SSブログ

初のniku-Q撮影会 [イベント]

昨日は“よかパピ”メンバーさんの呼びかけで、毎月第一日曜日に行われるという

フリーペーパー“niku-Q”の撮影会に初参加してきました。[カメラ]

メンバーさんの話によりますと、最近“よかパピ”の参加率が高く

紙面をジャック出来るほど参加者が増えてきているとの事[exclamation]

それならば、その一部に加えてもらおうと思い、我が家と共に

先日、半ば強引に“よかパピ”に入会させた

グリーンハート筑紫野の常連さんパピヨン

貞パパさん家の貞治くん&神楽ちゃんを

またもや強引に撮影会へと誘うことに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、先日よりグリーンハート筑紫野のカフェ担当スタッフになった

ちゃーみーさんは働いてるので、ぱぴーくんのみを

お預かりして行って来ました[車(RV)]

 

場所は福岡市の中心部にある大濠公園でしたが

それにしても梅雨明け宣言の出た昨日は暑かった・・・[晴れ]

直前まで涼しいグリーンハート筑紫野の室内ランに居た

我が家と貞パパさんにとって、外はあまりにも辛かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

その猛暑の中でもたくさんの“よかパピ”メンバーさんが集まりました[るんるん]

PICT0002.JPG

***会場はパピヨンまみれになってます[かわいい]***

今回の参加者です[ぴかぴか(新しい)]

PICT0010.JPG

***貞パパさん家の貞治くん&神楽ちゃんです***

PICT0029.JPG

***ちゃーみーさん家のぱぴーくんです***

PICT0001.JPG

***saikoさん家のムースくんです***

PICT0037.JPG

***かずねこ&みえねこさん家のモナちゃん(左)&カノンちゃん(右)です***

PICT0013.JPG

***フ~さん家のチップくんです***

PICT0019.JPG

***エルフママさん家のエルフちゃんです***

PICT0024.JPG

***キキさん家のイブちゃんです***

PICT0016.JPG

***しんしんさん家の悟空くんです***
(※ぱぴぃちゃんの写真が有りませんでした、ゴメンなさい[たらーっ(汗)]

PICT0021.JPG

***きゃぴママさん家のきゃぴぃちゃんです***

PICT0011.JPG

***セバスさん家のるなちゃん(左)&ももちゃん(右)です***

PICT0023.JPG

***マックママさん家のマックくんです***

PICT0014.JPG

***レオきちさん家のカールくんです***

PICT0015.JPG

***らんママさん家の蘭丸くんです***

7f5388fa.jpg

***最後は我が家の姫です***
(※写真はエルフママさんより頂きました)

14家族・17パピ・1ダックスと先週に続き

またもやパピまみれになりました。[わーい(嬉しい顔)]

 

撮影はすんなりと終わり、皆さんとパピ談義に華を咲かせる中

我が家の姫はあまりにも暑かったのか

すぐそばに流れる小川に浸かっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0034.JPG

***とっても気持ち良さそうに浸かっておりました***

最後は恒例の集合写真を撮りました[カメラ]

PICT0055.JPG

***これだけパピヨンが集まるとやっぱり楽しいです***

参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

昨日参加された、saikoさんエルフママさんから

姫の誕生日プレゼントを頂きました[プレゼント]

PICT0003.JPG

***saikoさん、ありがとうございます[るんるん]***

PICT0005.JPG

***エルフママさん、ありがとうございます[るんるん]***


nice!(1)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 28

シャルまま

撮影会、お疲れさまでした~~~vv
あっという間に真夏になってしまいましたよね;;
っていうか、凄く暑そうな中、姫ちゃんの小川で涼むショットが最高!!!
めっちゃ気持ち良さそうで羨ましいです(≧∇≦)/
さらにぱぴー君も連れて行かれて、プチ多頭飼い気分を楽しまれたご様子でvvv
楽しそうな撮影会ですねーv
うちも涼しくなったら行こうかなー(笑)

by シャルまま (2008-07-08 00:18) 

penpen

>シャルままさん
そうですよね・・・(汗)
先週まではジメジメしてはいたものの
暑いってまではなかったですもんね。
水があると入りたくなる姫には困ってしまいますが
熱中症になるよりはマシですもんね!っていうか
私も入りたかったりして・・・(笑)

プチ多頭飼いは楽しかったですよ♪
でもプチだから楽しかっただけかもしれませんが・・・(爆)
by penpen (2008-07-08 00:30) 

モコ

すごいですよね~!
まるで、オフ会ですね~♪
いいなぁ~!近ければ、行きたかったぁ~・・・
でも、いつも、皆さん、行かれるならば、うちも、行こうかな~?なんて。

でも、ほんと、この頃暑いですね~~。
姫ちゃん、水に気持ち良さそうにつかってますね~~。
お水大丈夫のようで、うらやましいです~。
by モコ (2008-07-08 00:48) 

