SSブログ

4回目のお泊り [お泊まり]

先週の火曜日、苺のお婿さんのでんくんがお泊りに来ました[ぴかぴか(新しい)]

でんくんのお泊りは今回で4回目です[手(チョキ)]

GHでさっちーさんとお別れする時は「クゥ~ンクゥ~ン」と泣いていたでんくん

我が家に着くまで車内でずっと泣いていました[あせあせ(飛び散る汗)]

「このままずっと泣くならお家に帰してあげないと・・・かな[ふらふら]」と思っていましたが

到着した瞬間「ママの事は忘れました」と言わんばかりに

家中を苺と大暴走[たらーっ(汗)]

アレッ?さっきまでのでんは???

003.JPG

***でんくん「テヘッ!チョット寂しいそうな演技しただけですよん[るんるん]」***

まぁ、楽しんでくれるなら結構ですけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

しばらく1階のリビングや台所などを苺と暴走した後、2階に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

そこでもず~~~っと苺と暴れておりました[パンチ]

では、その暴れっぷり7連発をどうぞ~

002.JPG

***1***

007.JPG

***2***

010.JPG

***3***

024.JPG

***4***

026.JPG

***5***

029.JPG

***6***

009.JPG

***7***

ねっ!凄いでしょう[たらーっ(汗)]

005.JPG

***でんくん「楽しいよ~[るんるん]」***
苺「でんの気合が入ってるから耳が立ってるでしゅ[ひらめき]

でんくんの耳が立つ程2パピとも気合入れて遊びまくっております

その頃、姫はと言うと・・・

031.JPG

***姫「う・る・さ・い[むかっ(怒り)]」***

イライラしながら寝ておりました[たらーっ(汗)]

まぁ、いつもの事ですけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

この日は珍しく寝室でのバトルはなく

あっさりと3パピ共寝てくれました[ぴかぴか(新しい)]

相当暴れていたので、さすがのでんくんも疲れたのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

こうして、でんくん4回目のお泊りも無事に終了したのでした[揺れるハート]

またいつでもおいでね~[かわいい]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

みぃ

こんばんわ♪
でん君と苺ちゃん・・・週末婚のようですね~(〃▽〃)ポッ
この日は思いっきり苺ちゃんと遊べて良かったです(o´・ω-)b ネッ♪
2人が暴れまくっている横で姫ちゃんのイライラ顔ショットが
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です!。
by みぃ (2010-10-17 19:57) 

さっちー

10分でママは忘れるか~(泣)
まっそれくらい強いと安心だわ☆
なんせマザコンなでこりん‘sだから(笑)

相変わらずやってるね~♪
あまりにも見慣れてるけど、初めて見たら
びっくりするかもね~(笑)
あきもせずずっとやってるもんね(汗)

またまた、お世話になることでしょうが
宜しくおねがいしま~す♪
by さっちー (2010-10-18 08:55) 

レネママ

でんくん耳立ってるっ~。
そういえばうれしいときとか立つんでしたね。
それにしても久しぶりに2頭のプロレスシーン見たようです。
楽しそうですね。
でんくんって意外とマザコンなのかしら。
でんくんがクゥ~ン、クゥ~ンなくこえ聞いて見たいですね。
まず外では絶対に聞けない声でしょうね。
by レネママ (2010-10-18 13:40) 

penpen

>みぃさん
そうですね!
苺も2週間に一度くらいのペースででんくんの家にお泊りしていますのでね(^-^)
お互い「我が家」と思って過ごしているようです♪
姫はでんくんが顔を舐めてくるのがイヤみたいで(汗)
未だにでんくんにガル~っとしてしまいます(-0-;)
おっとりな姫なので、騒がしいのが嫌いみたいです(^-^;)
by penpen (2010-10-18 17:18) 

penpen

>さっちーさん
珍しく泣いていたもんだから心配したよ~(>0<)
マジでさっちー家まで連れて帰らなきゃかなぁ~と思ったよ!
家に入った途端に暴れ出したから、「で、でんさん?」って(爆)

まぁ、暴れっぷりはいつもの事だけどね!
今回はホント珍しく夜はパタッと寝てくれたから良かったよ~♪

こちらこそ、苺がそっちにお泊りする時は宜しくねん(^0^)
by penpen (2010-10-18 17:24) 

penpen

>レネママさん
でんは興奮している時や気合いが入っている時に耳が立つんですよ!
面白いですよね~♪
最近はでんが浮気ばかりしているので、土日は特にでんと苺のプロレスは
余り見掛けなくなりました。
平日は毎日のように室内ランでしているんですけどね(^-^;)
でんは、間違いなくマザコンですよ~(笑)
さっちーさんが見えなくなるとよく泣いてますよ!
外でもさっちーさんがいない!って気付くと泣いてます。
意外でしょう?
by penpen (2010-10-18 17:29) 

k.s

今晩は
いつの間にか2話もupされてるし・・・面目ないです

でん君4回目のお泊まりですか、楽しそうですね
苺ちゃんが一緒だから、さっちーさんの事はすぐ忘れましたか
仕方ないですね

姫ちゃんの怒りは爆発しませんでしたか
姫ちゃんが怒ったら、多分2ワンとも吹っ飛ぶでしょうからね
その光景も見てみたいです。

by k.s (2010-10-18 19:54) 

penpen

>k.sさん
ネタが少~し溜まっていたのでね(^-^)
早く書いておかないとオフ会ネタが書けません。

でんは珍しく泣いていたんですよ!
家に入った途端さっちーの事は忘れたようです(笑)

姫ですか?
爆発しましたよ!何度も(笑)
しかし、この2パピには通じなかったようです(^-^;)
by penpen (2010-10-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のお出掛け 3苺は教祖様? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。