SSブログ

パピヨンの日? [パピ友]

19日(日)の出来事

いつものようにGHに出向いた我が家[車(RV)]

そして、これもまたいつものように集まって来る常連組

この日は常連組以外にもよかパピメンバーさんが来られました[わーい(嬉しい顔)]

008.JPG

***苺「今日はお友達がたくさんでしゅ[るんるん]」***

この日集まったメンバー

かずねこ&みえねこさん・・・カノンちゃん・モナちゃん・レーチェちゃん

phoenixさん・・・めろんちゃん・らむねちゃん

k.sさん・・・チコ先輩・ランちゃん・メルちゃん

さっちーさん・・・こりんくん・でんくん

凸凹&りえ☆さん・・・あんずちゃん・こうめちゃん

なぁ★さん・・・まりんちゃん

すず音パパさん・・・ぱぴーくん・すず音ちゃん

HiRoさん・・・バディくん

我が家・・・姫・苺

総勢9家族17パピ1ダックス[ぴかぴか(新しい)]

ココまで来るとチョットしたオフ会ですね[揺れるハート]

まぁ、これだけ集まると色々ある訳で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

まずは、k.sさん家のチコ先輩

021.JPG

***チコ先輩[揺れるハート]***

これと言って何もしていないのですが

TV台の下を陣取っていた所を激写[カメラ]

黒いTV台と同化してます(笑)

001.JPG

***お久しぶり~[揺れるハート]のすず音パパさん家のぱぴーくん***

相変わらずクネクネダンス炸裂していました~[るんるん]

041.JPG

***兄弟で[カメラ]***

ぱぴーくんとHiRoさん家のバディくんはホントの兄弟[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに兄弟2ショット[揺れるハート]

010.JPG

***すず音ちゃん[かわいい]***

こちらも久しぶり~[揺れるハート]のすず音ちゃん

チョット丸くなってました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何でも、ぱぴーくんの残したご飯まで食べてしまうとか[たらーっ(汗)]

このままだと「まんまる2号」になっちゃうよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

(ちなみに「まんまる1号」はココロケットさん家のリリちゃん[るんるん]

015.JPG

***すず音ちゃん&らむねちゃん***

このすず音ちゃんとでんくんと苺は幼馴染なのですが

どうもすず音ちゃんと苺の仲が悪いのです[たらーっ(汗)]

やきもちやきの苺、penママが「すず音~[揺れるハート]」と呼んだだけで

すず音ちゃんにガゥります[あせあせ(飛び散る汗)]

でんくんと遊ぼうと、すず音ちゃんがでんくんに近づくのも許しません[ふらふら]

見事なパンチをすず音ちゃんにお見舞いしてしまいました[がく~(落胆した顔)]

そこから女同士の戦いが始まったのです[パンチ]

027.JPG

***苺「あたちのでんに近づかないでくだしゃい[むかっ(怒り)]」***
すず音ちゃん「別に良いやん[exclamation×2]

031.JPG

***苺「ダメったらダメでしゅ[むかっ(怒り)]」***
すず音ちゃん「痛っ[あせあせ(飛び散る汗)]

030.JPG

***すず音ちゃん「やりやがったな~[むかっ(怒り)]」***
苺「アウッ[あせあせ(飛び散る汗)]

037.JPG

***でんくん「オレのために争うなよ[exclamation]」***
すず音ちゃん「苺がムカつくんよ[むかっ(怒り)]
苺「痛いでしゅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

と争いが絶えません[ふらふら]

仲直りにとすず音ちゃんと苺の2ショットを撮ろうと思いましたが

059.JPG

***すず音ちゃん「苺が誤るまで絶対仲直りしません[むかっ(怒り)]」***
苺「イ・ヤ・で・しゅ[むかっ(怒り)]

この2パピが仲良く遊ぶ姿が見られる日は来るのでしょうか・・・[たらーっ(汗)]

[かわいい]

さて、穏やかな話題に戻ります[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、さっちーさんがNewカートを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

