SSブログ

やっぱり・・・ [イベント]

今日はグリーンハート筑紫野恒例の「犬種別サービスDay」

指定された犬種のみ100円でランが使用出来る日です[犬]

ところがこのパピヨンの日は、3・4・5月と3連続で雨[たらーっ(汗)]

今週の天気予報では、ず~っと雨と言われていましたが

月曜日~水曜日までは何とか午後は曇or晴れていたので

今日も大丈夫かな?と思っておりましたが

そこは梅雨に突入しているこの時期

当然と言えば当然なんでしょうが、朝から雨・・・[雨]

ということで、4回連続で雨と言う記録を達成してしまいました[たらーっ(汗)]

呪われているのか・・・??

もしくは、かなり強烈な雨男か女が居るのか・・・??

 

今日の参加メンバーです[犬]

PICT0025.JPG

***ちゃーみーさん家のぱぴーくんです***
(今日もかぐらちゃん一筋でした[ハートたち(複数ハート)]

PICT0022.JPG

***貞パパさん家の貞治くん(左)とかぐらちゃん(右)です***

PICT0027.JPG

***お馴染、GH犬のトントンくんです***

PICT0026.JPG

***我が家の姫です***

5パピで室内ランで遊びました[るんるん]

姫はどうしても外に行きたかったらしく室内ランではテンション[バッド(下向き矢印)]

17時頃、ようやく雨が上がったので、しょうがなく姫は外のランへ[ふらふら]

雨でべチャべチャのランを楽しそうに走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、姫はドロドロになりましたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

来月こそは晴れるかなぁ~??

先月も同じ事を言っていたような・・・[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 26

ちゃーみー

ドロドロのランの中で満足そぉ~な姫ちゃんの笑顔かわいかった~。
penママさんは大変でしたね(笑) サンダルでよかった!
毎月雨なんて残念ですよね~。今回は梅雨の最中ですから仕方がないとはいえ・・・やっぱり雨女?!
帰宅してぱぴーはすぐさま爆睡。そして今起きてきました。
最終電車で帰ってくるパパのお迎えの後、また夜鳴きするんだろうな~・・・。
by ちゃーみー (2008-06-19 22:36) 

きゃぴママ

雨で残念でしたね(>_<)
来月こそは晴れるといいですね☆
今日は仕事だったので行けなかったですが、パピヨンちゃんの日に行ってみたいあ~と思ってます(*^_^*)
by きゃぴママ (2008-06-19 22:47) 

penpen

>ちゃーみーさん
今回も見事に雨でしたね( ̄3 ̄)
4回連続って有り得ないですよね~!やっぱりパピヨンDayは予備日を作って貰わなくちゃかな?
姫は水大好きなので、雨が降ろうがランがべちゃべちゃだろうが関係ないんですよね…(汗)野生児みたい(-.-)家に帰ってすぐお風呂いれました~(≧ε≦)
by penpen (2008-06-19 22:52) 

penpen

>きゃぴママさん
そうなんですよ~4回連続雨なんです(涙)
なんででしょうね?
犬種別Dayは平日だけなので、なかなか遠方の方や
お仕事されている方には厳しいですよね。
1の付く日だったら土日でも100円でランが使用できるので
狙ってみてはどうでしょうか?
行く事をフリーMLに書いておいたら、意外とたくさんの
パピヨンが集まるかもですよ!
by penpen (2008-06-19 23:07) 

魅麗

まさか4ヶ月連続で雨とは・・・(T∇T)
予備日が必要ですね~。
今日も「出没しようかな♪」とは思ってたのですが
偏頭痛に負けました( ̄∇ ̄;)
by 魅麗 (2008-06-20 00:08) 

phoenix

カクジツに降りますよね…毎回毎回。(汗)
と言いつつ、私じゃなくて良かった~!などと思ったりもします。
そうだ!イベントないのがイケナイのですよ。(笑)

by phoenix (2008-06-20 00:23) 

penpen

>魅麗さん
やっぱり雨でした~(汗)
こう雨が続くと、体育会系の3兄弟にとったら
退屈でしょうねぇ(≧ε≦)
あららっ!魅麗さん偏頭痛ですか?最近よかパピ内で具合いが優れない方が多いようですね( ̄○ ̄)
お体をご慈愛くださいね♪
by penpen (2008-06-20 09:37) 

penpen

>phoenixさん
やっぱり雨でしたよ(汗)
ちゃーみーさんが案外「雨女」?と言う疑惑が!なんせちゃーみーさんが到着した途端に大雨に!(笑)
イベントでしょう?今度おれんじさんに交渉してみようと思っています。良いお返事を貰えたらお知らせしますね♪
by penpen (2008-06-20 09:46) 

ふくママ

こんにちは。姫ちゃん昨日外で遊んだんですねf(^^;。泥んこになってもかわいいからいいですよね(*^^*)。ママさんは大変だったかな?
by ふくママ (2008-06-20 19:18) 

kuuママ

こんばんは!
パピヨンの日、楽しそうですね。
雨続きとは残念・・・ですが室内ランがあるからいいですよ~
早く梅雨明けして欲しいですね!

by kuuママ (2008-06-20 19:29) 

penpen

>ふくママさん
もう、外に行きたがって(汗)
どろどろのランに降ろした瞬間、走り回って・・・。
お影で私まで泥だらけに(涙)
家に帰ってお風呂に直行しましたよ!
by penpen (2008-06-20 19:59) 

penpen

>kuuママさん
パピヨンの日、これでお天気が良かったらもっと楽しかったのですが(汗)
4回連続雨と言うのは、ある意味凄いですよね!

