SSブログ

いらっしゃ~い♪ [お泊まり]

今回の記事はpenママが担当します[るんるん]

 

昨日は、ちゃーみーさんからお誘いがあり

夕方から春日市にある白水大池公園へお散歩に行って来ました[車(RV)]

さすがに連日30℃を超える暑さ・・・

夕方でもかなり暑く姫の熱中症対策を念入りにして出掛けました[手(チョキ)]

公園に着くと、いつもの笑顔でぱぴーくんが待っていました[揺れるハート]

PICT0023.JPG

***相変わらず「にぱっ!」とカワイイぱぴーくん***

PICT0030.JPG

***ぱぴーくん、今日もよろしくね[るんるん]***

いざ出発~!したものの、相変わらず絡みません[あせあせ(飛び散る汗)]

それぞれ自由に歩いておりました[たらーっ(汗)]

PICT0046.JPG

***牧草犬?***

途中、水分補給のため休憩する事にしました。

PICT0039.JPG

***本日初、2パピ並んで撮れました***

休憩後、しばらく歩いていると・・・

今日も居ました猫ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

PICT0047.JPG

***小顔の猫ちゃん[猫]***

以前会った白黒猫ちゃんではありませんでしたが

今回も姫が吠えまくっておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

猫ちゃんごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

姫が猫ちゃんに夢中になっている頃、ちゃーみーさんに電話が[携帯電話]

旦那様からの電話で、急遽実家に行かないといけないから

早く帰って来て!と言う電話でした。

「実家に行くにもぱぴーをどうしようか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」と

ちゃーみーさんが困っていらしたので、我が家でお預かりする事にしました[家]

PICT0065.JPG

***ぱぴーくん、いらっしゃ~い[わーい(嬉しい顔)]***

前回、niku-Q撮影会でもお預かりし大濠公園まで連れて行きましたが

ま~ったくママを恋しがる事もなく、楽しんでいたぱぴーくん[たらーっ(汗)]

お泊りも全然問題無く、姫に吠えられながらも楽しんでる様子[るんるん]

PICT0058.JPG

***文鳥に向かって吠えているぱぴーくん***

PICT0063.JPG

***このたまごボールだけは渡さないわ[パンチ]***

しか~し、朝早くからぱぴーくんは文鳥の声に反応して吠えていました[がく~(落胆した顔)]

ぱぴーくんが吠えた事に姫も賛同して2パピで朝の4時に吠えまくり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0048.JPG

***「文鳥さんと一緒に歌っていたのだ[るんるん]」***

昼間はパパも私も仕事の為おばあちゃんとお留守番してもらいました[家]

その様子を聞くと、朝ご飯を一緒に食べた後、姫と少し遊び

その後、姫とぱぴーくんは微妙な距離を保って寝ていたそうです[眠い(睡眠)]

私が帰宅し、ちゃーみーさんと待ち合わせしているグリーンハート筑紫野へ行きました[車(RV)]

いつものように常連さんワンコが居たのですが

ぱぴーくんがそのワンコに「ガゥ~[むかっ(怒り)]」と言っているではありませんか[がく~(落胆した顔)]

その怒り方が姫にそっくり[exclamation&question]たった1日のお泊りで姫化してしまったぱぴーくん[たらーっ(汗)]

ちゃーみーさん、スミマセ~ン[あせあせ(飛び散る汗)]これに懲りずに、また来てね[かわいい]

 

ちゃーみーさんとぱぴーくんが帰った後

先日、新たに“よかパピ”メンバーになった

ハッピーパパ&ママさん一家が遊びに来てくれました[るんるん]

PICT0014.JPG

***初めまして!ハッピーちゃん[わーい(嬉しい顔)]***

とても人なつっこいコでカワイイパピちゃんでした[ハートたち(複数ハート)]

着いて早々、姫がハッピーちゃんに向かって吠えていました[がく~(落胆した顔)]

PICT0015.JPG

***さっきは吠えてごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]***

また遊びに来てくださいね~[るんるん]


nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 21

ハッピーパパ&ママ

コメント入れるとこ間違ってました。(^^ゞ
早速、ハッピーの写真を載せていただき有難う御座います。
今日は、初ドックランだったので家族みんな緊張気味でしたが。
またお会いできるのを楽しみにしています。

by ハッピーパパ&ママ (2008-07-12 00:10) 

魅麗

わ~♪ぱぴーくんがお泊りだったんですね♪
男の子のママ体験はいかがでした?

