SSブログ

神楽ちゃんLove [パピ友]

月曜日のお天気は「曇のち雨」[曇り][雨]

雨を心配しつつ、いつものグリーンハート筑紫野[車(セダン)]

前日の雨で遊べなかったからと

ちゃーみーさん&ぱぴーくんも遊びに来ました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、ぱぴーくんのお目当ては神楽ちゃん[揺れるハート]

ランに入った途端、ぱぴーくんは神楽ちゃんへと一直線[ダッシュ(走り出すさま)]

PICT0030.JPG

***神楽ちゃんがいる所にぱぴーくんあり(その1)***

PICT0015.JPG

***(その2)***

PICT0023.JPG

***(その3)***

PICT0001.JPG

***(その4)***

神楽ちゃんから少しでも離すと、ぱぴーくんは

「アウアウ[あせあせ(飛び散る汗)]」と言いながら大暴れしてました[がく~(落胆した顔)]

どれだけ好きなのでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

前回、姫とイチャイチャした事など忘れているようで

見向きもして貰えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

PICT0003.JPG

***ぱぴーくん!なんで??***

PICT0026.JPG

***ぱぴーくんは大好きな神楽ちゃんと2ショットでHappy[ハートたち(複数ハート)]***

 

今日は、ぱぴーくん以外にもお友達がたくさん来ていました[犬]

PICT0005.JPG

***サマーカットをして、さらにお坊ちゃまになったクーくん***

PICT0022.JPG

***このブログでは初登場かな??常連さんのビーくん***

PICT0008.JPG

***お馴染の貞治くん***

PICT0012.JPG

***Mixのスキッピーくん***

PICT0009.JPG

***初めてのお友達、ファーファちゃん***

PICT0007.JPG

***こちらもお馴染、GH犬のトントンくん***

半分以上はお馴染の常連さんですが

今日も追いかけっこをしたり、ボール遊びをしたりと

かなり楽しい時間を過ごす事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

まぁ一番楽しかったのは、ぱぴーくんである事は間違いないと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今週もお天気は雨マークばかり・・・[雨]

お外で思いっきり走り回れる日は何回あるかな~?

PICT0019.JPG

***たくさんお外で遊びたいよ~[あせあせ(飛び散る汗)]***


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

ちゃーみー

沢山ぱぴーの写真を載せて頂きありがとうございます!
かぐらちゃんすきすき~♪が全面に表れていますね(;・∀・)
2ショット写真お持ち帰りさせてもらっていいですか~?
Mダックスのビーくんはカメラを向けるとスタスタ~と逃げて行ってしまい、写真撮れませんでした(TДT) ざんね~ん。
常連さんならまた会えますね!
木曜にまた姫ちゃんをなでなでさせてもらお~っと!!

by ちゃーみー (2008-06-17 23:47) 

きゃぴママ

「ぱぴーくん!なんで??」の姫ちゃん可愛い~~☆
たくさんお友達がいていいですね(*^_^*)
わんこ幼稚園みたいです。
MIXのスキッピー君のパパママの犬種は何なんだろう?
すごく可愛いですね(^u^)
ぱぴー君かぐらちゃんと2ショットでおめめキラキラ☆ですね。

by きゃぴママ (2008-06-18 09:21) 

penpen

>ちゃーみーさん
かぐらちゃんとの2ショット写真、か~なり良いでしょ?ぱぴーくんのかぐらちゃんスキスキビームが出ていて(≧∇≦)
ビーくんはパパさん大好きなので、片時もパパさんから離れないんですよ(≧ε≦)
私もビーくんの写真は不意討ちでしか撮れません(汗)またチャレンジしてみてくださいね!
姫はちゃーみーさん大好きですからね~♪木曜日、また姫を可愛がってくださいね(^з^)-☆Chu!!
by penpen (2008-06-18 10:12) 

penpen

>きゃぴママさん
本当、ぱぴーくんはかぐらちゃん大好きで、他のワンコは眼中に無し!って感じです(≧ε≦)
スキッピーくんはたしかMダックスとキャバリアのMixだったと…。とっても可愛いですよ!性格も良いし♪平日は大体保育園で来ているので会えるかと思いますよ!
GHは姫の幼稚園みたいなものですね♪毎日保護者付きの(・◇・)
by penpen (2008-06-18 10:20) 

osumi

penpenさん
ぱぴー君とかぐらちゃんの2ショット(*^_^*)
ぱぴー君の目が真剣に「スキスキ」って語ってる~
まぁ~自然なんですよねこれが・・ウキウキ(^^♪
姫ちゃん・・「なんでやねん?」、人生には色々あるさ!
GH・・・毎回楽しそうでうらやましかばい(長崎弁)
by osumi (2008-06-18 13:52) 

虎太郎&みく

最近、雨ばかりですね~(^。^)虎太郎もお散歩できたり出来なかったりしています。GHさん行ったら、こんなにお友達たくさんいるのね・・・実はお部屋のお掃除していたら、GHさんのラン無料券みつけたので、近いうちに遊びに行こうと思っています!1のつく日にいけてないから(21日も予定あり。号泣)・・・普通の日でもいっちゃおう~♪姫ちゃんのいる日に行きたいみくでした。
by 虎太郎&みく (2008-06-18 20:13) 

penpen

>osumiさん
ぱぴーくんのかぐらちゃんスキスキビームは強烈ですよ!
どこに行ってもかぐらちゃんを探してますから・・・。
姫もぱぴーくん好きならガンガン行けば良いのに(汗)
やっぱりぱぴーくんの心を掴むには、ぱぴーくんと2ショットで
長い時間一緒に居ないと無理かな~?

