SSブログ

ティアラちゃんがやって来た♪ [パピ友]

今日の筑紫野地方は雨[雨]

昨日からず~っと降っています[たらーっ(汗)]

楽しい土日は出来たらお天気が良いんですけどねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そんな雨の中、久しぶりにティアラちゃんがGHに遊びに来てくれました[るんるん]

045.JPG

***ティアラちゃん「どもども~[揺れるハート]」***

ティアラちゃんと言えばphoenixさん家のらむねちゃんや

さっちーさん家のこりんくんと異母姉(兄)妹[ぴかぴか(新しい)]

しかもらむねちゃんとはソックリなんですよね[わーい(嬉しい顔)]

顔もそうですが性格や行動パターンも似ているから驚きです[exclamation]

015.JPG

***でんくん「もしやこのパピは・・・」***
ティアラちゃん「ヒヒヒッ[るんるん]

013.JPG

***ティアラちゃん「喰うちゃろか~[むかっ(怒り)]」***
でんくん「やっぱり!!らむ姐さんだ[exclamation×2]」***

009.JPG

***でんくん「いつもより絡んで来るなぁ・・・らむ姐さん[あせあせ(飛び散る汗)]」***

019.JPG

***でんくん「姐さん勘弁してください[あせあせ(飛び散る汗)]」***
ティアラちゃん「ヒヒヒッ[るんるん]

014.JPG

***でんくん「ご勘弁を~[あせあせ(飛び散る汗)]」***
ティアラちゃん「ココら辺喰うちゃる[るんるん]

023.JPG

***でんくん「ん?姐さんよりチョット小さいぞ??誰???」***

やっとらむねちゃんではないと気付いたでんくんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

しかし・・・「喰うちゃろか~」発言やマウンティング行為は

ホントらむねちゃんとソックリ過ぎて驚きます[exclamation]

らむねちゃんもティアラちゃんも

かなり父親パピくんのDNAを濃く受継いでいるのでしょうね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

007.JPG

***旦那にひっくり返されてるティアラちゃん***

しばらくするとphoenixさん家がやって来ました[車(セダン)]

らむねちゃん、室内ランに入った途端ティアラちゃんに

「誰じゃワレ~[むかっ(怒り)]」とドツきに行ってましたよ[たらーっ(汗)]

そのせいで・・・

042.JPG

***姫との2ショット***

049.JPG

***らむねちゃんとの2ショット***

姫とはそんなにイヤがらずに2ショットが撮れたのですが

らむねちゃん相手だとかなりイヤがっておりました[ふらふら]

よっぽどドツかれたのが怖かったのでしょうね[たらーっ(汗)]

[かわいい]

ティアラちゃんはいつか皆と上手く集合写真を撮るために

家でぬいぐるみを相手に練習をしていたのです[手(グー)]

その成果が出ているでしょうか?

057.JPG

***この日の集合パピ数・11パピ***

左から(凸凹家)あんずちゃん・こうめちゃん(かずねこ家)カノンちゃん

(pen家)姫・苺(phoenix家)めろんちゃん・らむねちゃん

(かずねこ家)レーチェちゃん(さっちー家)こりんくん・でんくん(みぃ家)ティアラちゃん

032.JPG

***チーム陸(父親パピくんの名前です)***

どうしても足並みが揃わない「チーム陸」[たらーっ(汗)]

って言うか、ティアラちゃんがらむねちゃんを怖がって・・・[ふらふら]

何枚撮ってもコレが限界でした[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

今日、6月11日はティアラちゃん&カノンちゃんのお誕生日です[バースデー]

072.JPG

***カノンちゃん9歳・ティアラちゃん1歳***
HappyBirthDay[揺れるハート]

2パピちゃんにとって楽しい1年になりますように[揺れるハート]

久しぶりに会ったみぃさん&ティアラちゃんと楽しい時間を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

それから娘ちゃんおやつをありがとね~[揺れるハート]

また一緒に遊んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

みぃ

こんばんわ♪
今日はティアラ共々みぃ家全員お世話になりました♪
ってpenママさんお仕事早っっっ!(驚
姫ちゃんとツーショットで撮れた時は
練習の成果が出てるね~(・∀・)ウン!!
なんて思いましたが、らむ姐さんとの写真は
怖がっててハードルが高かったです(T▽T)アハハ!
でも貴重な体験ですよ!お姉さん達にガウられるのは!
これ世の中に「怖い存在」があることを勉強したティアラだったでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして沢山のティアラへのお誕生日プレゼントを頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by みぃ (2011-06-11 23:29) 

penママ

>みぃさん
今日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)
早いでしょ♪
って言うか、ただ単に暇なんですよ(-▽ー)

姫との2ショットは何とか撮れましたね!
日頃ぬいぐるみと練習した成果ですね♪
ティアラちゃん、姫の事ぬいぐるみと思ってたりして(笑)
やっぱり姐さんはハードル高かったですね(汗)
出だしからキッチリやられてましたからね(^-^;)
ティアラちゃんにとったら「辛い誕生日」となってしまったような・・・(汗)
頑張れ!ティアラちゃん!!

