SSブログ

すず音ちゃんの里帰り [パピ友]

先週のお話[るんるん]

ちゃーみーさんの所から長崎に巣立って行ったすず音ちゃんが

先週の木曜日に帰って来ました[揺れるハート]

現在の飼い主さんはちゃーみーさんのお父様[ぴかぴか(新しい)]

凄く可愛がってもらっているようで、久々に会ったすず音ちゃんは

一回り大きくなっていました[わーい(嬉しい顔)]

相変らず愛嬌もあり、幸せに暮らしているんだなぁ~と実感出来ました[かわいい]

PICT0003.JPG

***すず音ちゃん[黒ハート]***

すず音ちゃんも苺もちゃんとお互い覚えていたようで

会った瞬間から遊ぶ遊ぶ~[ダッシュ(走り出すさま)]

PICT0018.JPG

***苺&すず音ちゃん***

PICT0007.JPG

***苺「あたらちいおうちって、おいちいものくれる?」***
すず音ちゃん「たくちゃんくれるでちゅよ[揺れるハート]

この日は我が家だけではなく、さっちーさん家のこりんくん&でんくんも遊びに来ました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに‘チーム2009’の集合です[ぴかぴか(新しい)]

PICT0024.JPG

***左から、でんくん・すず音ちゃん・苺・響くん***

本来ならここに政宗くんがいたら良かったんですけどねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

この集合写真を撮るのに凄く苦労しました[ふらふら]

なかなかじ~っとしてくれないんですよね・・・

PICT0016.JPG

***すず音ちゃん「またとりなおちだって・・・[たらーっ(汗)]」***
苺「ちゅかれたでしゅ~[もうやだ~(悲しい顔)]

‘チーム2009’が撮影後大暴れしていたので

大人‘Sはとっても迷惑そうでした[たらーっ(汗)]

PICT0030.JPG

***うるさいヤツらだねぇ~[むかっ(怒り)]***

月曜日にお迎えが来て、また長崎に帰って行ったすず音ちゃん

また一緒に遊ぼうね~[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

その1

こちらも久しぶりの3ショット[カメラ]

PICT0035.JPG

***家族写真[ぴかぴか(新しい)]***

苺はバトル後で疲れて寝ていますが・・・[たらーっ(汗)]

その2

さ~て、この可愛いお尻は誰でしょう?

PICT0038.JPG

***可愛いモコモコお尻[揺れるハート]***

1、苺 2、すず音ちゃん 3、でんくん 4、響くん 5、ウォルフィくん

正解は次回更新で~[手(パー)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

saiko

おわ~!!
このおちりはムズカシ~(>_<)
1、苺 2、すず音ちゃん 3、でんくんの誰かよね。
1の苺ちゃんで!お願いします。
すず音ちゃん、ますます貞治君に似てきましたね~。
顔立ちもしっかりして、
フリンジもチョビッと出てますね~。
また次に会うときはまた変わっているのでしょうね~。
チーム2009を写真撮影しようという心意気がすごい!


by saiko (2010-03-08 23:30) 

phoenix

「うるさいヤツらだねぇ~」と言う大人たちの中に、ちゃっかり
苺ちゃんが混ざっているのにウケました。(笑)
クイズ、ムズいですね~!これ。
やはり、1~3なんでしょうけど…苺ちゃんとすずは違うかな?
消去法で、ウチは3番いっときましょう!ってなワケで、でんクンです。。。
by phoenix (2010-03-09 00:29) 

penpen

>saikoさん
クイズ難しいですかぁ~?
ムフフフフッ♪その言葉を待ってました♪
これまでのクイズが意外と簡単だったようで
殆どの方が正解しているんですよね・・・(T0T)

すず音ちゃん、ホント貞治くんと良く似ていますよね!
チーム2009の中で一番年上なんですが、一番小さいんですよねぇ~(汗)
苺よりも一回り小さいです。

やっぱり、なかなか揃わないですからね!
こう言う時に意地でも写真を撮っておかないと!!
でも、かなり疲れました~(>0<)
by penpen (2010-03-09 20:08) 

penpen

>phoenixさん
確かにちゃっかり苺が写っていますね(汗)
「あたちはちがうから♪」って感じですかね(-0-;)

お~!今回はphoenixさんにも難しいですか!
フフフッ!やったね♪
その言葉が聞きたかった(>▽<)

by penpen (2010-03-09 20:12) 

さっちー

大変やったよね。。。
でもみんな無事撮影成功できてよかった☆

苺とすずは、ほんとセリフ通り疲れてたね(汗)
絶対ウェウェ兄弟よりおりこうさんの二人なのに(笑)
同時に頭下げてるからウケるよね♪

さてクイズですが。。。
まぁ。。。phoenixさんにもムズイ問題?
でん!で☆(笑)
はずしてませんように☆

by さっちー (2010-03-09 21:38) 

penpen

>さっちーさん
ホント、大変な撮影だったよね(T_T)
撮り終わった後、一気に疲れが…(汗)
にしても、響とでんは疲れ知らずだよね~。苺もすず音もグッタリしてたからね!

今回の問題難しいでしょ~(^O^)
さっちーは“でん”なんだね♪
了解しました~( ̄∀ ̄)
by penpen (2010-03-09 22:38) 

まるみ

あら、ちょっと出遅れてしまいましたが、
大好きな"よかパピ図鑑クイズ"(←勝手に命名)がありました♪
うぐ、、‥まるでわかりましぇん...
でも挑戦します!"苺ちゃん"でお願いします(≧▽≦)

『チーム2009』~同年のお友達といつも交流が持てるというのは
見ているだけでも良いものですね♪
(#^.^#)家族写真の神楽ちゃん~幸せな娘の姿を見つめているんでしょうかねぇ..。
う~ん、良い写真♪
by まるみ (2010-03-14 00:04) 

penpen

>まるみさん
お返事が遅くなってスミマセン(T0T)

まるみさん命名「よかパピ図鑑」!
新たな問題ですよ~♪
答えは苺ですね!フムフム・・・

2009仔パピ軍団と常に遊べるのはホント素晴らしい事
ですよね!
お陰で苺も姫以外の仔と交流が持てるので、ランに行くといつも楽しそうに遊んでいます♪
大きいコが近付いて来るとすぐ死んだフリをしますが・・・(汗)
以前ほど長くは絡まないですが、神楽ちゃんとも会うと
必ずシッポを振って挨拶に行きます(^0^)
家族関係は今でも良いですよ~♪
by penpen (2010-03-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。