GHは室内ランがあるので、雨の日でも遊べるのは助かります♪
梅雨、早く明けて欲しいですよね!
by penpen (2008-06-20 20:05) 

フ~&チップ

4連続雨ですか~・・・?
すごい確率ですね。まぁ、梅雨ですから・・・。(^^;)
そのうち6連続快晴!なんて日もやって来ますよ。
ソフトバンクホークスだって、連敗のあとは連勝で稼ぎますから~!
・・・あんまり関係ないか・・・。
by フ~&チップ (2008-06-20 22:02) 

penpen

>フ~さん
本当に6連続快晴なんて今後来るのでしょうか・・・?
ホークスでの例えはniceですね!
うんうん、分かる気がします(笑)

はたして雨連続記録をどこまで伸ばせるか!!

by penpen (2008-06-20 22:47) 

osumi

penpenさん
いや~雨でしたね今回も^m^
思わずくっくって思っちゃいました(笑)
姫ちゃんドロドロでもラン楽しんだんですね~
プールも好きでお風呂も頻繁だってら油分が無くなって
しまいますよ~乾燥肌にお気をつけて!
ぱぴー君は雨でも関係なかったのね。
かぐらちゃん今回もアへアへされたんだ。
貞君&かぐらちゃんの2ショット可愛いね。


by osumi (2008-06-21 01:30) 

パピパパ

室内ドッグランが備わっているのは羨ましいです。
都心では室内ドッグラン(本音を言うときれいな!)
は意外とないものです。
by パピパパ (2008-06-21 08:18) 

かりの

本当に私の姫ちゃんへのイメージと、実際が重ならない(笑)
泥んこになっている姫ちゃんが想像出来ないです~
綺麗なお姫様、泥んこはお似合いになりませんですよ(笑)

次回は絶対GHお邪魔しますです!!
by かりの (2008-06-21 10:29) 

な~んちゃってボーダー★(^_^)クーママ

またまた、雨だね~(T_T)
姫ちゃんたちは、室内ランでも楽しそうで、羨ましいワン(・o・)
クーも丸刈りになった事だし、泥んこ覚悟で、ランで走るかなぁ~(笑)
雨の合間に、チョコチョコ出たり入ったりお散歩のクー&クーママでした!
また、GHでねぇ~Σd(・ω・*)йё☆
by な~んちゃってボーダー★(^_^)クーママ (2008-06-21 15:57) 

penpen

>osumiさん
やっぱり雨でしたね~(汗)
こうなったら何回雨記録更新出来るか挑戦ですね!

そうですね~姫はお風呂好きですからね・・・。
乾燥肌は気をつけないとですね!

by penpen (2008-06-21 20:14) 

penpen

>パピパパさん
GHは室内ランもあるので助かっています!
都心には意外とワンコを飼っている家庭が多そう
なので、たくさん施設がありそうですが・・・。
案外無いものなんですね~(汗)
by penpen (2008-06-21 20:20) 

penpen

>かりのさん
姫ってかりのさんが思っているほどおしとやかじゃないですよ~(笑)
ただ、初めてのワンコが多い時や知らない場所などに行くと
凹んで大人しくなりますが(汗)
みなさん、その時の姫を見ているからでしょうか・・・?
今回泥だらけの姫写真を撮っていなかったので
次回またやらかした時は載せますね~♪

GH遊びに来てくださいね!待ってま~す♪
by penpen (2008-06-21 20:27) 

penpen

>な~んちゃってお坊っちゃまのクーママさん
雨が続くとクーちゃんも暇だろうね~!
一昨日・昨日とノアちゃんは雨の中外ランで遊んでたよ!
クーちゃんもお坊っちゃまカットをした事だし、外でもOKなのでは?

by penpen (2008-06-21 20:40) 

Cleo

こんにちは!
雨が多いとホント困りますよね。
ワンコは平気でも人間の方が・・・(笑)
インドア併設はいいですね〜
penpenさんのお近くはワン天国のような
環境ですね!

by Cleo (2008-06-23 14:15) 

penpen

>Cleoさん
ホント雨は困りますよね・・・。
あまりにも外をジーっと見ているので
しょうがなく外で遊ばせますがそのあとが大変ですからね・・・(汗)

GHはワンコオーナーにとって、ホントいい所ですよ♪
(特に雨の日は!)

by penpen (2008-06-23 18:56) 

虎太郎&みく

引越しのことで、頭いっぱいになりすぎて、イベントデーを見逃してしまうヘタこいたみくです…私ってやつは…
もったいないことしちゃいました。雨だとどこもいけないからGHさんいいですよね。次回こそ!次回こそ~(>_<)
by 虎太郎&みく (2008-06-26 23:08) 

penpen

>みくさん
お引っ越しが大変だったでしょうから
今回は仕方ないですよ。
部屋の片付けをほったらかしで来たら
旦那さんに怒られますよ(笑)

次回こそは晴れて欲しいですよね!
by penpen (2008-06-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神楽ちゃんLove[緊急]迷子です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。