SSブログ

チーム2010 [パピ友]

この間まで「まだまだ仔パピ~」と思っていた「チーム2009」ですが

とうとう次世代がやって来ました[ふらふら]

021.JPG

***レネママさん家のタクトくん***

015.JPG

***りえ☆さん家のこうめちゃん***

「チーム2010」の時代が早くもやって来ました[ぴかぴか(新しい)]

まだタクトくんがラン解禁にはなっていませんが

解禁になった暁にはこの2パピちゃんの絡む姿が見られるかも[揺れるハート]

001.JPG

***こうめちゃんと苺の2ショット[カメラ]***

006.JPG

***もう一発~[るんるん]***
お~!苺がお姉ちゃんに見える[目]

タクトくんは姉であるレネットちゃん相手に日々バトルの特訓中とか[パンチ]

そして、こうめちゃんは姉のあんずちゃんに噛まれながらも

めげる事なく付いて回っているそうです[手(グー)]

よく考えると、どちらも「姉」が存在しているんですよね[exclamation×2]

苺もそうでしたが、「姉」に鍛えてもらうとかなりの根性者に[あせあせ(飛び散る汗)]

チョットした事では決して凹みません[たらーっ(汗)]

さて、このタクトくんとこうめちゃんはどんな風に育ってくれるかな~[ぴかぴか(新しい)]

楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

013.JPG

***めろん様、風太くんになる***


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

k.s

今晩は
2009年組はもう立派な思春期世代ですね
タクト君とこうめちゃんで新たな18禁コンビにでも
なってもらいましょうか

何処の姉ちゃんも妹・弟からすれば
怖くて頼りがいのある姉ちゃんでしょうね
特に姫ちゃんと、あんずさんは

めろんちゃんのミーアキャット可愛いですね。

by k.s (2010-09-08 23:24) 

りえ☆

こんばんわ☆
チーム2010ですか(笑)2009世代に比べると、メンバーが少なくて
淋しいですね。(ココでも少子化が…?)

タクトくんはかなりのやんちゃ君のようですよね。
GHでは寝ている姿ばかり見ているので、ランを走りまわる日が
楽しみですね♪

苺ちゃんとこうめの2ショット。何枚も何枚も撮ったのに、何故か
二匹とも外を向いてる写真が多かったです。
でん君とのショットのようにはいきませんねww

☆先日はボールのプレゼントをありがとうございました。
二匹ともあのボールがお気に入りのようで、相手が離すのを
ひたすら待ってる状態です。
あんずなんて、お散歩にまでくわえて持って行って、近所の子に
笑われていました(笑)
by りえ☆ (2010-09-08 23:42) 

osumi

penママさん
そうか~2009年組もすっかりお姉さん、フランなんかお母さんだもんね。あっという間だ・・・仔パピは本当に可愛いし心が癒される。タクト君も小梅ちゃんも多頭飼いのお宅の仔だから今からどんな風に育って行くか楽しみです。めろんちゃんはほぼ垂直立ち・・phoenix家のパピズは本当に個性派で楽しいです。
by osumi (2010-09-09 00:40) 

レネママ

こうめちゃん大きくなりましたね。
苺ちゃんと並んでいてもそうひけをとりません。
タクトはやんちゃでランデビューのときはどうなることか。
こうめちゃんと絡んでくれたらいいですね。
チーム2010、チーム2009のように熱くなりたいですね。
めろんちゃん立ってますね。
さすがphoenix家のパピヨンちゃんだけのことはありますね。
by レネママ (2010-09-09 11:56) 

penpen

>k.sさん
早いモノで「チーム2009」も1歳!
苺に関してはベビーフェイスなんで未だに幼く見えますがね(^-^;)
タクトくんとこうめちゃん、「新18禁コンビ」になってくれると面白いんですけどね~♪

頼りがい・・・あんずちゃんにはあると思いますが、姫はどうでしょうかね(汗)
いつもボーっとした姉なんですけどね(-0-;)

めろんちゃん、綺麗に立ってるでしょ♪
何か背筋までピーンとしているのに笑ってしまいましたよ(^0^)
by penpen (2010-09-09 22:18) 

penpen

>りえ☆さん
「チーム2009」は特に多かったですからね!
「チーム2010」もきっと増えて行きますよ(^-^)

タクトくん、レネママさんのブログを拝見すると、かなりのワンパクくんみたいですよ!
お外を自由に出来た暁には大暴走するかもですね(^-^)
こうめちゃんと絡んでくれたら良いですね♪

写真は案外「慣れ」なのかも知れませんね。
またこうめちゃん&苺でチャレンジしましょう(^0^)

ボールそんなに喜んでいましたか!
良かった良かった♪
by penpen (2010-09-09 22:24) 

penpen

>osumiさん
そうですよ!フランちゃんも2009なんですよね!
2009年生まれでもうお母さんなんですから・・・凄いです!
苺がお母さん・・・全然考えられません(汗)
ある意味、神楽がお母さんと言うのも信じがたいのですがね(^-^;)
「チーム2010」今の所タクトくんとこうめちゃんくらいしか知りませんが、きっとチョコチョコと増えて行きそうな予感がします(^-^)
あっ!フランちゃんの子供・カイルくんも2010ではないですか!!
3パピになりました~♪
どの仔も多頭飼いのお宅の仔なので、やんちゃになりそうですね(^-^)

めろんちゃん、面白いでしょう♪
phoenix家のコは面白くてなんぼでしょ(笑)
by penpen (2010-09-09 22:31) 

phoenix

おっ、すげ…と思い、いま再現してみました。(笑)
できるモンですね!飼い主も知らないウチに…。
ただし、おやつは絶対必要みたいです。。。
by phoenix (2010-09-09 22:40) 

penpen

>レネママさん
こうめちゃん、日増しに大きくなってきましたよ♪
でも、まだまだ苺ほどになるには時間が掛かるかな?
ハゲ期も終わり、随分と綺麗な毛が生えてきました。
タクトくんも大きくなってきたでしょうねぇ~(^-^)
ワンパクぶりはブログで拝見していますよ♪(あっ!読み逃げがバレましたね(汗)スミマセン・・・)
私の勝手な希望としては「新18禁コンビ」になってくれたらな~と(^-^)

タクト旋風が舞い上がって、きっと2010も熱くなりますよ!
今から楽しみです♪

phoenix家のコは普通に映ったらいけないのです。
「なんやそれ!おもろうないやん!」とphoenixさんにイチャモン付けられますから(笑)
by penpen (2010-09-09 22:41) 

penpen

>phoenixさん
風太くんですか!
何か、えらく背筋ピーンと普通に立っているのがおかしくて(>▽<)
しかも超笑顔♪
確かに、おやつは必需品ですね(汗)
今度は母娘のコラボ風太くんに挑戦します!

by penpen (2010-09-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。