SSブログ

苺は教祖様? [姫苺日記]

先週のお話[かわいい]

さっちーさんのお友達がGHに遊びに来られました[ぴかぴか(新しい)]

049.JPG

***ビションのチャチャちゃん***

チャチャママさん(勝手にHN付けました)家のチャチャちゃん

人間大好き犬嫌いの可愛いコです[揺れるハート]

姫が吠え掛かってゴメンね~[あせあせ(飛び散る汗)]

058.JPG

***教祖様***

さて、このお2人方

ただチャチャちゃんを遊ばせに来た訳ではないのです

さっちーさんのブログを見て「苺ファン」になられたんだとか[たらーっ(汗)]

051.JPG

***苺「苦しゅうナイ。表を上げぃ~でしゅ」***

苺を前にして入信をお願いするお2人方(笑)

057.JPG

***苺「写真撮影する事を許そう!でしゅ」***

母・神楽ちゃんには「神楽教」と言うのがあり

そこには旦那やk.sさん、凸凹さんにphoenixさんが信者となっていました

まさか、娘の苺にも信者が現れるとは思ってもいませんでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

067.JPG

***第一信者・かつおくんのパパ***
苺「抱っこする事を許そう!でしゅ」

064.JPG

***苺「コレが私の夫・でんじゃ!でしゅ」***
でんくん「お集まりの皆さん、苺に貢物してくださいね[exclamation]

苺に貢物って・・・[たらーっ(汗)]

069.JPG

***苺「苺教に入りたければ小枝を持ってまいれ!でしゅ」***

小枝ですか・・・[たらーっ(汗)]

苺教に入られたい方、小枝持参でお越しください[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

~本日のおまけ~

崇められる苺を見ていた姫さんから一言

056.JPG

***姫「姫教もヨロシク~♪」***


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

みぃ

こんばんわ♪
わぉ!!苺教ですね!!
神楽教といい・・
苺ちゃんは神楽ちゃんから何か教祖の素質を
受けついだようですね(・∀・)ウン!!
「苦しゅうない」と仰る苺ちゃんに
後光が差しているように感じるのは
みぃだけでは無いはずです!
ありがたや~(´>∀<`)ゝ))
by みぃ (2010-10-18 19:39) 

k.s

今晩は
チャチャちゃん可愛いですね

なんと苺教に入信されましたか、しかも苺教第一信者は西鉄さんですか
これは出遅れました、私は神楽教信者ではありますが
何を隠そう、隠れ苺教の信者でもあるのですよ・・・マジで

小枝を山ほどためているのですよ、枝振りの良い小枝をね
苺ちゃんにあげようと思って・・・・・けなげな私を
第3信者として認めて下さい

姫教は、私が第一信者となります、姫ちゃん宜しくね。


by k.s (2010-10-18 20:14) 

penpen

>みぃさん
苺と神楽ちゃんはボヤ~っとした顔が似ています。
性格は殆ど一緒です。
なので、神楽教の方は殆ど苺教にもなられるのです(笑)
苺、後光が差していますか!
私には見えませんケドね(^-^;)
by penpen (2010-10-18 20:25) 

penpen

>k.sさん
チャチャちゃん、ホワホワしていて可愛かったですよ♪

k.sさんも苺教の信者ですか!
何となく気付いていましたけどね(笑)
苺のために小枝を集めてくれているのですか!
それは教祖様は喜ぶ事でしょう♪
では、第2信者で・・・(爆)

姫教には入って頂けるんですか!
ありがとうございます(^0^)
「k.sさんを第1信者として認めます♪」~by姫(笑)

追伸:k.sさんブログのパンチマークは「頑張れ!」の拳と言う事で(^-^)
by penpen (2010-10-18 20:31) 

penpen

>モカさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2010-10-18 20:31) 

