SSブログ

レートちゃんがやって来た♪(番外編) [パピ友]

前回の続きです[次項有]

外もそろそろ寒くなって来たので室内ランに移動したパピご一行様

しばらくワイワイガヤガヤとお喋りをしていたら

何やらレートちゃんが可愛く変身しているではありませんか[ぴかぴか(新しい)]

055.JPG

***レートちゃん、可愛い過ぎ(>▽<)[揺れるハート]***

可愛い帽子を被ってちょこんと座っていたのです[黒ハート]

これを見た飼い主ご一行様が黙っている訳はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

次から次に他のパピ‘Sにも被せてはパシャパシャと撮影を始めたのでした[カメラ]

072.JPG

***かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん***
この笑顔がたまりませんなぁ~[揺れるハート]

070.JPG

***レーチェちゃん***
もしかして、チョット嫌がってる?

059.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん***
斜めに被ってる所がジュリーっぽい(笑)

075.JPG

***らむねちゃん***
何か受付嬢みたい・・・[たらーっ(汗)]

083.JPG

***凸凹さん家のこうめちゃん***
見るからに嫌そうですね[たらーっ(汗)]

ちなみに、あんずちゃんもトライしたのですが

かなりご立腹で・・・[ふらふら]

流血沙汰になると判断され、断念しました[あせあせ(飛び散る汗)]

098.JPG

***さっちーさん家のこりんくん***
さすが元祖男前♪帽子姿も良くお似合いで[わーい(嬉しい顔)]

094.JPG

***でんくん***
この上目遣いが可愛い[揺れるハート]

089.JPG

***k.sさん家のチコ先輩***
こう言う旅行者の人がいそう[わーい(嬉しい顔)]

082.JPG

***ランちゃん***
凄く迷惑そうですね[たらーっ(汗)]

092.JPG

***メルちゃん***
エレベーターガールっぽいですね[るんるん]

076.JPG

***我が家の姫***
相変わらずやる気が見えませんね[ふらふら]

068.JPG

***苺***
珍しく目がパッチリしてます[目]

そして、今回一番ダンディに被りこなしたのは・・・

099.JPG

***かつおのとーちゃんさん家のかつおくん***
かなりダンディですね[るんるん]

と遊ばれたパピ‘S&かつおくんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

~本日のおまけ~

我が家のブログをリニューアルするのに

プロフィール用の写真をk.sさんに頼んで撮って頂きました[わーい(嬉しい顔)]

その中に面白写真発見[exclamation×2]

039.JPG

***変顔姉妹[ぴかぴか(新しい)]***


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

みぃ

おはようございます♪
レートちゃん可愛いお帽子だわ♪
・・コレは「皆さん」が黙っているはずは無い!と思いましたが
やはり「黙って」は居ませんでしたね1
お約束の撮影会ですね(o^∇^o)ノ
でもみんな「個性」が分かりますね!

めろん様の「ジュリー風」やらむ姐さんの「受付風」
こうめちゃんは「ピカピカの一年生風」
姫ちゃんは「マダム風」
苺ちゃんは「小学校のお姉さん風」
なかでもかつお君の「ダンディ風」はぴか一に決まってます♪

みんな良く似合ってましたね(*^-^)ニコ
by みぃ (2011-04-05 08:25) 

Luna305

レートちゃん、同じトライだからでしょうか、
ウチの桜に似てる~(#^.^#) と思いたい....
だって、美人なんですもん。

みんな帽子が似合ってて可愛い~(〃∇〃)
by Luna305 (2011-04-05 12:38) 

k.s

ゲロリン
帽子写真、家の親子だけ無いし(涙

なかなか皆さん似合ってましたね
らむねちゃんの受付嬢はピッタリですね

プロフィール写真、天気の良い日に撮り直しましょうか
ちょっと暗いような気がしてたんですよ

早い更新、感服致します。
by k.s (2011-04-05 12:40) 

sweet☆

レートの帽子飛び回ってましてね((笑
みんな似合ってて可愛い&かっこいいです♪
かつお君もかぶってたんですねΣ(O□O)確かにダンディーです!!

