SSブログ

2008 クリスマスオフ会 [よかパピ]

日曜日はグリーンハート筑紫野

今年最後のよかパピオフ会がありました[イベント]

今年の締めくくりということで

24家族・35パピ・1ダックス・1トイプー・1ヨーキー・1チワワと

多くの方が集まり、大いに盛り上がりました[るんるん]

PICT0054.JPG

***かずねこさん作の参加者名簿です***

全ワンコを写すことが出来ませんでしたがこの日の様子を・・・[カメラ]

PICT0007.JPG
PICT0008.JPG
PICT0012.JPG
PICT0014.JPG
PICT0015.JPG
PICT0016.JPG
PICT0017.JPG
PICT0018.JPG
PICT0020.JPG
PICT0023.JPG
PICT0026.JPG
PICT0027.JPG
PICT0029.JPG
PICT0030.JPG
PICT0034.JPG
PICT0056.JPG
PICT0061.JPG
PICT0036.JPG

***ワンコ達はみんな、思い思いに遊んでました[かわいい]***

PICT0031.JPG

***飼い主の皆さんもパピ談義に花を咲かせてました***

集合写真はこれだけの数が集まるとムリなので

室内ランを小さく区切り放牧と言う形を採ることになりました[カメラ]

PICT0043.JPG
PICT0044.JPG
PICT0049.JPG
PICT0037.JPG

***スゴイ光景になりました[ぴかぴか(新しい)]***

残念ながら天気が悪く、外ランで遊ぶことが出来ませんでしたが

室内ランでたっぷりとパピまみれを堪能する事が出来ました[揺れるハート]

 [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

~~本日のおまけ~~

この日もたくさんのプレゼントをいただきました[プレゼント]

PICT0001.JPG

***ありがとうございます[揺れるハート]**


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 19

phoenix

ってか、字が少ないですって!(笑)
なんというか、ラヴ兄さんみたいなスタイルになってますね…。
それにしても…らむねはいつの間にあんなところに居たんでしょう。
ロッタちゃんとももちゃんの間って…不思議だ。。。(汗)

by phoenix (2008-12-23 21:55) 

penpen

>phoenixさん
その言葉、penママにも言われました!(笑)
実はこの後すぐ仕事に行かなくてはならなくて・・・
ほぼ写真のみの更新になってしまいました。。。(汗)

最初、ももちゃんとくぅちゃんがクリスマス衣裳の
写真を撮ってる時に「私も撮って~」って
いわんばかりに乱入してきました!
その後、相手がロッタちゃんに変わっても
ずーっと仲間入りしてましたよ。(爆)
by penpen (2008-12-23 22:17) 

ユキエ

先日は、お疲れさまでした&ありがとうございました♪
初オフ会、楽しかったです~!!
はまりそう。。。

愁の写真ありがとうございました。^^
愁は・・・ラミィちゃんにかなり追っかけられ、時にらむねちゃんにガウられながらも、気ままに過ごしていました!

また、オフ会にも参加しますので、よろしくお願い致します♪
by ユキエ (2008-12-23 22:18) 

penpen

>ユキエさん
お疲れ様でした!楽しかったですね♪
思いっきりハマちゃってくださいね(笑)

誰かのブログで逃げてる愁くんを見ましたが
ラミィちゃんに追いかけられていたんですね!(笑)
愁くんを抱っこさせていただき幸せでしたよ♪

こちらこそ、また遊んで下さいね。
by penpen (2008-12-23 22:35) 

まるみ

本当に楽しそう‥す、すごいパピだらけ(汗or喜?)
penpenさん、皆のお名前覚えちゃっているのですか?
~パピまみれの中、何気に姫ちゃんが端っこに..
でも、最後はやはり「あたし、姫です!」♪


by まるみ (2008-12-23 23:50) 

saiko

お疲れ様でした~。
GHのときはいつもほとんどスタッフのように動いていただき、
また、貞パパ会のご準備もして頂きありがとうございました~。

↑ラミィちゃんは毎回そのときのオフの一番若い男の子に
アタックしてるから、
次回愁君よりも若い男の子がいたら、
追いかけられることはないと思うのですよ~♪
その現場、長崎で一番最初にオフ会をしたときから目撃してますので、
次回は大丈夫かと。。。
by saiko (2008-12-23 23:56) 

nacci

クリスマスオフ、お疲れ様でした~♪
プレゼントやDVDもいただき、ありがとうございました。

久しぶりに姫ちゃんに会えてうれしかったです!
今回はちゃんと抱っこもできたし(*^_^*)
コート似合ってましたね。
やっぱり美人さんは何着ても似合いますね~うんうん。

