SSブログ

プレゼントクイズ・結果発表 [イベント]

「ブログ250話達成記念・プレゼントクイズ」に

ご参加してくださった皆様、お待たせしました[るんるん]

結果発表&プレゼント当選者の発表です[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

問1:ブログを始めた当初、我が家の文鳥は何羽いたでしょう?

a・10羽 b・11羽 c・12羽

正解はc・12羽

問2:我が家の文鳥、初代総長の名前は?

a・ギンギン b・文太郎 c・チビ

正解はb・文太郎

問3:では、2代目総長の名前は?

a・ポッポ b・Q太郎 c・ポン太

正解はc・ポン太

問4:「姫」の名付け親は誰?

a・penpen b・penママ c・お友達

正解はa・penpen

問5:姫が嫌いな同居ペットは?

a・文鳥 b・亀 c・旦那(笑)

正解はb・亀

問6:姫がTV「ポチたま」で披露した芸は?

a・お掃除を手伝う b・歌を歌う c・逆立ちをする

正解はa・お掃除を手伝う

問7:苺は誰と誰の子供?

a・貞治&姫 b・貞治&神楽 c・トントン&神楽

正解はb・貞治&神楽

問8:苺のお姑さんは誰?

a・ちゃーみーさん b・みえねこさん c・さっちーさん

正解はc・さっちーさん

問9:苺の弟の名前は?

a・政宗 b・家康 c・秀吉

正解はa・政宗

問10:2010年度GH水泳大会にて、苺の後方から旦那が!?

さて、旦那は何をやってみなさんを驚かせたでしょう?

a・仮装 b・腹踊り c・飛び込み

正解はc・飛び込み

[かわいい]

みなさん如何でしたか?

全問正解者の方は・・・

osumiさん・まるみさん・k.sさん・saikoさん・さっちーさん

5名の方々でした~[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]

ではでは、抽選したいと思います[手(チョキ)]

お手伝いしてくれるのは、我が家の姫[揺れるハート]

001.JPG

***5名の名前を書いた紙***

名前を書いた紙におやつを入れて丸めます

002.JPG

***このようになります***

ではでは姫さん、1つ選んでくださいな[るんるん]

016.JPG

***姫「責任重大やな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***

006.JPG

***姫「どれにしようかな~」***

007.JPG

***姫「コレに決~めた[るんるん]」***

プレゼント当選者は・・・

009.JPG

***こちらの方で~す[るんるん]***

010.JPG

***見やすいようにアップ写真[カメラ]***

saikoさんに決定いたしました~[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございま~す[揺れるハート]

PICT0014.JPG

***姫「おめでとうございます[揺れるハート]」***

saikoさんには後日プレゼントをお渡ししますね~[プレゼント]

今回のクイズにご参加の皆様

ありがとうございました[るんるん]

また機会がありましたら「プレゼントクイズ」をしたいと思っています[ひらめき]

その時はまたご参加していただけると幸いです[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

姫が抽選した後、なぜか苺が1つパクッと銜えていました[たらーっ(汗)]

苺が選んだ方は・・・

019.JPG

***苺「あたちもやりたかったんでしゅ[るんるん]」***

 せっかく苺も選んでくれたんで

k.sさんには「苺賞」をプレゼントいたしま~す[るんるん]

k.sさんラッキー[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

まるみ

ヽ(^o^)丿わーい、全問正解~♪
ふふ、自信あったんだぁ!
パピライフを始めた頃に出会った姫ちゃんですから、
‥読み逃げは多々ありますが(^^ゞ
いつも姫ちゃんご一家から、笑顔をもらっておりました。
抽選には外れてしまいましたが(;O;)、
とても楽しまさせていただきましたよぉ~♪
って、苺ちゃん、可愛いことするではないですかぁ(*^^)v
また、クイズ~発案して下さいね。
次回も参加させていただきます(^・^)
by まるみ (2010-10-02 00:21) 

k.s

こんにちは
一度は諦めたのに、ヒントで救われました
「苺賞」って、苺ちゃんを頂けるのでしょうか有り難うございます

って冗談は止めて、苺ちゃんアリガトね
おっちゃんは感動してますよ。

by k.s (2010-10-02 09:33) 

さっちー

おっと!全問正解の自信はあったけど(笑)

姫ちゃ~ん!あれだけ伝えたのに(笑)
残念賞で、姫ちゃんモミモミさせてね(爆)

苺やるな~♪
さすがうちの嫁☆

by さっちー (2010-10-02 10:45) 

penpen

>まるみさん
クイズ全問正解おめでとうございました♪
しかし、抽選でハズレてしまって申し訳ナイ(滝汗)
全ては「姫」が悪い!と言う事で(笑)

