SSブログ

みんなでプール [ワン友]

昨日今日と天気が良く、ここ筑紫野市も30℃近くありました[晴れ]

もちろんこの暑さにワンコもヘロヘロ[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな暑い日にはやっぱりプールが1番[リゾート]

と言う事で、いつものGH常連のお友達と一緒に入りました[犬]

PICT0004.JPG

***姫です***

自ら入ったと思ったら、お風呂のように浸かってまったりしていました[たらーっ(汗)]

PICT0005.JPG

***貞治くんです***

貞治くんは今日が初泳ぎ!

でも、あまり水を怖がる事なく意外とすんなり泳いでいました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0017.JPG

***ハチちゃんです***

ハチちゃんは今回で2回目のプール

最初はやはり嫌がっていましたが、何度か水に入っているうちに

前回よりも上手に泳げるようになっていました[るんるん]

PICT0013.JPG

***クーくんです***

クーくんも貞治くん同様今日が初泳ぎ

クーくんは水を怖がる事なく自ら入っていました[exclamation×2]

泳ぎ方をマスターした後のクーくんの泳ぐ速さは凄かったです[ぴかぴか(新しい)]

姫と同時にスタートしましたが、どんどん離されてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0020.JPG

***4ワンコで競争♪***

PICT0022.JPG

***姫の後ろから頑張って泳いでる貞治くん[パンチ]***

PICT0010.JPG

***泳いだ後の情けな~い姫[ふらふら]***

PICT0009.JPG

***貞治くんも情けなくなっています[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、お腹の調子が悪かった為

神楽ちゃんはプールに入れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

次回は一緒に泳ごうね[揺れるハート]

ワンコがプールから上がって来てプルプルと水を飛ばす為

飼い主達はビショビショ[もうやだ~(悲しい顔)]

サンダルは持参していましたが、次回は着替えも必要ですね[たらーっ(汗)]

プール後、姫はかなりお疲れモード[バッド(下向き矢印)]

イスの上で大爆睡しておりました[眠い(睡眠)]

しかし、クーくん・ハチちゃん・貞治くんは疲れ知らず[パンチ]

ランで走り回っていました[るんるん]

みんな元気ですね~[わーい(嬉しい顔)]

また一緒にプールで泳ごうね[ハートたち(複数ハート)]

 

~本日のおまけ~

先日出演した「ポチたま」よりプレゼントが届きました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0025.JPG

***収録DVD・ボールペン・MusicGiftCardを頂きました***


nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 26

ニコ

上手にみんな泳ぐものですね~(感動)
4ワンコで顔だけチョコリンと出てる絵がなんとも面白いです。
いつも家でシャンプーしたら、乾かすのに一苦労なんだけど、
プールの後はどうやって乾かすんですか?

by ニコ (2008-06-14 22:08) 

ふくママ

こんばんは。ふくママです。今日はちょうどみなさんが帰られた直後にGHに行きました。が、こんな楽しい状況だったとは知りませんでした。見たかったなぁ。4ワンコで競争の写真見て、あまりのかわいらしさに大笑いしてしまいました(*^O^*)゙。
by ふくママ (2008-06-14 22:10) 

ちゃーみー

姫ちゃんお水でまったり~。完全にお風呂状態ですよね(笑)
貞くんお水に濡れたら魅麗さん家のイッチくんみたい~。
ハチちゃん&クーくんは慣れたらすっごい速そうですね!
プール風景今度見せてくださーい!
ぱぴーは水嫌いなので多分ムリだと思います・・・(;´∀`)
by ちゃーみー (2008-06-14 22:17) 

penpen

>ニコさん
本能ってヤツでしょうか?みんな上手に泳ぐんですよ。

プールの後はドライヤーみたいなやつ(温風は出ません)が
ありますが、姫の場合は自然乾燥です♪
ランで遊んでいるといつの間にか乾いてます。(笑)
by penpen (2008-06-14 22:19) 

penpen

>ふくママさん
今日来られたんですね!
プールに入って疲れていたので、15時過ぎに帰ったんですよ~(汗)
もう少し居ればよかった・・・(涙)
今度はぜひふくちゃんも一緒に♪
by penpen (2008-06-14 22:38) 

penpen

>ちゃーみーさん
クーくんは速かったですよ~!
もース~イスイって感じでした♪
ハチちゃんは次回はもっと速く泳げると思いますよ♪

たしかに貞治くんの濡れた姿、イッチくんに似ていますね~(驚)
ぱぴーくんも頑張ればプール入れますよ!
ハチちゃんも最初は水ダメでしたから!
今度一緒にチャレンジしてみませんか?
by penpen (2008-06-14 22:46) 

フ~&チップ

GHでプールですか~。いいですね!気持ちよさそうです。(^^)
みんな泳ぎが上手。しかも初心者にも関わらず速いク-くんはすごい!
チップは泳げるかな~?
by フ~&チップ (2008-06-14 23:10) 

きゃぴママ

暑かったので気持ち良かったでしょうね☆
プールの深さはどれ位あるんですか?
いつかきゃぴぃもプールに連れて行きたいです(#^.^#)
by きゃぴママ (2008-06-14 23:37) 

penpen

>フ~さん
蒸し暑かったからですね~(汗)
とっても気持ち良かったようです♪

チップくんもきっと泳げますよ!
次回GHに来られた際に一緒に泳ぎませんか??
by penpen (2008-06-14 23:50) 

penpen

>きゃぴママさん
蒸し暑かったからですね~(汗)
とっても気持ち良かったようです♪

水深は一番深い場所で1m30cmくらいです。
大型犬でも足が着かない位深いですよ!

