SSブログ

4泊5日 [お泊まり]

昨晩からphoenixさん家のめろんちゃん・らむねちゃんがお泊りに来ています[ぴかぴか(新しい)]

今回のお泊りは4泊5日の予定です[るんるん]

前回のお泊りでかなり我が家に慣れた母娘ちゃん

今回も来た早々大はしゃぎで、家中走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、phoenixさんが帰られた後も普通に楽しんでおりました

001.JPG

***penママ「あの~パパ達居ないけど・・・」***
めろんちゃん「だから?」
penママ「・・・[たらーっ(汗)]

005.JPG

***penママ「パパ達居ないけど大丈夫?」***
らむねちゃん「うん!全然平気♪」

まぁ~リラックスしています事[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ストレス感じられるよりは全然良いですけどね[揺れるハート]

[かわいい]

今日はpenママが仕事から帰って来てからGHに行きました[車(RV)]

さっちーさん家のこりんくんとでんくんも来ていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

022.JPG

***こりんくん「天気が良くて気持ちがいいね~[るんるん]」***

こりんくん、髪に小枝の髪飾りが付いてますよ~[わーい(嬉しい顔)]

小枝と言えば、苺の大好きな遊び物の一つです

034.JPG

***苺「こえだ、こえだ~[揺れるハート]」***

小枝を見付けては拾って来ます[あせあせ(飛び散る汗)]

「チーム2009」は小枝が大好き[揺れるハート]

別名を「小枝クラブ」と言われております[たらーっ(汗)]

[かわいい]

さて、めろんちゃんとらむねちゃんですが・・・

ランに入るなり大暴走しておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

011.JPG

***めろんちゃん「平日のGH、楽しい~[ぴかぴか(新しい)]」***

027.JPG

***らむねちゃん「誰と遊ぼうかなぁ[るんるん]」***

特に今日はめろんちゃんがハイテンション[グッド(上向き矢印)]

ボールを追い掛け、たくさん走り回っていました

なかなか見られない光景なので、さっちーさんとカメラ片手に

めろんちゃん激写のため走った走った[あせあせ(飛び散る汗)]

らむねちゃんはいつものように楽しく遊んでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ただ、後半は大きいワンコが来た為かなり警戒モードに突入しておりましたが[たらーっ(汗)]

019.JPG

***アジリティーで使うAライン上で[カメラ]***

らむねちゃん&でんくんで華麗にAラインを乗り越え楽しそう[るんるん]

040.JPG

***めろんちゃん・らむねちゃん・苺でボール遊び[揺れるハート]***

休む間もないくらい走り回っていためろんちゃん・らむねちゃん・でんくん・苺

一方、マイペース組のこりんくんと姫

035.JPG

***姫「みんな元気じゃのぅ~」***

何か、年寄りみたいな姫・・・[たらーっ(汗)]

これでもらむねちゃんと同級生なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

たくさん走り回ったらむねちゃんは、いつもの~[るんるん]

032.JPG

***野球部飲み~[ぴかぴか(新しい)]***

2時間くらい遊んで今日は解散しました

家に帰ってから夕飯を爆食し、只今4パピ撃沈しております[わーい(嬉しい顔)]

明日も天気が良かったら遊びに行こうね~[るんるん]

 

~本日のおまけ~

なんと!GH犬・トントンくんの弟くんに会う事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

名前は「ケン」くんと言います。お母さんが同じらしいです[揺れるハート]

045.JPG

***トントンくんとそっくりなファーレンでした***


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

phoenix

いやもう、薄情なくらいに楽しそうな顔ですね!母娘とも。(爆)
ありがとうございます!こりゃウチに居るよりずっと楽しい平日ですよ。
それにしても、めろんが元気に走っていたという事にオドロキです!
出産以来、本当に珍しいことになっていたのですが…
意外と、私たちが居ない事で“甘え”が抜けていたのかも知れませんね。
何かって言うと、phoenixを利用しようと考えるヤツですから…。(汗)
トン吉の弟クン、めっちゃ美形~!
やっぱりね、もうちょっとキレイにしなきゃですよ…兄ちゃんの方も。(笑)

by phoenix (2010-05-14 23:22) 

penpen

>phoenixさん
前回も4パピ連れてGHに通ったので、今回はさすがに慣れて来ましたね!
めろらむちゃんも言う事を聞いてくれるようにもなったし♪
何故か今日はめろん様のテンションが高く、帰るまでボール遊びに夢中になっていましたよ(o^∀^o)
らむねちゃんが大きいコが入って来た瞬間にシッポ下がり~の、警戒し~のでさっちーと大爆笑しましたよ(≧ε≦)
とにかく預かっている間、楽しんでくれるよう頑張りま~す♪


