SSブログ

秋のみなと100年公園お散歩オフ会 [よかパピ]

先日の日曜日、よかパピのオフ会が

福岡市東区にあるみなと100年公園で行われました[イベント]

参加数:16家族27パピ2マルチーズ2ダックス1ポメ[exclamation×2]

さすが季節の良い時期のお散歩オフにはたくさんの方が参加されますね[るんるん]

この日はとても天気が良く、日向に居たら汗が出るほど

でもすぐ横は海~[ぴかぴか(新しい)]

海から心地良い風が吹いて来て過ごしやすかったです[わーい(嬉しい顔)]

024.JPG

***我が家の娘達も楽しそうです[るんるん]***

さて、お散歩オフなのでこれと言ってイベントもナシ

取り合えず撮った写真をご覧くださいませ~[カメラ]

034.JPG

***女装しているsaikoさん家のムースくん***
意外とフリフリが似合ってますねぇ~[揺れるハート]

043.JPG

***仲良し姉妹・かずねこさん家のモナちゃん&レーチェちゃん***
ボール命のこの姉妹は止まりません[あせあせ(飛び散る汗)]

029.JPG

***k.sさん家のチコ先輩***
孫のメルちゃんがヒートだったので暫く一緒にお留守番していました
久しぶりのお出掛けで嬉しそうですね[わーい(嬉しい顔)]

033.JPG

***さっちーさん家のこりんくん***
繋がれているにも関らずこの笑顔[たらーっ(汗)]さすが元祖男前[るんるん]

048.JPG

***レイたんさん家のレイくんとさっちーさん家のでんくん***
爆走するでんくんとレイくん♪楽しそう[揺れるハート]

067.JPG

***今回オフ会初参加のゅずマミィー♪さん家のゅずちゃん***
大きさは姫くらいかな?トライの可愛いコちゃんでしたよ[揺れるハート]

031.JPG

***チーム2010***
りえ☆さん家のこうめちゃん&レネママさん家のタクトくん[ぴかぴか(新しい)]

028.JPG

***りえ☆さん家のあんずちゃん***
りえ☆さん家も今回がオフ会初参加だったのですが
何か初々しさがないんですよね~(笑)

088.JPG

***一緒に寝るココロケットさん家のココちゃんと我が家の苺***
ココちゃん旦那にずっとベッタリでした
こうしていると我が家の娘みたいですね[わーい(嬉しい顔)]

091.JPG

***逆さまココちゃん[黒ハート]***

[かわいい]

オフ会最後は恒例の集合写真[カメラ]

まずはよかパピ恒例「蜘蛛の巣撮影」[わーい(嬉しい顔)]

075.JPG

***どこに誰がいるのか分かりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]***

069.JPG

***姫&苺見~つけた[るんるん]***

ではでは、最後は飼い主さん同伴で

080.JPG

***太陽が眩しかった~[あせあせ(飛び散る汗)]***

いつもの事ながら楽しいオフ会でした[るんるん]

やはり過ごしやすい季節の公園オフは最高ですね[手(チョキ)]

今回もまた姫&苺と遊んで頂いた皆様

ありがとうございました[揺れるハート]

また次回のオフ会でお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]

055.JPG

***姫「みなさん、また遊んでくださいね~[揺れるハート]」***


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

k.s

こんにちは
チコが可愛く撮れてますね有り難うございました

この時も楽しゅうございました、蜘蛛の巣集合写真
姫・苺ちゃんちゃんと姿が見えてますね
家は何処にいるのか、さっぱり判りませんよ

今日集まったのは30数頭ですよね、50頭集まった事もあるのでしょ
凄いことになりそうですね。




by k.s (2010-10-22 09:11) 

さっちー

当日はお疲れ様でした~☆
車にも便乗させてもらってありがとうございます♪

きもち~いいから、調子乗って日差しの中に居過ぎて
帰ってから疲れがどっとでたよ(笑)
まぁ楽しかった疲れは全然大丈夫だけどね☆
こりん。。。なんなんだろうあの笑顔。。。
確かに男前だわ☆(親ばか)

by さっちー (2010-10-22 09:35) 

みぃ

こんにちわ♪
フリフリスカートが良く似合ってるお嬢さん!
って思ってたらムース君の女装でしたか(゚∀゚ ;)タラー
こりん君の笑顔もかわいいですね~
沢山のパピちゃん&飼い主さんが集まるオフ会ですね!
いつかみぃもティアラを連れてオフ会に参加したいです(o^―^o)ニコ
でも、これだけ沢山集まると名前と顔が覚えられそうに無いです・・・。

by みぃ (2010-10-22 15:03) 

凸凹

どうも~☆
オフ会デビューした凸凹一家です(笑)
やっぱり初々しさ・・・ありませんでした!?
毎週G.H行ってたらそうなりますよねぇ(笑)
恋の浦もプチオフ会みたいなもんでしたしね☆
やっぱ芝生はテンション上がりますよねぇ~
姫ちゃん、いい笑顔☆
うちのあんずは走っている写真かあんずってる写真しかありませんでした(汗)

by 凸凹 (2010-10-22 18:08) 

penpen

>k.sさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
チコ先輩良い笑顔でしょう♪可愛いです(>▽<)

ホント楽しゅうございましたね(笑)
多分k.s家のお嬢さん達は木の後ろ側ではないでしょうかね?
きっとおくゆかしいのでしょう(笑)