れおきち

こんばんは レオきちです。
初nikuQ、どうでしたか?ほとんどOFF会のノリですよね~
毎回、参加パピが増えてるような気がします。

姫ちゃん、気持よさそうでしたね~。深い場所に行ってしっかり泳いでましたからね。
集合写真ではみんなベロベロ~なのに、姫ちゃんだけは涼しげな顔してますもんね。
by れおきち (2008-07-08 00:50) 

penpen

>モコさん
かなり暑かったのでヘタすると誰も居ないかも・・・
なんて思っていましたが、あっという間にオフ会状態でした♪
でも今度は涼しい時にしようかな??って思いました。

姫は水遊びが大好きなので気持ち良さそうでしたよ。
集合写真の時は1頭だけネズミのようでしたが・・・(笑)
by penpen (2008-07-08 01:01) 

osumi

penpenさん
ぎゃはは~姫ちゃん最高!
saikoさん所も見てきたけど・・もう面白すぎ(*^^)v
帰ってシャンプーしたんでしょうね?
お疲れ様でした~ぱぴー君も連れての参加で
プチ多頭飼いもできて完全によかパピが撮影会をジャックしちゃいましたね。もう、話題豊富でphenixさんきっと泣いてるんじゃないですか~?
なんか外野で盛り上がってしまいました。
by osumi (2008-07-08 01:06) 

penpen

>レオきちさん
日曜日はお疲れ様でした♪
確かに撮影会っていうより大濠公園オフって感じでしたね!(笑)
でも、○吉○吉のように撮影会っていう雰囲気でなく
なんだかアットホームな感じがして良かったですよ。
でも次は涼しい時を希望します・・・(爆)

GHのプールで慣れているからなんでしょう
深い所ではきっちり泳いでましたね。
そういえば姫だけ涼しそうな顔してますね(笑)
by penpen (2008-07-08 01:11) 

キキ

日曜はお疲れ様でした~!私、ちゃんとご挨拶もしてなくて、スミマセン。
イブの写真、いつの間に…(ノ゜⊿゜)ノ!!載せて下さってありがとうございます!

姫ちゃん、気持よさそうに浸かってますね~。
最後の写真で、タオルに乗っかられてる姫ちゃん、めっちゃカワイイ~♥
またいつかお会いできる日を楽しみにしてま~す!
by キキ (2008-07-08 01:19) 

penpen

>osumiさん
実は・・・昨日はシャンプーはしてません・・・(汗)
しかし今日はシャンプーしましたよ♪
今日も水遊びしましたので。(笑)

プチ多頭飼いで楽しさを堪能できましたが
苦労も十分に堪能できました。(爆)
by penpen (2008-07-08 01:22) 

penpen

>キキさん
日曜日はお疲れ様でした♪
イブちゃんはジッとしてくれてたので
キキさんが気付かない間に撮ったんですよ。(笑)

最後の写真はエルフママさんお手製のバスローブなんですよ♪
シャンプーの後で気持ち良さそうに寝てる姫に
無理やり被せてみました~(爆)
by penpen (2008-07-08 01:30) 

ニコ

saikoさんのところの写真を見て
「?なんで姫ちゃん濡れてるんだろう?」
と思ったんだけど、こんなことしてたんですか!
自分から水の中に?
さすがです(≧∇≦)
by ニコ (2008-07-08 09:42) 

penpen

>ニコさん
あはは~姫だけがネズミに変身してましたからね。
知らないと不思議ですよね~

自ら入りたそうにしていましたが
ちょっと高さがあり躊躇していたので
私が下ろしてあげました。(笑)
by penpen (2008-07-08 10:00) 

マックママ

日曜日はお世話になりました。
マックの写真もありがとうございます<(_ _)>
姫ちゃんの水遊び、気が付きませんでした(T_T)
泳ぐ姿見たかったです~
いつかGH筑紫野にも遊びに行ってみたいです。
by マックママ (2008-07-08 15:16) 

ふくママ

暑い中でもパピちゃん大集合ですね♪。小川につかる姫ちゃん涼しそうでかわいい~☆と思いましたが、乾くまでが大変そう(^^;。まぁpenpenさんは慣れてらっしゃいますよね(*^^*)。
by ふくママ (2008-07-08 17:17) 

魅麗

はぁぁぁぁ。。。行きたかったなぁ。
日曜日は予定がいっぱいで、niku-Qまでは無理でした。

姫ちゃん水を見たら浸からずにはいられない?(* ̄m ̄)
露天風呂のように浸かってる姿が可愛すぎです♪
3兄弟もGHのプールに放り込んでみようかな~。
by 魅麗 (2008-07-08 18:42) 

penpen

>マックママさん
こちらこそ日曜日はお世話になりました。
マックくんの必殺技、ころりん芸も拝見できて
良かったです♪

この暑い時期は水があればどこでも泳いでるんですよ!
そのうち見れると思いますよ。

ぜひGHにもお越しくださいね。
by penpen (2008-07-08 20:02) 

penpen

>ふくママさん
すごいパピヨンの数でしょ??
思ったよりも集まってパピまみれになりましたよ♪

水があれば楽しむのでここでもやっちゃいました。
GHではお馴染の光景ですよね。
確かにもう結構なれちゃいましたね!(笑)
by penpen (2008-07-08 20:07) 

penpen

>魅麗さん
ご一緒できずに残念でした・・・(涙)
午前中にGHにいらっしゃったそうで。
3兄弟に会えず、悔しいです!

