SSブログ

あの頃・・・ [姫苺日記]

苺が我が家にやって来て早5ヶ月

この5ヶ月の間に苺は弟、政宗くんとの別れ・ドッグランデビュー

オフ会参加・避妊手術と様々な体験をしました[手(チョキ)]

DSC05680.JPG

***2ヶ月頃の苺[揺れるハート](写真提供:ちゃーみーさん)***

この5ヶ月で姫との仲も随分と縮まり

今ではお互い居ないとチョット探し回ったり、寂しそうにしたり[ぴかぴか(新しい)]

苺を迎え入れる時に心配していた事は何だったのか・・・[たらーっ(汗)]

「案ずるより生むが靖」って事でしょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

PICT0012.JPG

***今ではこんなに大きくなりました[ぴかぴか(新しい)]***

現在苺は生後238日目

体重は2.1kgになりました

475.JPG

***こんな頃もありましたね~***

ちなみにこちらは姫が生後2ヶ月頃の写真です[カメラ]

苺と比べると姫は小さい時から凛々しい顔してましたねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_25555.jpg
***良い写真でしょう[揺れるハート](写真提供:saikoさん)***


こちらの写真は以前saikoさんが撮ってくださったものです

姫と苺が凄く楽しそうでしょう?[ぴかぴか(新しい)]

1番お気に入りの写真です[黒ハート]

これからも、この写真のようにいつまでも仲良し姉妹でいて欲しいですね[るんるん]

 

~本日のおまけ~

前回のクイズ正解発表~[ぴかぴか(新しい)]

殆どの方が風吹くんと予想されていましたが・・・

正解は

PICT0014.JPG

***わ・た・し[るんるん]***

ココロケットさん家のココちゃんでした~[わーい(嬉しい顔)]

正解は風ママさんだけでしたね[exclamation]

風ママさん、おめでとうございま~す[るんるん]

ではでは、今回の問題[ぴかぴか(新しい)]

この頭はだ~れだ?

20100404 050.JPG

***サービス問題かも[るんるん]***

1・響くん 2・てんてんちゃん(GH犬) 3・あらしくん 4・チップくん 5・ぱぴーくん

正解は次回更新で~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

さっちー

苺もおっきく成長したね☆
でんを回す訳だ(笑)
あの海辺の写真あたしも大好き☆
二人とも楽しそうなんだもん♪
ってか、更新が早かった。。。前回の答える前に(涙)
なんで今回は一番のり~☆
5ぱぴーくんで☆



by さっちー (2010-04-08 12:15) 

penpen

>さっちーさん
いつの間にやら大きくなったよね~♪
100gなかった苺が今では2kg超えだからね!
力も強くなる訳だ(^-^;)
今度も「時代」の曲に合わせて回してもらわないとね(笑)

ゴメ~ン(汗)
勢い余って更新してしまった・・・(>0<)

by penpen (2010-04-08 20:47) 

osumi

penママさん
ギョッ!間違えとるばい。。。
さすが風ママさんは我が子は間違えないよね~♪
苺・・・貞に似て来たね。生まれた時は完全に神楽似だと思ってたけど。まだ1歳過ぎるまでは変わってくるのかな。。2㌔なりましたか~♪レーチェと同じになったね。
モカはプラス150グラムで止まってます。
今回のクイズは難しすぎ~「サービス問題?」
最近、みんな生で見てないからわからんばい!
今回はパスです(爆)
by osumi (2010-04-08 22:10) 

ワルツ

苺ちゃん、あどけないお顔のまま大きくなってますね♪
姫ちゃん&苺ちゃんのツーショット、すごくいい写真です~^^

by ワルツ (2010-04-08 22:55) 

penpen

>osumiさん
キシシッ(^曲^)
間違えましたねぇ~!最近オフ会に来てないから勘が鈍ってるのかもですよ~(笑)
早いトコ復帰してくださいませ♪

苺、大きくなったでしょう?
顔は貞に似てきたのですが、相変わらず行動や声は神楽と一緒です( ̄∀ ̄;)


エ~そう言わずに今回もクイズに参加してくださいませ~(>_<)
直接メールでの解答でOKですから(^_^)v
待ってますよん♪
by penpen (2010-04-08 22:57) 

penpen

>ワルツさん
苺は童顔ですね~♪
母親も未だにあどけない顔をしているので、苺も大人になっても童顔のままかも知れないですね!


何か凄く仲良し姉妹に見える写真でしょう(≧∇≦)
たくさんお気に入りがある写真の中でも、この写真が私の中ではダントツ1位なんですよ♪
by penpen (2010-04-08 23:04) 

まるみ

苺ちゃん、ホント大きくなりましたねぇ(^・^)
姫ちゃん‥2ヶ月の時ですか..
美人さんは赤ちゃんの時から美人さんですねぇ~
私の母は、姫ちゃんのこと"綺麗なだけではなく、気品がある♪"といつも言っているんですよ(#^.^#)
ホントっ!砂浜を走る姫ちゃんと苺ちゃん~良い写真ですねぇ♪
ぐっ!‥ココちゃんですか?
って、またしてもって~ありえねー(>_<)
風ちゃんと疑わなかったのにーーー!
‥確かに、身体の模様が違ってました。尻尾にしか目が行っていなかったよう(/_;)
今回の問題は~...サービス問題なのですか?
えー..まるでわからない~~
んー...では、響くんでお願いします!
by まるみ (2010-04-09 00:35) 

風ママ

苺ちゃん、こうやって見ると成長したのがわかりますね♪
でも面影はそのままで、すごく可愛いです(〃ー〃)
クイズ、正解してましたか~!風吹ではない、と言うのは
わかりましたが、じゃぁダレなのか…正直わからず
当たってて嬉しいです(^w^)
で、今回は~~ぱぴークンでお願いします!
by 風ママ (2010-04-09 16:34) 

penpen

>まるみさん
姫の事を褒めて頂きありがとうございま~す♪
苺と比べると姫はキリッとしていましたからねぇ。
苺は多分、童顔のまま大人になりそうですね(汗)

クイズ残念でしたね~(^-^;)
って言うか、またしてもココロケさん家の子を当てられませんでしたね・・・(汗)
今回は響くんですね!
今度こそ当たっていると良いですね~(^0^)
by penpen (2010-04-09 20:55) 

penpen

>風ママさん
苺は生まれた時からポワ~ンとした顔でした。
きっと童顔のまま大人になるんでしょうねぇ~(汗)

クイズ正解おめでとうございま~す♪
風ママさんだけでしたよ!正解は!!
なぜか皆さん風吹くんと思ったようで・・・。
今回はぱぴーくんでファイナルアンサーですね(^0^)
了解しました!
by penpen (2010-04-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチオフ会?苺とでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。