SSブログ

我が家のGW(お出掛け編・その1) [お出掛け]

4日(水)いつものメンバーでお出掛けをしました[車(RV)]

場所は昨年のシルバーウィークにも行った

福岡県福津市にある「恋の浦」です[ぴかぴか(新しい)]

以前行って、結構穴場だな~と思ったので

また今回もパピ‘Sを爆走させるべく行って来ました[るんるん]

が、着いてビックリ[exclamation×2]

意外にもお客さんが多く、以前遊べた広い広場には

家族連れが多数遊んでいました[ふらふら]

これではパピ‘Sを放牧出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]

と言う事で素直にドッグランへ行く事に・・・

001.JPG

***レーチェちゃん、跳んでるし[わーい(嬉しい顔)]***

ドッグランに行くと誰も居らずラッキー[るんるん]

自由気ままに爆走していました[ダッシュ(走り出すさま)]

014.JPG

***政宗くんも楽しそうです***

026.JPG

***ボール命のかずねこ家3姉妹***

006.JPG

***こりんくんも超男前笑顔です***

021.JPG

***姫の楽しそうな顔[揺れるハート]***
ランちゃんは余所見しながら走ってます[たらーっ(汗)]

029.JPG

***最近若返ったと噂されているめろんちゃん***

035.JPG

***政宗くんも負けずにボール遊びです***

036.JPG

***ハイパーあんずさんは終始爆走モード[ダッシュ(走り出すさま)]***

048.JPG

***こちらもボール命のでんくん***

051.JPG

***うさぎじゃないよ!こうめだよ[わーい(嬉しい顔)]***

056.JPG

***らむねちゃんが真剣な顔して走ってます(笑)***

057.JPG

***姫&らむねちゃん♪珍しい2ショット[カメラ]***

しばらく遊んでいると他の犬連れのお客さんもドッグランに入って来られました

ケンカ早いパピ‘Sが危害を加えてはいけないので

場所を移動する事に[ダッシュ(走り出すさま)]

って言うか、他にも場所を移動しないといけない理由があったのです[ふらふら]

それは「とんび」[exclamation×2]

以前もドッグランに入ってすぐ横山から姿を現したとんび

今回も3~5羽ほど遊んでいたら出て来たのです[がく~(落胆した顔)]

しかも今回はチョット低空飛行[あせあせ(飛び散る汗)]

「ピ~ヒャララ~[るんるん]」と呑気に歌まで歌いながら現れたのです[exclamation]

すぐにリードを付けてパピ‘Sは確保

のんびり遊ばせてあげられない状態になったのです[ふらふら]

020.JPG

***苺「食べられたらいけないので移動でしゅ[手(チョキ)]」***

その2に続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

さっちー

みんな楽しいそうに遊んでるね~☆
いい顔だ!!
こりん!男前すぎだな~(笑)
もらっていきま~す☆
とんびちゃんには困ったもんやね!
たま~にパーンとかやってくれたらいいのに。。。
まぁそんな経営体制じゃないけど(汗)
by さっちー (2011-05-08 21:26) 

penママ

>さっちーさん
楽しかったね~♪
あの「とんび」さえ出て来なかったらもうチョット
遊んでいられたんだけどね~(汗)
そうそう!パ~ンって鳴らしてくれたら良いんだけどね!
phoenixさんとか嬉しそうにパンパンしてくれそうだよね(笑)
by penママ (2011-05-08 22:35) 

k.s

今晩は
きましたねこの記事が
あのトンビは鬱陶しいですよね、でもあの方達にもお食事事情があります
次は鉄砲でも持っていきましょうか(笑

此所に来るときはメルチン必ずヒートです(涙
次回に期待します

ワンコ連れの方が入ってきたときは、恐ろしいほど
威嚇してましたよね、普通のパピヨン・・こんなんじゃ無いと思います
何か違うんでしょうかねGHの一員は。
by k.s (2011-05-08 22:51) 

penママ

>k.sさん
この記事、後2話続きます♪
楽しかった事は楽しかった時に書かないとですね(笑)

確かにとんびにもお食事事情はありますからね~(^-^;)
しかしパピ‘Sをご飯にはして欲しくない(汗)
ホント次回行く時は何か対策を練って行かないといけませんね!!

メルちゃん、これで2回目ですね(>0<)
次回こそは一緒に!!

何ででしょうね(汗)
GH常連パピ女子が強いのは・・・。
既にこれが普通と思っている私はヤバイかも(-0-;)
by penママ (2011-05-08 23:13) 

たーぼー

おおおっ・・お久しぶりにお邪魔したら
ブログ名が変わってる^^
変更しときます(^▽^)/

それにしても皆元気だなぁ~
ワンズも人間も・・(爆

暖かくなってきたので、うちもそろそろ始動します♪
by たーぼー (2011-05-09 14:23) 

みぃ

こんにちわ♪
みんな広い所で思いっきり遊べて
良い笑顔ですね(o^∇^o)ノ

とんびは怖いですね~(゚∀゚ ;)タラー
カギ爪で捕まえられただけでも大怪我必至!
恋の浦で「そういう事例」が無いことを祈りたいですね。

by みぃ (2011-05-09 16:42) 

penママ

>たーぼーさん
おおおおおお~!!
ご無沙汰してます!!!
実はブログタイトル変更したんですよ♪
しかも管理者がpenpenからpenママにも変更です(^-^)
全然penpenが書かないのでね~(-0-;)
変更ヨロシクお願いします!

みんな相変わらず元気ですよ♪
年は取りましたけど(汗)
始動の暁にはぜひGHにお出でやす(^0^)
by penママ (2011-05-09 17:53) 

penママ

>みぃさん
やはり広くて芝生だとテンションがいつもより倍増ですよね♪
姫のこんな楽しそうな笑顔、なかなかGHでは見られませんから(汗)

とんび危険でしょう(>0<)
前回もいたのですが、今回は更に低空飛行していたので
怖かったです(T0T)
何度も「自分家のパピ点呼~!」と呼び掛けた事か!
鉄砲など音で威嚇出来たら良いのでしょうが、多分ココでは
用意されていないでしょうね~(-0-;)
事例があったら多分ドッグラン閉鎖されるでしょうね(汗)
by penママ (2011-05-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。