SSブログ

久々のniku-Q撮影会 [イベント]

先日の日曜日、久しぶりにniku-Qの撮影会に行って来ました[イベント]

我が家は3?4?ヶ月ぶりの参加です[るんるん]

以前ほどパピヨンの参加率は下がったものの

それでも我が家を含め10頭くらいのパピヨンが集まりました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

まずは姫から[カメラ]

037.JPG

***機嫌良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]***

続いて苺です

043.JPG

***かなり暑そうですね[たらーっ(汗)]***

そして、前日からお泊りしている婿殿・でんくんも撮影会に連れて行きました[わーい(嬉しい顔)]

でんくんはこの日がniki-Qデビューです[ぴかぴか(新しい)]

049.JPG

***初めてでもこの余裕の笑顔[揺れるハート]***

でんくんの飼い主はpenpenと掲載される事でしょう(笑)

[かわいい]

撮影後はみんなで公園内に出来たスタバに行きました[わーい(嬉しい顔)]

051.JPG

***phoenix氏、犬ゾリを体験する***

phoenixさん家の愛犬、めろんちゃんとらむねちゃんが

必死で飼い主様の自転車を引っ張っていたので

我が家も加勢する事に~[手(グー)]

なぜか苺が一番張り切って引っ張っていました[るんるん]

052.JPG

 ***なぁさん家のまりんちゃんに少々ビビリ気味のnacciさん家のくぅちゃん***

しばらくお店の外でパピ談義をして、この日は解散となりました

いや、正確には移動?

遊び足りないメンバーはこのままGHに移動したのでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

~本日のおまけ~

室内ランでのひとコマ[カメラ]

「おやつだよ~[るんるん]」の声に良いコを演じている夫婦

053.JPG

***でんくん「良いコにしていたらもらえるハズ[exclamation]」***
苺「でん!ひとみうるうるこうしぇんだすでしゅ![目][ぴかぴか(新しい)]」 


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

k.s

今晩は
あの、なんと申して良いやら・・・そんな私です
phoenixさんのコメント見たとき冷や汗が出ました
御免なさい

日曜日にniku-Qと言うイベントがあったのですね
皆さん仲良くて羨ましいですよ

苺ちゃんとでん君本当に仲が良いですね。
by k.s (2010-06-09 23:25) 

penpen

>k.sさん
どうぞ気になさらないでください(^-^)
誰しも間違いはありますから♪

毎月第一日曜日、大濠公園で無料雑誌「niku-Q」の
撮影会があっているんですよ!
ここにもたくさんのよかパピメンバーが集まりますよ♪
撮影会が終わったらみんなで散歩したりして帰ります。
良かったら来月k.sさんも如何ですか?(^-^)

相変わらず苺とでんくんはラヴラヴです!
大人になってもこのまま仲良しでいてくれると良いのですが・・・。
by penpen (2010-06-10 00:34) 

なぁ☆

日曜日お疲れ様でした[揺れるハート][揺れるハート]
初めての撮影会ゆったりしててよかったです[るんるん][るんるん]
旦那&まりんは初の大濠公園だったみたいで楽しそうでした[ハート]
大濠公園ってなにげにゴミあまりないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
探すのに一苦労でした[たらーっ(汗)]

スタバ&GHもお疲れ様でした[ハート][ハート]
by なぁ☆ (2010-06-10 01:21) 

phoenix

この時、そうだ!と思いました。
自転車で動く時には、首輪じゃなくてハーネス推奨ですね。
その方が、より強い推進力を得られるでしょう。(笑)
それにしても、バカにできないパワーでした!
小型犬でも、5頭いればまとまった力になるものです。。。
by phoenix (2010-06-10 09:43) 

nacci

日曜日はお疲れ様でした♪
この日は暑かったですねー!
niku-Q参加のワンちゃんも少なかったように思います。
スタバのあの木陰が意外に涼しくて助けられました。

niku-Q参加前に牛膝軟骨食べてたもんだから
エプロンがすっごく汚いことになってますね(汗;
あんなに小さくてかわいいまりんちゃんにもビビッていたなんて・・・
お恥ずかしい限りです。。。あは。

パピサイクルは目立ってたでしょう?(笑)
まわりの人たちの反応が見たかったです(笑)


by nacci (2010-06-10 12:20) 

さっちー

ほんとにありがとうございました☆
今のこりんには、厳しい季節なもんで。。。
おかげで、驚くほど寝れました(笑)
なんだか、かわいく撮れてそうですね♪
楽しみ~☆

パピサイクルは、生で見たかった~☆

お座りしてる、苺とでん。。。
完璧にこなしてますね!!秘儀「おすわり」
by さっちー (2010-06-10 13:41) 

