることが出来ずに今回に後回しとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

それではどうぞ〓

↓↓↓

ぱぴーくん家、しかもぱぴーくんのクッションであるにも関わらず

姫はなんたる態度・・・[ちっ(怒った顔)] ぱぴーくん、ゴメンね・・・[たらーっ(汗)]

さらにはソファーまでグチャグチャにして・・・[ふらふら]

ぱぴーくんの必殺技“くねくねダンス”でのお誘いは無視ですか・・・[たらーっ(汗)]

でも帰る間際は仲良くなってきたようですし

懲りずにまた遊んでやってくださいね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ラヴ兄

ほんですよね、ブログに動画載せるのっち難しいですよね。最初は?
私のブログも最近載せていますが・・・いろいろな人から聞いて出来る様に
なったんです(汗)

姫ちゃんの声でめちゃくちゃベルが反応してPCに飛び込んで来ています。

いつも元気な姫ちゃん、次回会った時ってまた?ガウられるのかな~?

by ラヴ兄 (2008-06-14 11:00) 

penpen

>ラヴ兄さん
ベルちゃん反応しましたか!
「うるさい姉さんだな~」って思ったかな?
動画貼り付けまったく??なんです(涙)
PCのメンテが入ってからやり方が変わってしまい
さらに??(T0T)
実はもう1つ動画を載せていたんですが、朝PCを開いたら
なくなっていました・・・何で??
penパパが帰宅したらもう一度してもらいますね!
夜にまたブログ見てくださ~い(涙)

ちゃーみーさんには完璧姫は慣れましたよ♪
ラヴ兄さんも懲りずにアタックしてくださいね(笑)
by penpen (2008-06-14 11:16) 

ちゃーみー

ソファーの背もたれの間に頭突っ込んだ後、ビクッ!としていたのはプーさんが落ちてきてたからなんですね~。
ぷぷ~!っと笑ってしまいました(笑)
その後のぱぴーのくねくねダンスがあほっぽいな~( ̄∇ ̄;)
姫ちゃんから吠え吠えされて嬉しそうにしてるぱぴーはやはりドMです(笑)
by ちゃーみー (2008-06-14 22:13) 

penpen

>ちゃーみーさん
ビクッ!てしていたのは気がつきませんでした~!
たしかにプーさんが落ちてきてますね♪

ぱぴーくんのくねくねダンスは最高です!
良い動画が撮れて満足で~す♪

ぱぴーくん、吠えられてさらにしっぽを振る・・・
完璧にドMですね~(笑)
by penpen (2008-06-14 22:31) 

虎太郎&みく

おぉ~動画!すばらしいです。ぱぴーくんのくねくねダンスが動画でよみがえる~笑。姫ちゃん、クッションを見事にホールド!してますね(^○^) 前回の写真では、最後にイチャイチャシーンがあったりして・・・なんだかいいカップルになるような予感・・・きゃっ。>^_^<
by 虎太郎&みく (2008-06-15 23:51) 

penpen

>みくさん
ぱぴーくんのくねくねダンス、可愛いですよね~♪しっかりと動画で撮れたので、「これは皆さんにも見てもらわなければ!」と思いUPしました(^◇^)姫はアホ丸出しでお恥ずかしい…なぜソファーに頭を突っ込んでいたのか?飼い主も謎です~(≧ε≦)
by penpen (2008-06-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭訪問♪みんなでプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。