また何話目かでプレゼントクイズをしたいと思っていますので
懲りずにまた参加してやってくださいね♪
by penpen (2010-10-02 12:56) 

penpen

>k.sさん
全問正解&苺賞おめでとうございま~す♪
ね?参加して良かったでしょう♪
以前、苺にやらせた時は銜えなかったので
今回はムシしていたのですが、気付いたら1つ銜えてて・・・。
いつも可愛がってくれるk.sさんに苺からの恩返しかも(^-^)
苺を差し上げる訳には行きませんので(笑)
プレゼントの用意が出来次第お渡ししますね(^0^)

by penpen (2010-10-02 13:00) 

penpen

>さっちーさん
全問正解おめでと~♪
さすがお姑さんで(^-^)
姫がsaikoさんを選んだ時「あ・・・さっちー・・・」と脳裏を横切ったよ(笑)
姫に念を送るのが足りなかったと言う事で!
残念賞、いくらでももんでやってくださいまし(^-^;)

苺、前は銜えなかったんだけどね・・・(汗)
k.sさんに恩返しかも~♪
またいつかする時も参加してねん♪
by penpen (2010-10-02 13:03) 

みぃ

こんばんわ♪
クイズの答え合わせ&抽選会だったんですね(@^▽^@)ニコッ
みぃも参加すれば良かった(´-∀-`;)
登場するのが遅かったΣ(゚д゚;)ガーン
次回は必ず参加したいです(・∀・)ウン!!
それまでにpenpenさん姫ちゃん&苺ちゃんを
研究しまくります(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
by みぃ (2010-10-02 19:17) 

saiko

おお!!今見てビックリ~!!!
全問正解とっても嬉しいけれど、
さらにさらに!
姫ちゃん、選んでくれてありがとう~o(≧▽≦)o
k.sさんの苺賞も笑えました~!

by saiko (2010-10-02 21:42) 

penpen

>みぃさん
実はこんな事やってたんですよ~♪
余りブログを書かないので、やっと到達した250話を記念して(^-^)
また切りの良い時に行いたいと思っていますので、その時はぜひ
ご参加くださいませ(^0^)
みぃさん研究熱心ぽそうなんで、次は難しい問題にしよ~っと(笑)
by penpen (2010-10-02 22:20) 

penpen

>saikoさん
全問正解&プレゼントGETおめでとうございま~す(^0^)♪
10月のオフ会の時にでもお渡ししますね!
お楽しみに~♪
苺には驚きました(汗)
by penpen (2010-10-02 22:25) 

osumi

penママさん
あ~あ!せっかくの全問正解(;_;)
姫~今度会ったら首しめちゃる(爆)
うそだよ~ん!楽しい企画に参加させてもらって楽しかったです。
また300話達成の際は宜しくお願い致します。
苺ちゃん、可愛いいやっちゃ!Ksさんも何時もブログで
寝てるって書いてますが、やるときゃやるって抗議したんでしょう?
penpene 家のブログ・・今後も期待してま~す(^O^)/

by osumi (2010-10-02 23:01) 

penpen

>osumiさん
全問正解おめでとうございま~す♪
抽選では残念でした・・・(T0T)
ひ、姫もですね・・・頑張って選んだんですよ!
だから今度会ってもイジメないでくださいね(>0<)
って次は300話ですか!
最近結構書いてるんでねぇ~・・・。
すぐ達成しそうなんですよね(汗)
次は・・・500話くらいかなぁ(-0-;)
まだ検討中ですけどね♪
また参加してもらえると嬉しいです♪

苺、いつもk.sさんにブログではそう書かれていますが
GHでは凄く可愛がってくれるんですよ♪
大体抱っこされています(^-^)
苺もk.sさん大好きなんでね☆
抗議と言うより恩返しかな(^▽^)

ありがとうございます!
期待に応えられるよう頑張りまっす♪
by penpen (2010-10-02 23:23) 

ユキエ

全問正解どころか・・・半分くらい間違えてますね、私(><)
しかも、問5なんてpenpenさん!って失礼なこと書いちゃったし(汗)
penpenさん、ごめなさいm(_ _)m
今一度、pen家について修行しなおします。
それで、許してくれないかな~(汗)

苺ちゃん、かわいいですね~(≧▽≦)
k.sさんもsaikoさんも、おめでとうございますですね~♪
by ユキエ (2010-10-04 14:48) 

penpen

>ユキエさん
クイズに参加して頂いてありがとうございました♪
残念ながら全問正解していませんでした~(>0<)
しか~し、問5はある意味正解かも(笑)
また次回も参加してくださいね~いつかは未定ですが(^-^;)

「苺賞」k.sさんが凄く喜んでいて、先日お会いした時なんか
苺を抱っこして「ありがと~♪」とスリスリしていましたよ(^-^)
by penpen (2010-10-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らむね道場でこりん‘Sとデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。