次は何を持っていこうかな~とか思ってますw
by sweet☆ (2011-04-05 14:48) 

Rei

こんにちは。初めてお邪魔します。
アンジュのママReiです。
鹿児島ではお世話になりました。

みんなかわいいですね。
それぞれの個性で着こなし(かぶりこなし?)ていて素敵です。

最後の姫ちゃんの爆笑のような顔と苺ちゃんの無心の顔、対照的で面白いです。
貴重な一枚ですね(^^)


by Rei (2011-04-05 19:13) 

penママ

>みぃさん
こう言ったモノを持ち込んだら餌食になるのは
間違いありません(汗)
帽子はすぐ被せられるので、ほぼ全員餌食になります。
あんずさんだけ例外ですけどね・・・(-0-;)

かつおくんはピカ一でしょ♪
ミニピン自体がダンディですからね(^-^)
by penママ (2011-04-05 19:43) 

penママ

>Luna305さん
レートちゃん可愛いでしょう♪
桜ちゃんも美人さんですもんね~(>▽<)
何気に鹿児島行った時、桜ちゃんのストーカーをしていた私(^-^;)
動きが早すぎてなかなか写真撮れませんでしたけどね(汗)

帽子姿可愛いでしょ(^-^)
GHでコスプレ衣装等出すと、必ず餌食になりますよ(-0-;)
今回餌食にならなかったのはあんずさんだけでした。
だって、凄く怒っていて飼い主さえタジタジでしたから・・・(汗)
by penママ (2011-04-05 19:48) 

penママ

>k.sさん
ゲロリン!
k.s家載せ忘れてるし(>0<)
ちゃんと写真も用意していたんですけどね(汗)
なので編集して載せましたので、ご覧くださいまし。
さーせん(-0-;)

被りモノはGHでは危険ですね!
必ずみんな餌食になります(笑)
それぞれ個性があって似合ってましたね♪

写真ありがとうございました(^0^)
プロフィール写真もですが、最後の写真が~!
超笑いました!
ネタを一つ提供して頂きありがとうございます♪
天気が良い日にまた撮って頂けるんですか!
有難いお言葉です(^0^)
では、お言葉に甘えて・・・またお願いします(^-^)
by penママ (2011-04-05 19:55) 

penママ

>sweet☆さん
GHで被りモノやコスプレ衣装などを出すと
必ずみんな餌食になります!
今回は流血沙汰になりそうなあんずさん以外
みんな餌食にされましたからね(^-^;)

まだありますか!
それは楽しみです♪
by penママ (2011-04-05 19:59) 

penママ

>Reiさん
いらっしゃいませ(^-^)
こちらこそ鹿児島では大変お世話になりました♪

GHで被りモノを出すとみんな餌食にされるんですよ(笑)
もちろんコスプレ衣装も危険です!
いつもこんな事ばかりして遊んでいる筑紫野組です(-0-;)

最後の写真面白いでしょう♪
これを見た瞬間吹き出してしまいましたよ!
特に姫の顔が~(>-<)
こんな美味しい写真を提供してくれたk.sさんに感謝です♪
by penママ (2011-04-05 20:05) 

saiko

でん君もかなりジュリーが入ってますね~。
ランちゃん、幼稚園の園児みたい~!
でも、かつお君のダンディさはだれもかなわない!
しかも、かつお君の下にある手が、
思わずかつお君のダンディさを際立たせていますね!
ありえんけど、この手が思わずかつお君の手だと思ってしまう!
by saiko (2011-04-05 21:16) 