プレゼント、大したモノでなくてスミマセン(汗)

また7月にお会いしましょうね~♪
by penママ (2011-06-11 23:50) 

さっちー

おう!出掛けに覗いたらもう更新!!
ティアラちゃんとでんはほんと楽しそうに遊んでたな~!
ノリがいい子大好物だからね☆
マウティングしたのにはうけたけど。。。
あれってらむ姉さん以来だよ!
男子にはぜったい乗せないもんね(汗)
チーム陸!!ありえないくらい足並みがそろわないよね!
きっとパパのDNAよ!
だってママはみんなバラバラだから(笑)
by さっちー (2011-06-12 12:59) 

phoenix

やっぱり、やってしまいましたね。(汗)
姉妹だって事は、当事者たちにはわからないでしょうから。
ただ単に、恐いオバちゃんにしか見えなかったでしょう。(笑)
それにしても、実にまとまりのない血統です。。。
by phoenix (2011-06-12 16:41) 

penママ

>さっちーさん
でんが居たにも関らず暇だったのよ~(-0-;)
だってすんなり寝たからさ・・・。

ティアラちゃんらむちゃんが来るまでは「遊ぼう♪」攻撃結構していたんだけどね!
らむちゃんが来て一発目にやられてからは隠れてたよね(^-^;)
そうそう!でんとは楽しそうだったね♪
苺も誘ってくれてたんだけど、苺は犬見知りだからねぇ。

チーム陸はきっと蘭丸くんやレートちゃんが入っても揃わないんだろうね~(-▽ー;)
by penママ (2011-06-12 19:29) 

penママ

>phoenixさん
目の前でのコメント投稿ありがとうございま~す(笑)
らむねちゃん「誰やワレ~!」って入った途端でしたよね!
その勢いにティアラちゃんは負けたって感じでしたよ。

チーム陸・・・まとまりないですね(-▽ー;)
by penママ (2011-06-12 19:35) 

penママ

>あんぱんち~さん
niceありがとうございます♪
by penママ (2011-06-12 19:37) 

そら

ティアラちゃん、ほんとらむねちゃんとそっくりですね !
ほんとの姉妹のよう。
でも気迫にはらむねちゃんの方が上のようですねw
ティアラちゃんの怖がり様たら、、、
鹿児島のミディーの怖がり様を思い出しますよ^^;
らむねちゃんとのツーショット、
押さえ込まれてるティアラちゃんの
必死さが伝わってきますw
姫ちゃんとのツーショットでは、
姫ちゃんが緊張してるように見えますね。

何度見ても、よく似てる(笑)
by そら (2011-06-12 22:05) 

k.s

今晩は
う~む、参加出来なくて残念です

らむ姉さんやはり、やってくれましたか
その瞬間画像が見たかったですよ

次に期待です

カノンちゃん、ティアラちゃん誕生日おめでとう。
by k.s (2011-06-12 22:26) 

penママ

>そらさん
そっくりでしょう(^0^)
顔だけでなく性格も似ているんですよ♪
2パピ向かい合って威嚇している顔なんて鏡みたいですよ(笑)
さすが1歳のティアラちゃんは4歳のらむねちゃんにはまだまだ敵わないようです(^-^;)
ミディーちゃん、次にらむねちゃんと会ったらどうなるでしょうね?

姫も余りティアラちゃんと接していなかったので、急に2ショット撮られて「何!」って感じでしたが、まぁそこは「顔さえ見なければ良いか・・・」くらいだったのでしょう。
しかし、らむねちゃんに対してはティアラちゃんの抵抗が凄くて(>0<)
よっぽど怖かったのでしょうね(^-^;)
by penママ (2011-06-13 16:12) 

penママ

>k.sさん
参加出来なくて残念でしたね(>0<)
まぁでも今回は家族サービス&足の療養だったので、しょうがないですよ(^-^)
ティアラちゃんはまた7月に来ると言ってましたし♪

らむねちゃん、期待通りやってくれました(^0^)v
でも今回は来て早々に一喝した後は余り絡まずでした。
ティアラちゃんが怖がって逃げていたから(-▽ー;)
みぃさんと言っていたんですよ!
「k.sさんならあの一喝シーンを逃さず撮っていただろうね!」って(笑)

by penママ (2011-06-13 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まりました♪9回目のお泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。