ちゃーみー

苺暑そうですね~っていうか、眩しかった?!
久々のにく楽しそうではありませんか~。
パピサイクル、ウケました!
次回はハーネスで再チャレンジしてみてくださいね★
おやつを待ってる時の苺&でんの後ろ姿はいつになく凛々しい・・・。
by ちゃーみー (2010-06-10 16:57) 

penpen

>なぁさん
お疲れ様でした♪
今回、一番楽しそうだったのは旦那様に見えましたよ!
PC話からやっと打ち解けたみたいで(^-^)
この調子で次回も楽しんでくれると良いですね♪
niku-Q撮影会は大体こんなモンです。
写真撮り終えたら何となく「次どこ行く~?」って感じで(笑)
涼しかったら公園散歩してたんですけどねぇ~。
チョット暑すぎたかな(汗)
by penpen (2010-06-10 20:36) 

penpen

>phoenixさん
ハーネスの方が首に負担も掛からないし
そっちの方がより引っ張ってくれそうですよね!
ココにココロケさん家のネネちゃんが入ったら
3パピ分くらい引いてくれそうですよね(笑)
じゃあ、次回はハーネス持参で(爆)
by penpen (2010-06-10 20:49) 

penpen

>nacciさん
お疲れ様でした♪
凄く暑くて、早く冷たいモノを口にしたくて
撮影後すぐに移動したんですよ!

暑くなって来ると参加わんこも減って来ますよね(汗)
秋くらいにはパピ率もまた上がるかなぁ~?

くぅちゃん、nacciさんがお店に入った途端オロオロしてました(笑)
パピの大群から少し離れたら姫とはまったり挨拶していましたよ(^-^)
苺はガスガスくぅちゃんに寄って行くのでチョットビクビクしていましたけどね!

phoenixチャリ、それはもう目立っていましたよ!
大濠公園で犬ゾリしている人なんていませんからね(笑)
by penpen (2010-06-10 20:57) 

penpen

>さっちーさん
暑いとこりんには可哀相だからね(>0<)
この日も暑かったから来てたら大変だったと思うよ!
でんは苺が居ればどこにでも~って感じだから(笑)
撮影終わった後も2パピでくっついてたよ(^-^;)
penpen家のコとして載るから~(笑)
半分間違ってないんだけどね(^0^;)

パピサイクルは目立つ事目立つ事!
公園で犬ゾリする人なんてphoenixさんくらいしか
いないよ(笑)

おやつの為なら何のその~って感じかもね♪
息の合ってる2パピだコト(^-^;)
by penpen (2010-06-10 21:06) 

penpen

>ちゃーみーさん
そうそう!苺は暑くて眩しかったみたい(笑)
何度も「いちご~!」って呼んでもこの顔・・・(汗)
これ以上はムリだったようで・・・。

phoenixさんは何かしらやってくれるよね!
この日も目立つ事目立つ事。
犬ゾリしてる人なんてそうそういないから(汗)

苺とでん、いつもより3割り増しで良いコです(笑)
おやつ貰う時限定だけどね~(^-^;)
by penpen (2010-06-10 21:11) 

ゆんこ

こんにちは♪

苺ちゃんのまずしそうな目がかわいい!
そしてphoenixさんの犬ぞり?パピサイクル?これもおかしい!
そして最後の苺ちゃんとでんくん、ほんわか!

↓そんな二人が泳いでいる姿はシンクロナイズドスイミングができそうですね!
(コメントを入れたときに、えぇっとあれあれ、と思って
シンクロという言葉がでてきませんでした・・・。(汗))
by ゆんこ (2010-06-11 17:17) 

ゆんこ

↑きゃぁ、苺ちゃんの「まずしそうな目」になっちゃいましたぁ!
正解は「まぶしそうな目」です。ごめんなさい!!
by ゆんこ (2010-06-11 17:18) 

penpen

>ゆんこさん
「まずしそう」と「まぶしそう」の間違えですね(^▽^)
気にしないでください!
苺の目は「まずしそう」にも見えなくないですから(笑)

パピサイクル楽しそうでしょう?
パピヨンの力でも5パピの力が集まれば結構
引っ張れるものですね♪

苺とでんくんはプールでも寄り添って泳いでいました。
どんだけ仲良しなんでしょうね(汗)
今日は苺でんくん家にお泊りです♪
途中報告によると既にプロレスが始まっているとか(汗)
明日「かえりましぇん!」って言われたらどうしよう・・・(>0<)
by penpen (2010-06-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婿殿父と母のお泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。