あはは・・・そうなんです!
姫は涼しい水の中が好きなんですよ♪
GHでも連日、タライで水遊びしてます!(笑)

3兄弟も水が極端にキライで無ければ
暑い時期は涼しいプールに味しめそうですね。
今度GHのプールで一緒に泳ぎましょうね♪
by penpen (2008-07-08 20:23) 

ちゃーみー

日曜はお世話になりました~。
というより毎度お世話になります!
多頭飼い気分楽しめましたか?全然歩かず大変だったでしょう。
姫ちゃんハンカチいいですね!キリリとした表情がかっこい~。
バスローブは姫ちゃんの必需品になりそうですね!
by ちゃーみー (2008-07-08 20:41) 

penpen

>ちゃーみーさん
いえいえ、多頭飼い気分を味わえて楽しかったですよ♪
ぱぴーくんだけでも物怖じしないのでみんなに
「ぱぴーくん、スゴイね!」って言われてましたよ!(笑)

ハンカチ、いいでしょ??使うのがもったいないので
部屋に飾ることにしました♪
バスローブはプールの際の必需品ですね。
by penpen (2008-07-08 21:20) 

saiko

姫ちゃんの水浴び姿、写真に撮れなくて残念でした~。
ムースからもずいぶん引っ張られたのですが、
今回はあきらめてもらいましたが、
姫ちゃん気持ちよさそう~。
あの気温なら私も入りたかったです~。

ハンカチ、水分を吸ってくれるのか(?)と心配になりましたが、
飾っていただけるとは光栄です!!
バスローブいいですね~♪
その写真の姫ちゃんがまたとってもカワイイ~♪

by saiko (2008-07-08 22:49) 

penpen

>saikoさん
ムースくんも入りたがってたんですね!
あの後、ハーモニックに行くのであれば
さすがに入れるわけにはいきませんよね。

プレゼントありがとうございました♪
素晴らしくて、使うにはもったいなくて・・・(笑)
飾らせていただきますね!
by penpen (2008-07-08 23:07) 

エルフママ

6日は、お疲れさまでした(*^_^*)
姫ちゃんのダイブは、美味しいサプライズでしたが、penpenさんにとっては、見慣れた光景だったんですね(^^)
私的には、かき氷を食べてあったpenパパさんも、そうとう美味しい光景でしたが、これを撮るのは控えましたププッ
バスローブ、もうちょっと厚手のタオル生地で作りたかったのですが、、無くて、、、でもこうやってupしていただいて(姫ちゃんちゃんと着てるし(^^))嬉しいです。
有り難うございました(^_^)
by エルフママ (2008-07-09 18:17) 

パピパパ

ぱぴよんうじゃうじゃすごいです。
姫ちゃんは水浴びが好きなようですね!
by パピパパ (2008-07-09 22:34) 

フ~&チップ

こんばんは。
先日はお疲れさまでした。そして、チップの誕生日プレゼントを頂いてありがとうございました。
振り返ったら、姫ちゃんのお誕生日に何もしてないし・・・。(^^;;
今回、個人的にいろいろとご相談に乗っていただいたりとお世話もかけまくりでございますので、今度まとめてお返しをさせて頂きたいと思います。
m(_ _)m
前回のGHさんの時と同様、姫ちゃんいるとこに”水辺”アリ!でしたね。
浴びっぷりはお見事でした~。(^^
by フ~&チップ (2008-07-09 23:51) 

penpen

>エルフママさん
日曜日はお疲れ様でした~♪
そうなんです、この暑い時期は水浴びをしてランで
激走するってのが日課のようになってますので(笑)

え~っ、私がかき氷をほおばる姿が
エルフママさんのブログに載るとこだったんですか・・・(汗)
ふ~っ、危なかった!(爆)

姫への誕生日プレゼント、ありがとうございました♪
水浴び大好きな姫にとっては大変重宝します。
by penpen (2008-07-10 00:28) 

penpen

>パピパパさん
当日は梅雨明け宣言が出た日で
しかも気温も34℃に達したのですが
ホント良く集まったものです♪

そうなんです、姫はドッグランでも
連日水浴びするほど大好きなんですよ。
by penpen (2008-07-10 00:33) 

penpen

>フ~さん
日曜日はお疲れ様でした~♪
いえいえ、お気になさらずに!大した物ではないですから。
お盆休みはチップくんと戯れるの楽しみにしてますよ。

まさにその通りですね~(笑)
水浴びが日課のようになってますから。
by penpen (2008-07-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。