044.JPG

***姫「うちのカートと違って乗り心地が良いね[るんるん]」***
penママ「・・・ま、まぁね。新車やし[たらーっ(汗)]

Newカートに乗せてもらってご満悦な姫様

052.JPG

***苺「ママ、このカートと同じの買ってくだしゃい[揺れるハート]」***
姫「おっ!たまには良い事言うやん♪苺」
penママ「・・・・・・[たらーっ(汗)]

053.JPG

***姫「気持ちいから寝ちゃる[るんるん]」***
苺「[眠い(睡眠)]

確かに我が家のカートは古いさ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまだ使えるし・・・

買うと結構高いモノなんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

017.JPG

***姫「ケチ[exclamation×2]」***

ケチで結構です[ちっ(怒った顔)]

結局、穏やかな話で終われませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]

と、まぁ話題が豊富な一日でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

遊んで頂いた皆様、どうもありがとうございました[揺れるハート]

また一緒に遊びましょうね~[るんるん]

さてさて、12月はなかなかどうして仕事も家事も忙しく

なかなかブログ更新が出来ません[ふらふら]

今月は後何話書く事が出来るやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ノロノロ更新になりますが、遊びに来て頂けると幸いです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

みぃ

こんばんわ♪
苺ちゃんとすず音ちゃんの戦いは必見ですね!
でん君はここでも争いの元になってますね~。
でん君モテモテだぁ(〃▽〃)ポッ
お互い顔を合わせないツーショットもナカナカの物です~。
2人が仲良く遊べる日が来る事を願ってます~。

by みぃ (2010-12-20 21:57) 

凸凹

確かにこれだけ集まるとプチオフ会ですよね!
土曜日もこんな感じでした☆(2日連続プチオフ状態☆)
苺ちゃんとすず音ちゃん、なんで仲が悪いんでしょうか?
やっぱりでん君絡みの三角関係ですかね☆
もてる男は・・・ですね(笑)
苺VSこうめも爆笑でした(笑)
残念ながら、写真に収めることができず、次回に期待します!
by 凸凹 (2010-12-20 22:30) 

penpen

>みぃさん
苺とすず音ちゃん、幼馴染なんですけどねぇ・・・(汗)
以前はそれこそ「チーム2009」で仲良く絡んでいたモノです。
しばらく離れるとこんなになってしまうんですね(T0T)
って言うか、苺がすず音ちゃんの存在を忘れていたのかも・・・。
「新顔がでんに近づくな~!」って思ったのかも(>0<)
苺は記憶力ないですからねぇ~(-0-;)
毎日会っていればそのうちケンカしなくなるとは思いますけどね!
まぁ、ムリな話です・・・。
by penpen (2010-12-20 22:45) 

penpen

>凸凹さん
土曜日・・・(滝涙)
仕事しながら泣いてましたよ(T0T)

苺とすず音ちゃん、幼馴染で昔は一緒に遊んでいたんですけどね~。
しばらく会わないとこんなですよ(>0<)
そう言えばこうめちゃんともやってましたね(笑)
苺は「やきもちやき」ですからね(汗)
でんに近づくコが許せないのでしょう(-0-;)
きっと戦場カメラマンが抑えてますよ♪
そっちに期待しましょう(^-^)
by penpen (2010-12-20 22:57) 

k.s

今晩は、戦場カメラマンです
オッとこの日は日曜日の話ですね
土曜日も面白かったですよ・・・・・・ふふふ御免なさい(笑

さっちーさんところと同じく、チコが一番最初の画像ですから
びっくら仰天しました

この日も色々ありましたね、苺ちゃんのあの鳴き声
初めて聞きました、やっぱ女子軍団怖いです
まさかのすず音のパパさんの登場にはビックリ仰天
すず音ちゃん、コロコロしてましたね久しぶりに見てびっくりしました
パピー君の腰ふりふりも堪能できましたし、楽しい1日でしたね

バディ君とパピー君の仲の悪さにも驚きました。(笑
by k.s (2010-12-21 00:36) 

すず音パパ

penpenさん書き込みありがとうございます。
当日は、楽しい時間を過ごさせていただきました。もう少し早く行けば良かったのですが・・・

すず音ころころしてたのびっくりしたでしょう。考えなくてはいけませんね。
また、ぱぴーとバディーくんお互いガウガウ言って仲が悪いみたいですね。

23日のオフ会残念ですが、長旅行って来ます。
by すず音パパ (2010-12-21 06:35) 

