SSブログ

親子の再会 [姫苺日記]

昨日の火曜日、貞パパさんが3日間のお休みを使って

筑紫野市に帰って来ました[車(セダン)]

もちろん、貞治くん・神楽ちゃんも一緒です[揺れるハート]

048.JPG

***貞治くん、相変わらず男前です[ぴかぴか(新しい)]***

031.JPG

***神楽ちゃんファンの方~お待たせしました[揺れるハート]***

久しぶりに父母に会った苺は大喜び[るんるん]

特に母・神楽ちゃんにくっついて回っていました[わーい(嬉しい顔)]

011.JPG

***苺「お母しゃん、苺だよ[るんるん]」***
神楽ちゃん「大きくなったねぇ~[揺れるハート]

037.JPG

***苺「お母しゃん、どこ行くでしゅか~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

005.JPG

***久しぶりの家族写真[カメラ]***

069.JPG

***母&娘で[るんるん]***

神楽ちゃんと瓜二つと思っていた苺ですが

瓜二つなのは性格と声だけのようです[たらーっ(汗)]

074.JPG

***苺「あたちが大人になったからでしゅ[手(チョキ)]」***

苺が成長して行くにつれ、余り神楽ちゃん似ではなくなって来ました[たらーっ(汗)]

所々、父・貞治くん似の部分が出て来たように感じます[ひらめき]

067.JPG

***もう一枚!家族写真[カメラ]***

この日は貞パパさんが帰省するとの事で

平日にも関らず、我が家・phoenix家が集合[手(グー)]

もちろん、夜はどんちゃん騒ぎです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

夜も更けた23時頃、何と[exclamation×2]

会社帰りのかずねこさんが飛び入り参加~[ぴかぴか(新しい)]

明日もお仕事なのに、日付が変わる頃まで騒いだメンバーなのでした[るんるん]

055.JPG

***最後はお決まりの集合写真です[カメラ]***

続く・・・


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

phoenix

昨夜はお疲れ様でした!
師匠の飛び入り、実は私がフッていたのですが…まさか、
本当に来て下さるとは!しかもタコ焼き持参で。(喜)
貞&神も飼い主も、ぜんぜん変っていなかったのが嬉しいです。
いつも以上に、格別に楽しい夜でした。。。
by phoenix (2010-09-15 22:45) 

penpen

>phoenixさん
お疲れ様でした♪
急にスーツ姿の男の人が入って来たんで驚きました!
まさか師匠とは!!
(初めて見たスーツ姿に驚いた感あり)爆
ホント皆変わっていなかったのは嬉しい事ですね(^-^)
苺もちゃんと覚えていた事がなによりでした。
なんせ弟を忘れる姉ですから・・・(汗)

久しぶりにphoenixさん貞パパの酔いちくれコンビが
見れて楽しかったです♪
by penpen (2010-09-15 23:28) 

osumi

penママさん
久しぶりの親子再会・・感無量でしょう。
近くに居る時とは違った感情があるでしょう?
嬉しさ倍増ですね!お元気そうで良かったです。
貞も神楽も落ち着いている様子ですね。
苺・・似てるようでどこか違う・・・やっぱ目かな?
だけどまぎれもなくベストカップルの娘ですから
DNAはしっかり受け継いでいますって(*^^)v
集合写真のメンバーも時間の違和感もなかった様子。
by osumi (2010-09-16 00:31) 

まるみ

嬉しい再会でしたねぇ♪
ほーんと、苺ちゃん大人になったのだなぁ~と改めて思いました。
何だか、神楽ちゃんの方が年下みたい?
貞パパさんも、久しぶりに気心知れている皆と過ごせて、楽しかったことでしょうね♪
集合写真が、とっても良いです(#^.^#)
by まるみ (2010-09-16 00:39) 

penpen

>osumiさん
久しぶりと言っても2ヶ月チョットですからね(^-^;)
感無量とまでは行きませんでしたが、嬉しさは凄くありました♪
これで、政宗くんもいたら良かったんですけどね~。

苺と神楽、2ショット写真を見たら似てないでしょう?
目の形は似ているんですが、若干苺の方がヒラメちゃん(汗)
マズルの長さと足の長さは貞治似。
胴の長さと尻尾の長さは神楽似。
思いっきり父母のDNAをそれぞれ受け継いでます。

今回集まったコは皆「いつもの事たい!」って感じですよね(^-^;)
この集合写真撮ったのは、たしか23時回っていたような・・・(汗)
by penpen (2010-09-16 01:05) 

penpen

>まるみさん
こんなに早く再会出来るとは思っていなかったので、凄く嬉しかったです♪
確かに苺の方が神楽より大きいですからねぇ(汗)
神楽の方が子供みたいですね(^-^;)

貞パパ弾けてましたよ~♪
この日、phoenixさんと結構飲んでいましたから(^-^)
皆、テンション上がりっぱなしでした(笑)

こう言う時の集合写真は言わば「お約束」ですよね♪
なかなか目線くれないので苦労しました~(>0<)
by penpen (2010-09-16 01:13) 