トン吉の弟、可愛いでしょう(≧∇≦)
顔がそっくりで驚きましたよ!
トン吉も綺麗にしておけば、もっと可愛いと言う事が改めて判明しましたね( ̄∀ ̄;)
by penpen (2010-05-15 00:01) 

k.s

今晩は
いつも楽しそうですね、平日は流石のGHも
ワンコ少なそうですね、その中で遊べる皆さん方
羨ましいです

プールはオープンしましたか?
是非プールに家のワンコ、突っ込みたいと思います

それと今は、姫ちゃん・苺ちゃん・コリンくん・でん君
神楽ちゃんの名前と姿は一致するようになりました
中年オヤジでも何とかなりますね。

by k.s (2010-05-15 00:20) 

ほるこ

ハイ!!!ここにもおります…小枝クラブ部員が…。(笑)
そっか、GHに行けば同じ歳なだけでなくクラブ活動も
一緒に出来るお友達に会えるのですね…ふふふ。

私もまたいつか平日に遊びに行きたいです~。
もうこれからは暑くなる時期でもあるし、夕方を狙って
出没しますね(笑)
by ほるこ (2010-05-15 01:16) 

レネママ

みんな楽しそうですね。
めろんちゃん、らむねちゃんpenpenさんを別荘かと思っているのでは…。
それにしてもおもいっきりの笑顔のめろんちゃん、らむねちゃんですね。
姫ちゃん、苺ちゃんも母娘がいたってなんの不思議にも思わないところがすごいです。
GHでこりん君とでんくんと一緒に遊んだんですね。
姫ちゃんとこりん君ははしゃぎ組ではないんですね。

by レネママ (2010-05-15 07:32) 

さっちー

さて、今日は何して遊ぶ~☆
夕方は帰らないと行けないんだけど、それまで
がっつり遊ぶぞ~!!
でんとらむねちゃんのAライン!!超いい~♪
めっさ楽しそう☆
めろんちゃん、ほんとはじけてたよね~。
まるで、らむねちゃんを見てるようだったもん(笑)

トントン、元はいいのに~!!
なんだか、ちょっと田舎くさいんだよね☆
弟くん、イケメンボーイだったもん♪
ファーレン!になんかよく出会うね!
やっぱ、類は友も呼ぶなのかな(笑)
by さっちー (2010-05-15 10:38) 

penpen

>k.sさん
お陰様で毎日楽しく過ごしております♪
平日のGHは殆ど常連さんしか来ませんので
気兼ねなく遊べるのが良いですね(^0^)

残念ながらプール開きはまだのようです。
多分、5月後半~6月中には大丈夫だと思いますよ!
プール利用者にはバスタオル・ドライヤーの貸し出しが
あるので、ブラシだけ持参されたら良いですよ(^-^)
しかし、毛量の多いチコちゃんやランちゃんはなかなか
乾かないでしょうねぇ~(汗)

覚えられましたか?(笑)
確かにいきなりたくさんの名前を覚えるのは
大変ですよね・・・。

by penpen (2010-05-15 21:23) 

penpen

>ほるこさん
おっ!ウォルフィくんも小枝クラブ会員でしたか!
GHでクラブ活動をしていますので、ウォルフィくんも
小枝を拾って一緒に汗を流しませんか?(爆)

そうですね。
今からは朝早くか夕方じゃないと遊べなくなりますね(>0<)
どちらにしろ我が家は夕方にしか出勤出来ないので・・・。
来られる際はご連絡くださいね~♪
by penpen (2010-05-15 21:42) 

penpen

>レネママさん
ホント、我が家を別荘代わりと思っているコはたくさんいると思います。
貞治くん・神楽ちゃん・ぱぴーくん・でんくん・めろんちゃん・らむねちゃんとお泊りに来ましたからねぇ~♪

姫と苺は既にめろらむちゃんを仲間と認識しているので
家に居ても違和感がないですね!

姫とこりんくんは基本まったり組ですね。。。
絡みたい時に絡み、走りたい時に走るみたいな(汗)

by penpen (2010-05-15 21:48) 

penpen

>さっちーさん
本日はお疲れ~♪
天気も良かったし、パピまみれにもなれたしね(>▽<)
お陰で我が家のパピ様、大爆睡でございます!

トントン弟可愛かったよね~(>▽<)
トントンも可愛い顔してるんだけど、もっと綺麗にしてもらったらもっと可愛くなるのに(汗)
ホント「類は友を呼ぶ」んだよ~(^0^)
by penpen (2010-05-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉弟の再会3度目の正直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。