今日6時20分位かな~GHに遊びに行ったんです。
そしたらハッピーちゃん来てたよ!って(T∇T)
もう少し早く行けばよかった~。


by 魅麗 (2008-07-12 00:14) 

saiko

ぱぴー君、姫ちゃんちでお泊りもできるのねぇ~!!
まずもってムースには考えられないこと。。。

たまごボールを渡さない姫ちゃんのお口が、ボールでぷにっと上がっているのがかわいい~!
GH、niku-Qではないけれど、だんだんよかパピ率が上がっているのでは??
by saiko (2008-07-12 01:58) 

パピパパ

たまごボールを放さない姫ちゃんがいいです。
我が家でもシエルがたまごボールの代のファンです。

by パピパパ (2008-07-12 07:42) 

ラヴ兄

お早う御座います。
先日からベルの心配して頂き有難う御座いました。お蔭様でだいぶんよく成ってきました。まだまだ訓練中ですが頑張って治してやろ~っち思っています。

話は変わりますが・・・ぱぴーくんと姫ちゃん、これから先本当の姉弟のように仲良くなるんじゃないですか???だって会う回数ってハンパじゃないですもんね。。。
by ラヴ兄 (2008-07-12 10:00) 

osumi

penママさん
おはようございます!
ぱぴー君、問題なくお泊りできたんですね・・偉い!
ちゃーみーさんもpenpenさん宅のお預かりしてもらって
心強かったでしょうね。普段からこんな風に行き来が出来て
羨ましいですね~パピ達も仲良くなって・・
姫ちゃん、「ボール渡さない!」のお顔が姫ちゃんじゃなくなって
ますよ~(爆)
by osumi (2008-07-12 10:11) 

フ~&チップ

ぱぴーくん、えらいね!
チップはこうはいかないだろうな~・・・。
ハッピーちゃんグリーンハートさんに来られてたんですね。
早速姫ちゃんの洗礼を受けたみたいですが、楽しめたでしょうね。(^^)

姫ちゃんが持ってた「たまごちゃん」チップに頂いたものとオソローでしたね!(^^)/
チップは今一番のお気に入りで遊んでます。今回は壊すことなく!
ありがとうございました~(^^

by フ~&チップ (2008-07-12 12:50) 

penpen

>ハッピーパパ&ママさん
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ハッピーちゃんに姫が吠えてすみませんでした(汗)
きつ~く叱っておきましたので・・・。
ハッピーちゃんカワイイですね~!
呼んだら走って来てくれたのが凄く嬉しかったです!
またお会い出来るのを楽しみにしています(^0^)
by penpen (2008-07-12 20:49) 

penpen

>魅麗さん
ぱぴーくんはお泊り良い子に出来ましたよ♪
家の中ではマナーベルトをしていましたが、寝る時は
外したほうがいいのか?など悩みましたね~(汗)
男の子は難しいなぁ・・・。

GH来られたんですね!
多分、魅麗さんが来る5分前くらいに、ハッピーちゃん家も
我が家も貞パパさんも帰ったんですよ!
残念~(涙)
by penpen (2008-07-12 20:55) 

penpen

>saikoさん
ムースくんはお泊りはムリですか~?
まぁ我が家の姫も絶対ムリだと思いますが・・・。
ぱぴーくんは凄いですね!

GH、着々とパピ率上がってますよ♪
ちゃーみーさんがスタッフとなって、さらに上がっているのかも!
by penpen (2008-07-12 20:59) 

penpen

>パピパパさん
たまごボールは大好きですね~!
バロンくんとシエルくんも好きなんですね♪
大きさ、形がワンコにとったら「ツボ」なのかも
しれませんね(^0^)
by penpen (2008-07-12 21:03) 

penpen

>ラヴ兄さん
ベルちゃんの足、少しでも良くなって良かったですね!
手術はなるべく避けたい所ですよね。頑張ってリハビリして
あげたらきっと良くなりますよ!

