SSブログ

よかパピ鹿児島オフ会(その3) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

めでたく鹿児島組の皆さんと会えて喜ぶ飼い主達[るんるん]

もちろんパピ達も嬉しそう[揺れるハート]

では、その様子をドド~ンとどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

003.JPG

***手前ではかずねこ家の3娘が、苺とでんくんもボール遊び中[るんるん]***
後ろにはシエルくんも楽しそうに走ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

012.JPG

***姫とシエルくんのランデブー走行[揺れるハート]***

013.JPG

***姫とミディーちゃん、ご挨拶中***

016.JPG

***お尻が3つ***

018.JPG

***可哀相なミディーちゃん[ふらふら]***
らむねちゃんの餌食に[あせあせ(飛び散る汗)]

020.JPG

***らむねちゃん「わしがチーム筑紫野のらむねや!覚えておきや~[exclamation]」***
ミディーちゃん「ハ、ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]

022.JPG

***おびえるアンジュちゃん***
アンジュちゃん「チーム筑紫野って怖いでしゅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

026.JPG

***大体こう言う遊びはらむねちゃんが担当ですね[たらーっ(汗)]***

028.JPG

***でん師匠との再会に喜ぶタク子(タクト)ちゃん***

029.JPG

***いつものかずねこ家3娘の姿***

030.JPG

***姫と苺もテンション高く爆走中[ダッシュ(走り出すさま)]***

031.JPG

***k.sさん家のメルちゃん***
メルちゃん、鼻に何か付いてるよ[たらーっ(汗)]

034.JPG

***散策中のレネママさん家のユウくん***

064.JPG

***saikoさん家のムースくん***
初めての所で警戒中

071.JPG

***みっきーくん、君もでんくんに弟子入りかい?***

127.JPG

***いつも元気っコのタクトくん***

074.JPG

***どこでもおやつを狙うチーム筑紫野[たらーっ(汗)]***

もちろん続く・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

みぃ

こんにちわ♪
みんな楽しそうに遊んでますね(o^∇^o)ノ
タ・タク子ちゃん!?可愛い服着てますね(・∀・)ウン!!

らむ姐さんやっぱり女子パピを締めていますねアセアセ...A=´、`=)ゞ
ミディーちゃんも筑紫野流の挨拶にビックリしたでしょうねうふ♪(* ̄ー ̄)v

by みぃ (2011-03-23 08:24) 

さっちー

こりんってさぁ~!
遊んでないけど色々ウロウロして
後ろ姿とか横姿とかまぎれてるよね(爆)
にしても楽しそうだ!!
あのドドドドド~って走って行く音聞かせたいよね(笑)
さぁ~うちも今日から始まりまっせ☆
by さっちー (2011-03-23 09:17) 

k.s

こんにちは
恐れ入り奉ります、penママ様におかれましては
素早い対応と感心いたしております
そろそろお疲れたので止めます

いや~昨日に続いての怒濤の連発見事です
ミディーちゃん早速、らむねちゃんの洗礼を
受けてましたね、さぞ驚いたでしょう(笑
確かアンジュちゃんもやられていましたよね
さすがらむね塾塾長、気合いが入ってました
この子達には初めての経験でしょうね。

by k.s (2011-03-23 12:41) 

penpen

>みぃさん
始めタクトくんって分からなかったんですよ!
鹿児島のコかぁ~なんて思っていたら!!
どう見ても動きがタクトくんでした(^-^;)

ハイ!
らむ姐さんはどこでもやります(笑)
ミディーちゃん、かなり怖がってましたよ(^-^;)
by penpen (2011-03-23 22:12) 

penpen

>さっちーさん
今回、まともに撮れたこりんの写真がないんだよね(汗)
ブレてたり、変顔だったり・・・。
次回は立派な後姿をお披露目しまっす(笑)

あの音は面白かったよね!
ドドドドド~って♪
動画に撮っておけばよかったかな(-0-;)
by penpen (2011-03-23 22:16) 

penpen

>k.sさん
何を仰いますか!
毎日更新されているk.s様の方が余程凄いと
日々思っている所存です・・・って私も疲れました(-0-;)

後2話続きます♪
久しぶりの大ネタですからね!
書かにゃ損ですよ(^-^)
らむねちゃん、どこでも仔パピ女子を喰ってますね(汗)
アンジュちゃんもやられてましたか!
それは見逃しました(>0<)
塾長が遠征で気合いがはいるのは飼い主ゆずりでしょうね(^-^;)
by penpen (2011-03-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。