SSブログ

父と母のお泊り [お泊まり]

先週、苺の父・貞治くんと、母・神楽ちゃんが

我が家にお泊りに来ました[ぴかぴか(新しい)]

貞治くんと神楽ちゃんのお泊りは久しぶり

苺も「父ちゃんだ~母ちゃんだ~[るんるん]」と大喜びしていました[わーい(嬉しい顔)]

007.JPG

***家族写真[カメラ]***

相変わらず貞治くんは台所を念入りに散策[たらーっ(汗)]

神楽ちゃんはリビングや寝室を散策しておりました

姫は神楽ちゃんが心配なのか、ずっと付いて回ってましたよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

苺は貞治くんの所に行ったり神楽ちゃんの所に行ったりと大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]

苺一人テンションが高かったようです[グッド(上向き矢印)]

020.JPG

***我が家同然のように寝る父と母[眠い(睡眠)]***

貞治くんと神楽ちゃんにとって、我が家は第2の別荘みたいな所なのでしょう

飼い主の貞パパさんが居なくても全然平気

終始リラックスモードでした[わーい(嬉しい顔)]

021.JPG

***苺もリラックスモード[眠い(睡眠)]***

今後、貞パパさんの仕事の都合で県外に行ってしまう父と母[がく~(落胆した顔)]

しばらく会えなくなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

今週の17日からまた貞治くんと神楽ちゃんは我が家にお泊りの予定

今のうちにたくさん親子写真を収めておかなくては[手(チョキ)]

009.JPG

***最後は4パピ揃って[カメラ]***


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

phoenix

そっか、そうなりますよね…普通に考えて。
なんだか、まだ実感が湧かないでいます。(汗)
マサといい、いつかこうなるとは解っていましたけど…
いよいよ、みんな離れ離れになっちゃいますね。
誠に賢明だと思います!後悔しないよう、今のうちに
いっぱい収めておかないとですよ。。。

by phoenix (2010-06-15 01:11) 

さっちー

そうなんだよね~。。。(涙)
いつかはって思ってたけど、決まると早かったよね!
苺も淋しくなるよね~。。。
すぐ側に住んでたからね!
淋しさをでんにぶつけておしまい!!
人間のほうも淋しいよね~!
平日のランから4パピも減るんだもんね(汗)
広々なのがもっと広々になりそう。。。
家には響がステイ予定です!
うぇうぇ兄弟も見納めです(泣)
by さっちー (2010-06-15 11:38) 

k.s

こんにちは
苺ちゃんの、父母さんが県外に引っ越しですか
今まで当たり前のように逢えたのですね

貞治君神楽ちゃん、そんなに遠くに行くのですか
残念ですが、仕事なら仕方ないですね

今度26日にGHに行く予定ですが、そのころはもう
引っ越された後でしょうか神楽ちゃんファンだったのに
残念です

苺ちゃん、たっぷり甘えて下さいね。

by k.s (2010-06-15 13:16) 

なぁ

こんにちはぁ☆

いちごちゃんパパとママに会えなくなるの寂しいですね。。。。。
今のうちにいっぱい遊んで思い出作っておかなきゃですね☆

今度うちもまりんのパパとママに会いに大分行ってきますよ♪♪

また遊びましょ☆
by なぁ (2010-06-15 15:21) 

osumi

penママさん
貞パパ、等々去って行く事。風の便りで聞きました。
寂しいですね~(>_<)もう爪切ってもらえないんだ。
だけど仕事ですもんね。仕方ありません。
貞パパには頑張って頂きたいですね。
旅立ちまでに会っておきたいけど・・・
貞と神楽も居なくなるんですね。
なんか切ないです。。。苺、残り少ない時間をいっぱい
甘えておいてね。
by osumi (2010-06-15 21:47) 

penpen

>phoenixさん
そうなんですよね~実感が湧かないんですよ(汗)
いずれ・・・って言うのは分かってはいたんですがね。
これと同じ気持ちってマサの時もそうでした。
だんだん苺から肉親が離れて行くのは寂しいですね(T0T)
明日からバンバン写真撮りまくりですよ!!
by penpen (2010-06-15 23:18) 

penpen

>さっちーさん
苺は寂しいとかは思わない気がする。。。
多分、でんさえ居れば寂しさはないと思うよ!
さすがにでんが居なくなったら物凄く凹みそう(汗)
寂しいと思うのは飼い主の方かな?