penママ

>saikoさん
でんもジュリー来てますか!
帽子を斜めに被って目を少し隠すくらいがジュリーに
なりますね(笑)
確かにランちゃん幼稚園児みたいですね~(^-^;)
二つ結びした女の子みたいですよね♪
かつおくんはダンディでしょう(>▽<)
この手はかつおのとーちゃんの手です。
かつおくんが帽子を嫌がって下を向いてしまうので
指であごを支えているのです!
けど・・・かつおくんの手に見えますね(汗)
by penママ (2011-04-05 21:37) 

osumi

penママさん
みんな可愛い~♪
ですが私的にはやはりかぶり物の女王のらむねちゃんと
ファーレーンでんくんの上目使いとチコ先輩でしょうか。。。
かつおくんは伝道入り級ですね。
変顔姉妹は姫ちゃんに軍配でしね。めっちゃ笑いましたよ。
毎週末本当にGHは楽しそうですなぁ~
新しいお仲間さんも増えてきて今度行ったら誰って言われそ~(-_-;)

by osumi (2011-04-06 01:04) 

さっちー

うんと写真を頂いていきます!!(笑)
いや~こりん。。。男前にかぶってなるな~(爆)
でんは。。。どこまでもかわいいわ(笑)

ほんとかぶり物は次から次へと盛り上がるよね~♪
この日は完全のカメラを出動させる元気がなかったので
みんなの所から頂きまくりだわ(笑)
最後の姫ちゃんの顔~!!
エビス顔~(笑)

by さっちー (2011-04-06 11:19) 

penママ

>osumiさん
かつおくんは有無を言わずに伝道級ですよね(笑)
ダンディ過ぎる!!
今回のらむねちゃんはチョット雰囲気が違って女の子らしいでしょ♪

姫の顔、めっちゃうけました(>▽<)
k.sさんniceでした♪

毎週末が楽しみで楽しみで♪
平日は笑顔もなくせっせと週末のために働いておりますよ(-0-;)
by penママ (2011-04-06 12:42) 

penママ

>さっちーさん
写真好きなだけ持ってって~♪
姫のブサイク顔写真もいいよん(笑)

えっ!姫の顔が恵比寿顔!!
やっぱりこの写真さっちー家に拡大して飾っておいて!
商売繁盛~♪
by penママ (2011-04-06 12:45) 

らんらん

レートちゃん始め みんなとっても似合ってますね
個々にどのかぶり方が似合ってるかご存知で
こんな帽子 ランディは被らせたことないですね
ダンディなかつお君 ナイス!です

最後の変顔ですか?
私は姫ちゃんの笑顔が最高でしけど~
姫ちゃんはやっぱりワンコじゃない笑顔ですよ♪
k.sさん さすがです!
by らんらん (2011-04-06 19:47) 

penママ

>らんらんさん
GHで被りモノは危険ですよ!
み~んな犠牲になります(^-^;)
常連組の悪い癖です(汗)
きっとランディくんも似合うと思いますよ~♪
かつおくんは伝道級です(^-^)

姫、超ぶさいく顔でしょう(笑)
えっ!ワンコじゃない笑顔ですか!
こんな顔して笑う人間いますかね?
さっちー論で言う所の恵比寿様??
by penママ (2011-04-06 21:03) 

かつおのとーちゃん

ん? 誰ですか この犬は[目]とーちゃんよりかっこよく写ろうなんて十年早いので簡易合羽の開発を再開することにしました[ウッシッシ]。本当は姫ちゃん、人でしょ? 苺は魂ぬけてるし(笑)
by かつおのとーちゃん (2011-04-08 09:19) 

penママ

>かつおのとーちゃんさん
かつおくんダンディに写っているでしょ♪
えっ!かっこよく写るとそんな罰を受けるのですか(汗)
かわいそうなかつおくん・・・(T0T)
って言うか、しばらく雨降りそうにありませんが・・・(-0-;)

姫の前世は人だったのかも知れませんね(^-^)
苺は・・・なんでしょうね(汗)
by penママ (2011-04-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。