さっちー

喧嘩をやめて~♪二人をとめて~♪
って歌あったな(笑)
苺はほんとやきもちやき屋さんやね~☆
すっごい突撃だったもん(笑)
この日もまたがっつり遊んだな~♪
ぱぴーにも会えたし!クネクネダンスと
あの笑顔は久々に嬉しかったな~☆

カートレンタルするからね~☆
パピ‘sにも評判いいよね~!!
姫ちゃんなんて寛いで寝てたし♪
うちは車に乗せっパだから、必要あらば寛ぎ用に
出動させます(笑)
by さっちー (2010-12-21 12:45) 

ユキエ

日曜日のGHも、楽しそうですね~♪
土曜日も、オフ会みたいでしたよ^^
penママさんや姫ちゃん&苺ちゃんに会えなかったので、とっても残念でした・・・(涙)

さっちーさんのカート。
可愛くて、乗り心地も良さそうでした!
我が家もカートはあるんですが・・・他のを見ると欲しくなりますね~♪

by ユキエ (2010-12-21 13:03) 

penpen

>k.sさん
土曜日と聞くと自然に涙が・・・なぜでしょう(T0T)

そう言えばさっちーブログもチコ先輩が1枚目に使われてましたね♪
仕方ないです!チコ先輩は可愛いから(^0^)

苺はたまに有り得ない行動や声を発します(汗)
この日はどうもでんに近づくすず音ちゃんが気に入らなかったようで・・・。
ガッツリ幼馴染なんですけどねぇ(滝汗)
すず音ちゃん、まるまるしてましたね!
私も驚きましたよ!!
以前はここまでまるまるしていなかったんですが(汗)
避妊して太りやすい体になったのでしょう。
ぱぴーくんの残したご飯まで食べるそうですから、そりゃ~太りますわな(^-^;)

ぱぴーくんとバディくんは出会ったその日からお互いガゥガゥやってました。
お互い「自由」なコですからね!
強制される事を嫌いとしていますから(^-^;)
by penpen (2010-12-21 22:59) 

penpen

>すず音パパさん
こちらこそ、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ぱぴーくんのクネクネダンスもいっぱい堪能出来ましたし(^-^)
苺がすず音ちゃんをドツいてスミマセン(>0<)
それこそすず音ちゃんがパパさん家に行く前は一緒に遊んでいたのですが(汗)
どうも苺は極度のやきもちやきのようで・・・。
でんくんと遊ぼうとするすず音ちゃんにやきもちを焼いたみたいです(汗)

すず音ちゃん、まるまるしてましたね~(汗)
これはちゃーみーさんに「太らせ過ぎ!!」と言われる事でしょう(滝汗)
頑張ってダイエットしてくださいね(^-^;)
ちゃーみーさん+響くんにヨロシク~♪
by penpen (2010-12-21 23:06) 

penpen

>さっちーさん
あったあった♪
今でもケンカしているのを見ると歌ってしまうよね(^-^;)
↑年齢がバレそうやね(汗)
苺のすず音ちゃんドツキは凄かった・・・。
みんな「すげ~!」って言ってたもん(>0<)
やきもち焼くのも良いけど、チョット激し過ぎだね!
幼馴染相手に(-0-;)
久しぶりに会ったぱぴーも元気にクネクネしてたし♪
楽しい一日だったね(^0^)
これで土曜日も行けてたらもっと良かったんだけどねぇ(T0T)

カートは我が家の娘‘Sに好評だったね!
苺なんか出すと怒るし(汗)
よっぽど乗り心地が良いんだろうね~♪
また乗せてやってねん☆
by penpen (2010-12-21 23:14) 

penpen

>ユキエさん
ホント土曜日は行きたかった~(T0T)
仕事しながら泣いてましたよ・・・。
諒くんに会いたかった・・・(滝涙)
クリスマスオフ、この日も仕事で参加出来ませんが
終わったら急いで行くので待っててくださいね~~(>0<)

やっぱり新しいカートは良いですよね♪
我が家も持ってはいますが、姫にはチョット小さいんですよ(汗)
さっちーのくらい深さがあって大きいと乗り心地抜群でしょうね!
しかし、すぐ新しいカートを買う財源力は我が家にはなく・・・(T0T)
しばらくはさっちー号を借りて姫・苺には満足してもらいます(^-^;)
by penpen (2010-12-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。