ホントGHでは毎日のパピ率がグンと減ってしまうね(>0<)
パピだけ置いてってくれないかなぁ(笑)

さっちー家には響がお泊りなんだね!
さすがに響が我が家に来ると姫にストレスが・・・(汗)
by penpen (2010-06-15 23:25) 

RYO

貞パパさん県外に行かれるんですね。寂しくなりますね。神楽ちゃんと貞治君も苺ちゃんと離れるのはさみしいでしょうね。
今のうちにしっかり甘えとこうね苺ちゃん。
よく皆さんで飲み会されていたから、人間のほうがさらに寂しくなりますね。
貞パパさんに頑張ってとお伝えください。
by RYO (2010-06-15 23:32) 

penpen

>k.sさん
貞パパさん家は我が家から車で2分くらいの所なんですよ!
なので、しょっちゅう遊んでいたんですよ(^0^)
神楽ちゃんが貞パパ家に来た時も知ってますし♪
もちろん、苺が産まれた時も立会いました。
それだけ仲良しにしていた貞パパさんが引っ越すと言うのはかなり寂しいものなんです(T0T)
赴任先は新幹線で4時間くらい掛かる場所なんですよ(汗)
なのでなかなか会えなくなります。
また福岡に転勤になってくれると良いのですが・・・。

26日ですか!
微妙ですね~(汗)
会えた時はお気に入りの神楽ちゃんを一人じめしちゃってください(^-^)
by penpen (2010-06-15 23:34) 

penpen

>なぁさん
父母が近くにいて当たり前のような状態だったので
いざ居なくなると思うと何だか心に穴が開いたような(>0<)
パピ達よりも飼い主の方が寂しいかな(笑)

まりんちゃんの父母は大分にいるんですね!
会えたらまりんちゃんも喜ぶでしょうね♪
by penpen (2010-06-15 23:38) 

penpen

>osumiさん
そうなんですよ!
いよいよ貞パパが引っ越してしまうんです(T0T)
そう言えば貞パパはいつも爪切りしてくれてましたっけね(笑)
大きなルカくんをガッチリ抱えて爪切りしていた姿が
今でも思い出せます(^-^;)
早く福岡に舞い戻って来て欲しいと願うばかりです!
苺の肉親、貞治・神楽、そしてマサとみんな県外に・・・。
今度はいつ家族写真が撮れるだろう(T-T)
by penpen (2010-06-15 23:45) 

penpen

>RYOさん
仕事の関係で県外に・・・(T0T)
今まで居て当たり前の存在の人&パピが居なくなるのは凄く寂しいですね!
果たして苺も寂しいと思ってくれるのか・・・(汗)
今は恋に一直線なもので(-0-;)

そうなんですよ!
「貞パパ会」と称して良く貞パパ家に集まっては飲み会
していました。
最近は仕事が忙しくて貞パパ不在の飲み会になっては
いたのですが・・・。
またいつか「貞パパ会」が復活してくれる事を祈るばかりです(^-^)

貞パパさんに伝えておきますね♪
by penpen (2010-06-15 23:51) 

ゆんこ

こんにちは♪

親子水入らずの写真、良いですね。3人がぎゅっとくっついているのがほほえましいです。

あらまぁ、貞パパさん、転勤ですか?っていかにも貞パパさんと親しげに言っていますが、それはさびしくなりますね。
新幹線で4時間というと、関西ですね。
私の実家は関西ですって聞かれていませんね・・・。(笑)
by ゆんこ (2010-06-15 23:54) 

penpen

>ゆんこさん
相変わらず親子写真を撮るのは苦労しません♪
ここに政宗くんが入るとうまく行きませんケド(^-^;)

