SSブログ

苺とでん [姫苺日記]

とある日のGH

天気も良く、暖かい日だったので

GHに集まったお犬様達はテンションが高く

ボール遊びや追いかけっこをするコがたくさんいました[るんるん]

その中でも「チーム2009」のメンバー

苺とでんくんは休む事は殆どなく、ず~っと走りっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん・・・疲れないんですかねぇ?

室内ランに入り、飼い主達のティータイム[喫茶店]

そこではさすがの苺とでんくんも休むだろうと思っていましたが・・・

001.JPG

***でん「やすんだらもったいないや~ん[るんるん]」***

003.JPG

***でん「いちご~いくぞ~[exclamation×2]」***
苺「きゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

004.JPG

***でん「うりゃ!どうだ~!」***
苺「でん、やめて~[あせあせ(飛び散る汗)]

005.JPG

***苺「あたちちゅかれたでしゅ・・・[たらーっ(汗)]」***
でん「えっ、もう?」

と言うように、室内でも大暴れの2パピ[あせあせ(飛び散る汗)]

特にでんくんは疲れ知らず[たらーっ(汗)]

さすがの苺も最後までは付き合いきれないようです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いつもでんくんと遊んだ日は大爆睡する苺なのでした

007.JPG

***姫「イエ~イ!」***

苺とでんくんが遊んでいる横で

さっちーさんに遊ばれる姫[たらーっ(汗)]

 

~本日のおまけ~

お待たせしました[exclamation×2]

前回のクイズの正解発表で~す[ぴかぴか(新しい)]

今回はぱぴーくん・響くんの2パピに分かれた回答を頂きましたが

さてさて、正解は誰だったのでしょうか~

正解は・・・

20100404 036.JPG

***「ボクなのだ[るんるん]」***

正解はちゃーみーさん家のぱぴーくんでした[手(チョキ)]

正解した皆様、おめでとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

osumi

penママさん
ゲッ・・やっぱり合ってましたね。ぱぴーや・・・
苺、もう嫌でしゅ!って感じですね。
でんくんは色々観ましたがタフな仔パピみたいですね。
遊ぶ時はも~寝てなんかおられんばい!って感じ。
いつまでもこんな感じでハイパーでん!でいてほしいですね。苺ちゃん少し茶色が濃くなってきた?
by osumi (2010-04-11 23:58) 

まるみ

仔パピは元気ですね~~
でんくんは、さすが男の子!
私はチャポ丸としか接していないので、ちょっと思ったのですが‥
やはり男の子の方が活発なんですか?
‥そういえば、少し前に動物病院で、いろいろな犬種と暮らしているという方が言っていたのですが、「パピヨンは、めちゃくちゃに走り回っていたかと思うと、突然コテン!と寝てる。」って!
って(゜o゜)姫ちゃん、"イエ~イ!"って...(爆)

あ゛ー、やはりぱぴーくんでしたか。
初めはそう思ったのですが、いろいろな写真見比べて~お耳の下の方の毛の感じが響くぅん~?って思ったんですよねぇ...又してもダメだ(/_;)
でも、メゲナイわたしですよん♪
by まるみ (2010-04-12 00:09) 

さっちー

姫ちゃんがイェーイ!してる~(笑)
ってあたしが無理やりしたんだけど☆
いつもいつも、苺には感謝しております♪
あいつにずーっと付き合ってくれるは、苺ぐらいであります。はい。。。。
なんでしょうね。。。あの元気(汗)
車に乗れば、のび太くんなみの早さで、寝ております。
GHの門まで持ちません(笑)
あとちょっとで1歳。落ち着くのかしら。。。(汗)
ぱぴーを間違えるわけがない☆って。。。
当たったから強気(笑)
by さっちー (2010-04-12 12:50) 

penpen

>osumiさん
ね~!自身を持ってクイズにトライしてくださいよ~♪

でんくんはモノ凄くハイパーですよ!
いつ止まるんだろう・・・といつも思います(汗)
さすがの苺も付き合いきれん!って感じで
途中で助けを求めて来ます(^-^;)

苺の色、やっぱりそう思います?
私も思っていたのですが、濃くなる事はないと
聞いたんで。。。
あっ!ちなみに染めてはないですよ(爆)
by penpen (2010-04-12 23:44) 

penpen

>まるみさん
「チーム2009」は元気ですよ~♪
でんくんと響くんは特にハイパーです!
う~ん・・・活発なのは男の子だけではないと
思いますよ!
性格なのではないですかねぇ?
現にらむねちゃんはハイパーですし(笑)

またしてもクイズ残念でしたね~。
まぁ、またクイズ探して来ますのでチャレンジして
くださいませ~(^0^)
by penpen (2010-04-12 23:48) 

penpen

>さっちーさん
そう!さっちーが姫で遊んだんでしょ(笑)
何か姫に「イェーイ!」って似合わないね・・・(汗)
こりんの方が似合うかなぁ~(^-^)
今度カラオケでしなくては!!
しかし、でんは何であんなに元気なんだろう・・・(汗)
一旦遊び始めると止まらないもんね!
さすがの苺も途中でギブアップしてるし(笑)
でも、でんと苺が一番仲良しだもんね~♪
いつまでも、この2パピには絡んでいて欲しいよね!

クイズ正解おめでと~♪
さすがにさっちーがぱぴーやを間違える訳ないよね(^0^)
またさっちーがうなるような問題を作らなければ!!
by penpen (2010-04-12 23:55) 

ワルツ

元気で仲良しさんですね♪
遊ばれる姫ちゃんがカワイイです^^
by ワルツ (2010-04-13 14:39) 

penpen

>ワルツさん
このでんくんが「チーム2009」の中でも一番苺と仲良しなんですよ♪
遊び始めるとず~っと絡んでます。
大人になってもこんな風に遊んでくれると良いのですが。

姫の「イェ~イ!」ってあんまり似合わないでしょう(汗)
顔が引きつってますから・・・(>0<)
by penpen (2010-04-14 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。