ちょっと遠いでしょうがGHに来られた際には
きゃぴぃちゃんも一緒に泳ぎませんか??
by penpen (2008-06-14 23:55) 

きゃぴママ

わー深いのですね!
お誘いありがとうございます(^O^)
その時は是非ご一緒にお願いしますm(__)m
深いようなのでもしもの時の為に私も水着持参ですかね?^^;
by きゃぴママ (2008-06-15 08:19) 

ハチ親父

おはようございます ハチ親父です。

プール~~みんな泳いでいますね。
暑い時季は気持ちいいんでしょうね~!
泳げないワンコもいるんでしょうか。
うちのハチ…怖がってダメかもです(笑)
by ハチ親父 (2008-06-15 09:51) 

penpen

>きゃぴママさん
最初は浅いところで練習してから深い所に行けば
大丈夫かと思いますよ!

貞治くんのようにリードを付けておけば、
溺れてもすぐに助けられますし水着は必要ないかと。

by penpen (2008-06-15 10:09) 

penpen

>ハチ親父さん
水が嫌いなワンコでも動物の本能でしょうか
泳げないワンコって聞いたことが無いですね。
最初は暴れると思いますが・・・(笑)
でもハチくんも泳げますよ!

GHに来られた際にはハチくんも一緒に泳ぎませんか??
by penpen (2008-06-15 10:18) 

パピパパ

ご無沙汰してます。
上手に泳いでますね!プールがあるのはうらやましいです。

パピヨンは元がキャシャなので濡れるとガリガリですよね!


by パピパパ (2008-06-15 19:04) 

penpen

>パピパパさん
ホントここの設備は良くて助かっております♪
なんせ姫は水遊びが大好きですからね~。

濡れたパピヨンはネズミのようで毎回笑えますよね!
by penpen (2008-06-15 20:04) 

な~んちゃってボーダー★(^_^)クーママ

土曜日は暑くて、プール日和だったね~(^_^)/~
クーは初めてのプールだったけど、姫ちゃんたちみんなと一緒だったから、たのしく泳げました!ありがとΣd(・ω・*)йё☆
今日、スムースボーダーになったので?!またプールしようね(笑)

by な~んちゃってボーダー★(^_^)クーママ (2008-06-15 20:20) 

penpen

>クーママさん
クーくん初めてのプールとは思えないほど上手に泳いでたね~!
今日、この大雨の中ヴァイスくんはプールしに来ていたよ(汗)

増々おぼっちゃまになったクーくんは私も笑いました♪
見慣れるまで時間が掛かりそう・・・(笑)
毛が減ったぶん、泳ぎがもっと速くなったりして!
また天気の良い日は一緒にプール入ろうね♪
by penpen (2008-06-15 20:33) 

虎太郎&みく

おお!プールで泳いでいる!お風呂好きの姫ちゃん、さすが泳ぎも上手ですね(^o^)丿 すいすい泳いでる!虎太郎はプールダメダメでした。昔、いれたことあるんですが、でっかいウンピしちゃいました。滝汗。
姫ちゃんビショビショ~(^○^)ん?姫ちゃんだよねってぐらいほっそりしてる!ちょっと下向き加減だし、「ママ、ビショビショなんだから撮らないでしょ~」っていってる?ふふふ。
by 虎太郎&みく (2008-06-15 23:55) 

kuuママ

こんにちは!
これからの季節、プールいいですね~
近くにプールのあるランがあるなんて最高!
空は近くの小川で試してみようと思ってマス^^;
by kuuママ (2008-06-16 09:58) 

Cleo

こんにちは!
姫ちゃんプールで気持ち良さそうですね〜
そうそう、あがった後のブルブル!がスゴくないですか?
これから暑くなるし、うちも近所で探してみよう(^^)



by Cleo (2008-06-16 12:56) 

osumi

penpenさん
さすが~姫ちゃん!
プールもこなすスーパーレディですね。
しかし、みんな顔だけのプールショット笑えます(^^♪
クーちゃん、しっかり犬かき・・ワンコって泳ぐんですよね。
家のみらんも水に近づけるだけで犬かき始めるんですよね~
しかし、プール⇒ラン⇒ドロドロにはなりませんか?
プール後の貞君のしっぽ別の生き物ですね~(爆笑)
by osumi (2008-06-16 16:48) 

penpen

>みくさん
虎太郎くんはプールダメですか~!
しかもウ○コしっちゃったんですね(汗)
緊張したんでしょうね。
姫はお風呂&水は好きなので
自分から入ってくれるから、楽です♪
虎太郎くんも練習すればきっと入れるように
なりますよ!頑張れ、虎太郎くん!!
by penpen (2008-06-16 18:40) 

penpen

>kuuママさん
近くにこんな施設があって常々良かったなと思います。
kuuちゃんは小川でですか?自然で良いですね!
ぜひkuuちゃんが泳いでる姿もブログで見せてくださいね♪
by penpen (2008-06-16 19:37) 

penpen

>Cleoさん
そうなんです!プールから上がった後のブルブルには
困ったものです(汗)
全身ビショビショになりますから・・・。

クレオくんもどこか近くに泳げる所があると良いですね!
泳いだ際は写真見せてくださいね♪
by penpen (2008-06-16 19:42) 

penpen

>osumiさん
4ワンコ競争の写真、なかなか笑えるでしょ?
水面に顔だけ出ていて、ごまちゃんみたい!
我ながらniceでした♪
みらんちゃんは泳げるのですか?
今度見せてくださいね!
GHではプール後にドライヤー(冷風しか出ませんが)を
貸してくれるので、乾かした後にランで遊ぶので、
ドロドロにはならないんですよ♪
GHは至れり尽せりです(^0^)

貞治くんのしっぽ・・・たしかに!
トカゲっぽいかな??(笑)
by penpen (2008-06-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭訪問♪(動画編)神楽ちゃんLove ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。