凸凹

おはようございます!
待ってましたよ、この記事☆
貞治君・神楽ちゃん元気そうで何よりです。
相変わらずかわいいですね!
苺ちゃんと神楽ちゃん、並んで見るとそんなに似ていないんですね。
でもキュートな姿に変わりないです!
久しぶりに会えて、いつも寝ている?苺ちゃんも興奮気味だったんじゃないですかぁ?
by 凸凹 (2010-09-16 07:39) 

k.s

こんにちは
やっぱり賑わったようですね
苺ちゃん、貞治君・神楽ちゃんに久しぶりのご対面で
興奮してませんでしたか、盗撮しに行きたかったです

かずねこさんもたこ焼き持参で参加ですか
この日を楽しみにしてらっしゃったのでしょうね
神楽ちゃんの写真、楽しみにしてました
相変わらず可愛いです。


by k.s (2010-09-16 08:54) 

レネママ

貞くん、神楽ちゃんと会えてよかったね苺ちゃん。
もしかして神楽ちゃんより苺ちゃんの方が大きくなったかしら?
すごいですね、貞パパ会。
平日の23時以降の参加ですか、かずねこさん。
でも久しぶりに楽しめたようでよかったですね。
苺ちゃん何となくおとなになってきて貞くんと神楽ちゃんのどちらとも少しずつ似てる感じになりましたよね。
性格はやはり神楽ちゃんですか。
神楽ちゃん相変わらず美人さんですね。
苺ちゃんも最近特にきれいになって…。
お母さんそっくりと言うより違うタイプの美人になりましたね。
皆さん、いろんな意味で次の日がつらかったでしょうね。
by レネママ (2010-09-16 08:57) 

penpen

>凸凹さん
お待たせしました!
神楽ちゃん、相変わらず可愛かったですよ~♪
貞治くんも益々凛々しくなっておりました(^-^)

今回神楽ちゃんと苺を並べて、「ん~??」と・・・。
もっと似ていると思っていたのですが、何か違うんですよね。
貞治くんのDNAが最近は濃くなって来ている感じがしました。
苺が成長して少しずつ父親似になって来たって事ですかね?

苺は神楽ちゃんの後ろばかり追い掛けてました!
「母ちゃん母ちゃん♪」って感じで(^0^)
by penpen (2010-09-16 20:31) 

penpen

>k.sさん
もちろん、夜中まで大騒ぎでしたよ(笑)
苺は神楽ちゃんの後ろばかり追い掛けてましたよ!
再会直後は興奮してランを爆走してました(^-^;)

かずねこさんは何だかんだ言って実はこう言った事には凄くマメな方なのです。
仕事で疲れていても、こうやって参加してくれますからね♪

神楽ファンのk.sさんの為に神楽アップ写真を用意しました(^-^)v
どうですか?癒されましたか?(笑)
by penpen (2010-09-16 20:37) 

penpen

>レネママさん
レネママさん正解です!
苺の方が大きいです(汗)
苺は父・貞治くんの足の長さ、マズルの形を受け継ぎ
母・神楽ちゃんからはつぶらな瞳、胴の長さ、尻尾の長さ、性格、声を見事に受け継いでいるのです。
体重も多分、神楽ちゃんより5gくらいは重いと思います。
やっぱり神楽ちゃんは可愛いです♪
旦那が惚れ込んだコなんでね(^-^)
「元祖・癒し系パピ」は相変わらず健在でした(^▽^)

この日は夜中まで大騒ぎでしたよ!
何せ、しょっちゅう会える訳ではないので。
翌日はですね・・・微妙に眠たかったです(汗)
by penpen (2010-09-16 20:46) 

かずねこ&みえねこ

突然の「パピなし」訪問でお邪魔しました~♪
phoenixさんから、振られてたんで「コレは乗らねば!」と・・・。(爆)
貞パパも相変わらず元気で安心しました。^^

いやぁ・・・「たこ焼き」喜んでいただけて何よりです。^^)b
元はといえば、以前一緒に「てんまラーメン」に行った時、
「世界のpenpen」が、「あっ!たこ焼き屋がある~♪」って
言ってたのを思い出したからです・・・。(笑)

あのたこ焼き、結構、美味しいと思いませんか?^^
作るのに時間が掛かるのがタマにキズなんですけどねぇ。
会社出るとき予約して帰りに受け取る事が多いです。
by かずねこ&みえねこ (2010-09-17 12:48) 

penpen

>かずねこ&みえねこさん
突然スーツ姿の男の人が入って来たから驚きましたよ~(^-^;)
貞パパも師匠と少しでも会えて嬉しかったのではないでしょうか(^-^)

たこ焼きご馳走様でした~♪
あそこのたこ焼き、初めて食べました!
旦那はたこ焼きに目が無いですからねぇ~。
しかもネギたっぷり!
お腹が空いていたら確実に2パックは食べてたでしょう(汗)
そう!あそこは時間が掛かるのが・・・ねぇ(汗)
by penpen (2010-09-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーム2010癒されてぱんちゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。