姫とぱぴーくんは最近会う回数がかなり増えてますが
なかなか「仲良し~」って感じにならないんですよね(涙)
姫はすぐガウガウ言うし、ぱぴーくんは「自由」が基本ですから・・・。
いつか姉弟みたいになってくれるのかなぁ~。
by penpen (2008-07-12 21:11) 

penpen

>osumiさん
ぱぴーくん、とっても良い子にお泊り出来ましたよ♪
ぱぴーくんにとって、初お泊りなんだそうです!

最近はちゃーみーさんと会う回数が増えましたね!
お家に招いてもらったり、お散歩に誘ってもらったりと
嬉しい限りです♪

ボール持った姫の顔、絶対男顔ですよね~(涙)
by penpen (2008-07-12 21:19) 

penpen

>フ~さん
ぱぴーくんは凄いですよね!
初お泊りだったそうです。姫は絶対お泊りはムリかな・・・?

ハッピーちゃんは凄く可愛くて、人なつっこいコでしたよ!
GHのトントンくんと特に仲良くしていました。
姫はすぐガウガウ言うのが難点です(涙)

たまごボール遊んでくれているんですね♪
姫が大好きなおもちゃなので、他のコにも喜んでもらえるかも!
と思ってプレゼントに忍ばせてみました(^0^)
たまごボールは我が家には4つ程、常に常備していますよ!
by penpen (2008-07-12 21:28) 

ちゃーみー

その節は大変お世話になりました~。
文鳥さんに興味津々で「わおわお~ん」とうるさくしてしまい、申し訳ありませんでした。
初お泊り心配でしたが、案外平気だったようですね。
私がいなくても大丈夫なたくましい仔にいつのまにか育っていたんですね~( ̄∇ ̄;)
姫ちゃんと絡むことは少ないですが、姫ちゃんが気にかけてくれてるのが嬉しかったです♪
やさしいね~。姫ちゃん。ぱぴーなんか自由奔放なのに(;・∀・)
ハッピーちゃんが来ていたなんて残念!もう少しいればよかった!
by ちゃーみー (2008-07-12 21:47) 

ふくママ

姫ちゃん相変わらず恐竜のたまごちゃんがお気に入りなんですね~。カメラを睨む凛々しい表情~☆決まってます!ママのコメントもぴったりですね(*^^*)!やっぱり姫ちゃんはかわいい♪
by ふくママ (2008-07-12 22:26) 

penpen

>ちゃーみーさん
いえいえ、何も迷惑ではありませんよ~♪
ぱぴーくん、初お泊まりとは思えないほど良いコにしてましたら(^◇^)
ぱぴーくんも文鳥が気になっていましたね~!ぱぴーくんも「鳥かご掃除を手伝ってくれる犬」目指せるかも(≧∇≦)

また機会があったらぱぴーくんお泊まりに来てね~(^з^)-☆Chu!!
by penpen (2008-07-12 22:51) 

penpen

>ふくママさん
たまごボールは相変わらず大好きですね~!ぱぴーくんが匂っていただけで、「ガウ!」と言って奪って行きましたから(汗)
by penpen (2008-07-12 22:54) 

phoenix

なるほど、ようやくお話が繋がった気がします。(笑)
でも、こんなゲストならいつでも大歓迎ですよね!
1日お泊りする事で、なんとなく影響される…ありますあります!こういう事。
仮にウチに預けられた子って、いったいどうなってしまうんでしょう。。。(滝汗)

by phoenix (2008-07-12 23:31) 

penpen

>phoenixさん
ぱぴーくんのお泊りは、我が家も楽しませて頂きました♪
姫以外のワンコをお世話した事がなかったので、良い勉強に
なりました!
phoenixさん家にお泊りしたら、やはりらむねちゃんの影響を
受けるでしょうね!
姫をお泊りさせたら、少しは凹み癖が治るかな?
by penpen (2008-07-13 01:05) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-07-13 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初のniku-Q撮影会プール三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。