SSブログ

大晦日♪ [姫日記]

早いもので今年も残すところ、あと1日ですね~[ひらめき]

この1年は我が家にとって例年以上に素晴らしく濃い1年となりました[るんるん]

1月にパピヨン倶楽部九州支部“よかパピ”に入会し

オフ会や雑誌の無料撮影会などで50頭を超えるパピ達と出会い

たくさんのパピ友が増え楽しいひと時を送ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

そして6月には“ポチたま”に出演し

姫の勇姿をテレビで観て、我が子ながら興奮したものです[TV]

その他にもたくさんのいい思い出が出来ました[揺れるハート]

来年も今年以上にいい年になればと思っております。

それでは皆様、良いお年をお迎えください[かわいい]

PICT0014.JPG

***1年間お世話になりました[揺れるハート]***

PICT0015.JPG

***文鳥さん達も元気ですよ[手(チョキ)]***


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
osumi

penpenさん
今年は色々お世話になりました!
来年は泊で行きますのでお世話係り宜しくです。
文鳥さんも元気そうですね。
そんじゃ~良いお年をお迎え下さい。
by osumi (2008-12-31 00:27) 

penpen

>osumiさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

はい、ぜひ泊まりで来て下さいね。
そして貞パパと飲みくらべして下さい!(笑)

osumiさんも良いお年をお迎え下さい☆
by penpen (2008-12-31 00:39) 

ユキエ

今年は、お世話になりました♪
ペットフェスティバルで初めてお会いし、その後、我が家もよかパピに入会させて頂きました!
お知り合いになれたこと、本当に嬉しいです!!

来年も、愁&凸凹夫婦ですが、よろしくお願い致します。
良いお年を~♪

by ユキエ (2008-12-31 04:33) 

ハチ親父

おはようございます ハチ親父です

今年は~~偶然でしたが~お会いできてよかったです。
なかなかオフ会に参加できないんですが~
来年こそは~~~と思っています。

来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~~~!!!




by ハチ親父 (2008-12-31 08:28) 

penpen

>ユキエさん
こちらこそお世話になりました♪
愁くんにも出会えて嬉しかったです☆

来年もよろしくお願いします。
ユキエさんご夫婦も良いお年をお迎えくださいね♪
by penpen (2008-12-31 11:47) 

penpen

>ハチ親父さん
レアキャラと言われるハチ親父さんご一家に
お会いでき大変嬉しかったです♪

ぜひ来年はオフ会でもお会いできるのを
楽しみにしております☆

ハチ親父さんご一家も良いお年をお迎えくださいね♪
by penpen (2008-12-31 11:56) 

トラックバック 0

餅つきオフ会予行練習お正月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。