長崎弁niceですね♪博多弁ならなんて言うかなぁ・・・。
「GH楽しかばい!osumiさんも来んね!」かな?
by penpen (2008-06-18 21:00) 

ワルツ

ぱぴー君はかぐらちゃんがホントにホントに大好きなんですね(^_^)
「その4」で笑ってしまいました
でもちょっと姫ちゃんカワイソウ
by ワルツ (2008-06-18 21:11) 

penpen

>みくさん
梅雨入りしてから、お天気毎日微妙ですよね~(汗)
今週は何とか月・火・水曜日とGHに行く時間は晴れor曇
なので外で遊べましたが、明日はどうかなぁ・・・。
明日はパピDayなんだけど、パピDayはいつも雨だし・・・(T0T)
呪われているのか?と思うほどいつも雨ですよね~!

無料券見つけたんですね!我が家もみくさんのために
1枚GETしていますので、2回無料で遊べますよ♪
我が家はほぼ毎日行ってますので大丈夫ですよ!
虎太郎くんに会えるのを楽しみにしていますね♪
by penpen (2008-06-18 21:12) 

penpen

>ワルツさん
ぱぴーくんのかぐらちゃん好きは凄いですよ!
かぐらちゃんや他のワンコがおやつに見入っていても
ぱぴーくんはかぐらちゃんしか目に入っていないほど!
姫4kg・かぐらちゃん2kgちょっと・ぱぴーくん1,8kg
大きさ的にもぱぴーくんにとったら、かぐらちゃんが
丁度良いのでしょうね!また、かぐらちゃんのあの童顔な
お顔がぱぴーくんには「ツボ」なのかも(^0^)
姫は「大きい姉ちゃん」くらいしか思われてないかも(涙)

by penpen (2008-06-18 21:24) 

ハチ親父

こんばんは ハチ親父です。

ぱぴーくん~~かぐらちゃんにゾッコンなんですね~(笑)
>ぱぴーくん!なんで??←姫ちゃんごめん~笑ってしまいました!

>今週もお天気は雨マークばかり・・・←雨の日対策を検討中です(笑)
雨が降る時期の晴れた日って~~ホント貴重ですよね~~!





by ハチ親父 (2008-06-18 22:06) 

penpen

>ハチ親父さん
姫はぱぴーくんにふられてしまいました(涙)←笑
本当に、ぱぴーくんのかぐらちゃんを見る眼はハートなんです!
他の物は一切目に入らず、かぐらちゃんonly!
かぐらちゃんも、ここまで好かれると女冥利に尽きるのでは(^0^)
姫にも熱烈アタックしてくれるパピヨンちゃんいないかなぁ・・・。

我が家の雨の日対策は「GHに行く!」です(笑)
晴れていてもGHですが・・・(汗)


by penpen (2008-06-18 22:21) 

な~んちゃってボーダー★(^_^)クーママ

な~んちゃってボーダー改めスタンダードスキッピーのクーです。?!
姫ちゃん、パピーくん、かぐらちゃん、貞くん、とんとん、みんなカワユイよね~(*σ´▼`)σYo!! パピヨン率が高いので、小さい子が欲しくなるよ~
クーは、つるんとスッキリサッパリになって、見慣れたら(笑)手入れ楽だし、良くなりました(^_^)/~
今日はひどい雨(T_T)・・・外にでれないクーは、うちでボール遊びで~す。
また、晴れた日に~(○ゝω・)bNE!!
by な~んちゃってボーダー★(^_^)クーママ (2008-06-19 11:59) 

penpen

>お坊っちゃまクーのママさん(笑)
今日は大雨だねぇ~(≧ε≦)
でも、今日はパピヨンDay!我が家はGH行きますよ~(>Σ<)
最近パピヨン率が上がってるGHだからねぇ!クーママさん家もパピヨン飼っちゃいなよ♪小さいワンコ、特にパピヨンは可愛いよ~(^∀^)
娘さんもき~っと欲しいと思うよ~♪
クーちゃんもパピヨン好きだしさっ!

ハイッ!パピヨン飼い決定~(≧∇≦)
by penpen (2008-06-19 12:40) 

フ~&チップ

おはようございます!
ここしばらく忙しく、散歩以外にはチップとほとんど遊んでやってないフ~なのですが、最近よそよそしいんですよね。すねたかな?

GHはいつもお友達たくさん!楽しそうでいいですね♪
今回の姫様はどことなく寂しげに見えるのは・・・気のせい?(^^;

by フ~&チップ (2008-06-20 07:59) 

penpen

>フ~さん
雨が続くと人間は嫌ですが、ワンコには関係ないようですね(>_<)
我が家の姫も、雨でも外行きたがりますよ(汗)行かないと1日中家の中を走り回ってますから…(≧ε≦)
姫はぱぴーくんにフラれ、只今彼氏募集中です♪チップくんどうですか?(笑)
by penpen (2008-06-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなでプールやっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。