以前から「転勤があるかも」とは言っていたのですが
いざ決まると何だか寂しいですね(T0T)
ゆんこさんおしぃ~!
もうチョット東です。。。(^0^)
とは言え、遠いのは間違いないので今後はなかなか
会えなくなってしまいます。
後どれくらい貞治くんと神楽ちゃんと遊べるかな・・・(>0<)
by penpen (2010-06-16 00:53) 

まるみ

えー、貞パパさん離れてしまうのですかぁ..
それは寂しいですね..。
神楽ちゃん達も環境が変わるわけですよねぇ..。
そうなんだぁ..
私も何だか寂しいです。
貞くんや神楽ちゃんの姿は、penpenさん達のブログでいつも目にしているので、やはりいつの間にか~"可愛い"という想いがあったのですよねぇ..。
でも貞パパさんには、新しい環境を頑張ってほしいですね!
なんでも出来ちゃうのは若いうちですけん!
そーだ、貞くん達~ずーっとpenpenさん家にお泊まりしちゃうとか( ´艸`)
‥それでは貞パパさんが寂しいですね(/_;)
by まるみ (2010-06-16 01:13) 

nacci

貞パパさん、ついに転勤決まったんですね。
4月になかったからもうないものだと思ってたのに・・・

神楽ちゃん大好きなゆうちゃんが寂しがるだろうなぁ(T_T)
貞くんはくぅの親戚さんでもあるし、ほんと寂しいです。
近いうち2パピに会えるといいな♪

by nacci (2010-06-16 11:56) 

レネママ

え~、貞治くん、神楽ちゃんお引っ越しなんですか?
もう大好きな神楽ちゃんに会えなくなるんですね。
苺ちゃんもお父さんお母さんが遠くに行っちゃって
寂しいでしょうね。
政宗くんも遠くだし…。
せっかくお友達になれたのに残念です。
by レネママ (2010-06-16 12:58) 

penpen

>まるみさん
今の仕事を始められた時から「いずれは・・・」と言う
話は聞いていたのですが、いざその時が来ると
チョットおろおろしてしまいました(>0<)
貞治くんは小さい時から、神楽ちゃんに至っては
貞パパ家に来た時から知っているだけに、離れるのは
とても寂しいです。
しかも、今となっては苺の父母・・・。
尚更寂しさも倍増です。。。
我が家のブログを見て貞治くん神楽ちゃんを知って頂いたのは嬉しい限りです♪
今後も情報が入り次第ブログにUPして行くつもりです!
しばらくは離れ離れになりますが、貞パパさんには
転勤先でも頑張って欲しいものです(^-^)

我が家に貞治くん神楽ちゃんがず~っとお泊りですか!
う~ん・・・さすがに4頭はきついですね(汗)
それに何より貞パパさんが寂しいでしょう(^-^;)
by penpen (2010-06-16 17:23) 

penpen

>nacciさん
そうなんですよ!
4月は何とか切り抜けたので安心していたのです(汗)
しかも今回もつい先日辞令が出たので、そう遠くには
行かないかも・・・と思ってましたが。。。
新幹線で4時間チョット掛かる地へ転勤に(>0<)

貞治くん神楽ちゃんに会えなくなるのは凄く寂しいです。
神楽ちゃんが貞パパ家に来てすぐの事。
その時も実は一度仕事の関係で他県に行った事が
あるんです。
半年くらいで戻って来ましたけどね!その時は!
しかし、今回はまた辞令が出たとしても福岡に
戻って来れるかどうか・・・(汗)
まだハッキリした日程は決まっていないようですが
ゆうちゃんと会えるのはかなり厳しいかも(T0T)
神楽ちゃんの写真を一杯撮ってブログに載せるので
ゆうちゃんにはそれで我慢してって言っておいてください♪
by penpen (2010-06-16 17:34) 

penpen

>レネママさん
実はそうなんです(T0T)
今の仕事を始めた時から「いずれは・・・」と言うのは
聞いていました。
何度か転勤を潜り抜けて来たのですが、今回はムリだったようです(汗)
せっかく仲間が増えて楽しくなって来たトコだったのに
残念です。。。
今では苺の父と母。
寂しさ倍増です~(T-T)
by penpen (2010-06-16 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のniku-Q撮影会雨の日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。