また来年もたくさん遊んで下さいね♪

by nacci (2008-12-24 00:01) 

ゆんこ

これってよかぱぴのワンちゃんの名前あてクイズですね!
え~っと、虎太郎くんでしょ、めろんちゃんとらむねちゃんでしょ、それから・・・。もちろん姫ちゃんとぱぴーくんは間違いないのですが、もうお一人はどなただったかしら?(わからなくてごめんなさい)

「放牧」に笑ってしまいました。確かに放牧だ・・・。
by ゆんこ (2008-12-24 07:11) 

osumi

penpenさん
先日は大変お世話になりました!
私、翌日の仕事の後、忘年会で昨日はほぼ死んでおりました。
但しルカだけはシャンプーしましたよ(笑)今回は何故かモテまくり~
みんなUp早いな~って感心しちゃってます(呆)
今年は5レンジャー誕生最後にゲロ加入と大忙しの1年でしたが
来年はゆっくり過ごさせてやろうと思ってます。
色々と気を使ってもらったり仲良くしてもらったりホントに有難う!
何かお役にたてる事があれば何時でもお呼びくださいね。
by osumi (2008-12-24 12:22) 

エルフママ

クリスマスオフ、お疲れさまでした(*^_^*)
楽しかったですねぇ*゚∀゚)ノ
penpenママさんともパパさんともあまりお話しできませんでしたが、
一緒にパピまみれになれて嬉しかったですヨン(^_-)
そうそう、最後の放牧の写真ですが、ほとんど全部名前分かります。
嬉しいことです(*^_^*)
来年も、仲良く遊んでくださいね(^^)
by エルフママ (2008-12-24 14:42) 

ちゃーみー

オフ会では色々とお気遣い頂きましてありがとうございました!
姫ちゃん&ぱぴー&こりんは仲間うちでひっそり(ぐったり?)してましたね~(笑)
なぜかいつもこりんが隅っこに追いやられる・・・(;^ω^)
お外で遊べなかったから姫ちゃんは相当姫っていたのではないでしょうか~。
by ちゃーみー (2008-12-24 16:24) 

penpen

>まるみさん
はい、とっても楽しかったですよ♪

写真に名前が無くて、まるみさんには
誰が誰だか分かりませんよね・・・(汗)
私はほとんどが何回も会った事のある
パピ&飼い主さん達でしたから新たに覚える数が
少なかったので皆さんは覚えてますよ!

姫は助けて欲しくて必死にアピールしてました。(笑)
by penpen (2008-12-24 18:50) 

penpen

>saikoさん
長崎からの参加、本当にお疲れ様でした♪

いえいえ、GHは我が家の庭のようなものなので
勝手が分かる人間が動いた方がいいんですよ!
その代わり分からないとこだと動きませんが!(笑)

ラミィちゃんにはそのような癖があるんですね(笑)
次回の犠牲者は誰になるか今から楽しみですね♪(爆)
by penpen (2008-12-24 19:05) 

penpen

>nacciさん
お疲れ様でした♪
たいした物ではありませんが喜んでいただけて嬉しいです。

こちらこそあんなに良いものをいただいて恐縮です。
似合っているのは姫のおかげではなく
nacciさん&ゆうちゃんのセンスがいいからですよ♪

こちらこそ遊んで下さいね。
by penpen (2008-12-24 19:23) 

penpen

>ゆんこさん
すみません・・・完全に手抜きです・・・(汗)

でもさすがはゆんこさん!だいたい分かるんですよね♪
ちなみに3パピ写真のもう1パピは“こりんくん”です!

これだけ集まると毎回パピ牧場が登場しますよ♪
by penpen (2008-12-24 19:32) 

penpen

>osumiさん
夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました♪

osumiさんも翌日はハードスケジュールだったんですね!
私も昨日の昼までぐったりしてました。(笑)

いえいえ、こちらこそ仲良くしてくださり
大変嬉しく思ってますよ!
来年もよろしくお願いしますね♪
by penpen (2008-12-24 19:41) 

penpen

>エルフママさん
お疲れ様でした。ホント楽しかったですよね♪

まぁ、あれだけの数が居るとゆっくり話すのは
なかなか出来ませんよね・・・(汗)

こちらこそ来年も仲良くして下さいね☆
by penpen (2008-12-24 19:50) 

penpen

>ちゃーみーさん
お疲れ様でした♪
気の知れた仲間同士仲良くぐったりしてましたね!(笑)

ワンコはいっぱい居るし外で遊べないしと
相当ストレスが溜まっていたでしょうね・・・(汗)
by penpen (2008-12-24 19:56) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-12-24 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。