凸凹

苺教信者としてここに宣言いたします(笑)
神楽教に入信しているからには、苺教にも入信しなければ!
苺様お願いします☆
姫教は、教祖様から寄って来てくれるようになったら入信しようかな☆
あと一歩というところまで来ていると思うのですが(汗)
姫ちゃん、認めてくださぁ~い(笑)
by 凸凹 (2010-10-19 07:43) 

さっちー

苺教~!!(爆)
かなりファンだからね!とくに右の方(笑)
でこりん‘sより苺苺だからね(笑)

そんな信者がいっぱいな苺!
姑としても鼻が高いわ(笑)

姫教!!信者っていうより
あたしはお付きの人なはず!!
信者より上なはず!!!!
ねっ!姫ちゃん☆
あぁ~でんも入信したいのかな~(爆)
by さっちー (2010-10-19 09:35) 

魅麗

神楽ちゃんと苺ちゃん似てるもんね~。
そりゃ信者もいっぱいだ!

姫教に入信したらうちの3兄弟に『姫り方』を
教えてくれるかな?
いつでもどこでも全力で『休憩』って事を知らないからねぇ・・・。
あ。でも苺教の『どこでも寝れる』も魅力だ( ̄m ̄*)

by 魅麗 (2010-10-19 14:23) 

レネママ

実は私も神楽教の隠れ信者でして、最近の苺ちゃん見ていて
お母さんと変わらないオーラが出てるなと思ってたところですよ。
苺ちゃん、単に可愛いだけじゃないんですよね。
雰囲気が出て来たというかとにかく私も苺教の信者になりつつ
あるということです。(もうなってるかも)

姫教の信者、第一号はk.sさんですか?
そしたら第二号はレネママということに…。
ウチのユウもたぶん信者です。
姫ちゃんのこと気にしてますから。

by レネママ (2010-10-19 17:48) 

penpen

>凸凹さん
「凸凹さんの入信を許すでしゅ♪」~byー苺
だそうです(笑)
どうも神楽教の方には苺もツボのようですね!

姫教にはまだ入れませんか!!
もう一息なんですけどねぇ~(汗)
早く姫教に入れるよう頑張ってください(^0^)
「もう少しおやつをくれたら考えてしんぜよう!」~byー姫(爆)
by penpen (2010-10-19 20:53) 

penpen

>さっちーさん
苺教、良いでしょう(笑)
確かにMっちさんは苺にメロメロって感じだったよね!
なのに苺ってば・・・(汗)
頻繁に通ってくれると慣れると思うんだけどね(^-^;)

姫教、さっちーはもちろん幹部だよ!
でんは入信しなくても夫なんで苺教の取締役ってトコかな(^-^)
by penpen (2010-10-19 20:57) 

penpen

>魅麗さん
神楽教の方は苺もツボみたい♪
神楽のDNAって凄いね~(^-^;)

姫教に3王子が入ってくれるの?
「姫り方」ねぇ・・・。
3王子に教えるのは至難の技ですな~(汗)
かと言って苺教の「どこでも寝れる」もなぁ・・・。
う~ん・・・どっちも3王子に伝授するのは難しそうだ(滝汗)
返って姫・苺には王子教に入信してもらいたいわ!!
by penpen (2010-10-19 21:03) 

penpen

>レネママさん
レネママさんも神楽教でしたか!
苺にオーラ!!
私にはまったく見えませんよ(爆)
確かに最近、独特な事ばかりするなぁ~とは思っていましたが
苺教の方にはそれがまた良いみたいです。

姫教に入信ですか!
ありがとうございま~す♪
姫教の第1信者はk.sさん。第2信者はGHスタッフH氏。
レネママさんは第3信者と言う事で(笑)
お~!ユウくんが姫を気にしているとは気付きませんでしたよ!!
ではユウくんは第4信者で♪
ちなみに、さっちーさんは姫教の幹部最高司令官です(笑)
by penpen (2010-10-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4回目のお泊りやれば出来るコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。