そうです!50頭近く集まった事ありますよ!!
毎年クリスマスオフはかなりの頭数が集まりますよ♪
それまでに今回集まったパピちゃんの名前を覚えておかないと
大変な事になりますよ~(^曲^)
頑張ってくださいまし(^-^)
by penpen (2010-10-22 19:26) 

penpen

>さっちーさん
オフ会お疲れ~♪
いえいえ~みんなで行った方が楽しいし(^-^)
次回も一緒に行こうねん♪

私もご存知の通り、月曜日は疲れて悲惨な目に・・・(汗)
タフマン2本くらい飲んどくべきだったかな・・・(T0T)

こりんの写真良いでしょう?
何かめちゃくちゃ笑顔なんでね~(汗)
繋がれてるのにねぇ(-0-;)
by penpen (2010-10-22 19:31) 

penpen

>みぃさん
みなさんそれぞれオフ会にはおめかしして来るコもいますし
こうやって女装して来るコもいるんですよ(^-^)
実は姫・苺が着ている服は「チーム筑紫野」のユニホームだったりします。
前回はみんなで着て来て集合写真も撮りましたよ♪
今回は暑かったのですぐ脱がせてしまって撮れなかったんですけどね(T0T)
いずれみぃさん&ティアラちゃんもオフ会に参加してみてください♪
きっとパピわらわらの虜になりますよん(^-^)
名前は参加して行くうちに覚えるモンなんですよね~(^-^;)
オフ会デビュー楽しみにしてますよ~(^0^)
by penpen (2010-10-22 19:38) 

penpen

>凸凹さん
ま~ったく初々しさがなかったですよ(爆)
チョット凸凹さんの自己紹介の時に笑ってしまいました。
「あっ!照れてる照れてる(笑)」ってね(^-^)
これが長崎・大分など遠征すると、またGHメンバーとガラッと変わって
お初の方が多いでしょうからね!
次回はそこで自己紹介お願いします♪
今度は写真に収めておきますから(爆)

あんずちゃんはどこでもパワフルですね~!
確かに我が家の写真も走ってるかあんずってる写真しかありませんでした(汗)
by penpen (2010-10-22 19:43) 

レネママ

姫ちゃん、笑顔ですね。
やっぱり下が草の方が良いのかしら。
ココちゃんpenpenさんが大好きなんですね。
ずっとそばで寝てたのでどこのパピちゃんだろうと思ってました。
苺ちゃんも気持ち良さそうに青空の下でのお昼寝ですね。
とっても気持ちよかったですからまた行きたいですね。
by レネママ (2010-10-23 10:03) 

penpen

>レネママさん
やっぱり姫は草(芝生)だとテンション上がります♪
肉球が気持ち良いのかも知れませんね(^-^)
ココちゃんは、昔からなぜか旦那が大好きで・・・。
旦那のどこが良いのか一度聞いてみたいモノです(^-^;)
我が家の娘達の特技「どこでも寝れる」ですからね~(汗)
ホント、良く寝る娘達だこと・・・(-0-;)
今の季節は天気さえ良ければ気持ちが良いですからねぇ♪
寒くなる前にたくさん外で遊ばせてあげたいですね(^0^)
by penpen (2010-10-23 19:49) 

ハチ親父。

こんばんは ハチ親父です。

わ~~~
タクサン参加されたんですね~~
ワンコ達~~みんないい表情してますね。
なかなか~参加できなくて~~~
参加された方のブログを拝見し~~
参加した気分を味わってます(笑)

by ハチ親父。 (2010-10-24 17:16) 

penpen

>ハチ親父。さん
ご無沙汰してます(^0^)
やはり季節の良い時のお散歩オフはたくさん集まりますね♪
この日も30パピ近く集まりましたから!
最近は新しいメンバーさんもたくさん入られましたよ♪
以前大分でお会いしたパピちゃんなんかハッちゃんに似ているコでした(^0^)
ハチ親父さんがいつかオフ会に飛び入り参加~してくれるのを待ってますよん(^-^)v
by penpen (2010-10-24 22:16) 

レイたん

お天気もよくて、とっても楽しい一日でした。

レイも、相変らず延々とボール投げをしてもらって年甲斐もなく、駆け回っておりました^^

苺ちゃんを抱っこさせてもらって、と~ってもおとなしくて、
めっちゃ可愛かったです。
今回のオフ会の一番の収穫です(*^_^*)
ありがとうございました☆
by レイたん (2010-10-26 09:49) 

penpen

>レイたんさん
オフ会お疲れ様でした♪
チョット暑いくらいの陽気でしたが風が心地よくて過ごしやすかったですね!

レイくん、相変わらずボール命でしたね(^-^)
まだまだ若いコには負けていませんよ!
返って姫の方がおばちゃんみたいで・・・(汗)

まあ~♪
苺を抱っこした事が一番の収穫とは!!
ありがとうございます(>▽<)
あのように、体がグニャグニャしたコなんでね(^-^;)
腕にフィットするんですよ(笑)
またお会いした時は抱っこしてやってくださいね~(^0^)
by penpen (2010-10-26 21:00) 

saiko

その節はよきものをありがとうございました!
しっかりムースケの女装写真撮ってたのですね~。
ココちゃんのさかさま写真かわい~!!
とってもよいお天気でしたよね~。
気持ちよくってみんな良い顔してます!


by saiko (2010-11-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やれば出来るコ最強の新人現る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。