SSブログ

9回目のお泊り [お泊まり]

ティアラちゃんがGHに遊びに来た土曜日

そのままでんくんは我が家にお泊りに来ました[揺れるハート]

087.JPG

***でんくん「お邪魔します[るんるん]」***

今回で9回目のお泊りとなるでんくん

そこは慣れたモノで、家に入るなり苺と大暴走[ダッシュ(走り出すさま)]

ご飯も躊躇なく完食ですよ[わーい(嬉しい顔)]

食後はいつものように苺と大暴れタイム[時計]

080.JPG

***でんくん「おもちゃが増えてる・・・[たらーっ(汗)]」***
苺「姫姉しゃんが誕生日にもらったでしゅよ[るんるん]

083.JPG

***でんくん「姫姉ちゃんのをお前が使うな[exclamation]」***
苺「グエッ[あせあせ(飛び散る汗)]

084.JPG

***苺「うるしゃいでしゅよ[むかっ(怒り)]」***
でんくん「何を~[exclamation×2]

088.JPG

***苺「姫姉しゃんのモノは私のモノでしゅ[exclamation]」***
でんくん「そう言えばボクもこりん兄のおもちゃ・・・[たらーっ(汗)]

と、いつもの通り暴れるでんくんと苺

そしてパタッと倒れて寝てしまうんですよ[がく~(落胆した顔)]

今年で2歳になるこのコンビ

いつまでも仔パピみたいですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今回は夜も朝も大暴れする事なく

私にピッタリくっついて一緒になって寝ていました[眠い(睡眠)]

かえって「具合いでも悪いのか[あせあせ(飛び散る汗)]」と心配になりましたよ[たらーっ(汗)]

多分、外は大雨だったので「散歩に行けん[あせあせ(飛び散る汗)]」と諦めていたのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

095.JPG

***たまには3ショットで[カメラ]***

またお泊りに来てね~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

k.s

今晩は
でん君が泊まりに来ましたか
賑やかな1日でしたね、でん君9回目のお泊まりですか
もう慣れたものですね
でん君、筑紫野の爺ちゃん婆ちゃんちは楽しかったね(笑
パタッと倒れるお二人さん、目に見えるようです

25日が今から楽しみですよ。(期待!
by k.s (2011-06-13 20:32) 

Luna305

でん君のお泊りでしたか(^▽^)
いつもと違う場所で、ご飯をちゃんと食べられるって、
もうすっかり慣れてるってことですね(⌒▽⌒)
3ショット写真もお見事です!!
まだまだ梅雨は続くので、ウチの子たちもお散歩できませ~ん。
隼がやさぐれていきそうですよ....
by Luna305 (2011-06-13 22:53) 

みぃ

おはようございます♪
9回目のお泊りは意外にも「静か」だったんですね~。
ティアラと遊んで疲れちゃったかな??
ティアラもばたっと疲れて寝てくれないかな?
ナカナカ寝顔を見せない子なので
苺ちゃんが羨ましいみぃなのです。
by みぃ (2011-06-14 08:10) 

さっちー

遊んでるね~☆
ほんと慣れてる様にみえる(笑)
姉ちゃんのものは苺のもの!
こり兄のものはでんのもの!
二人とも間違ってるけど、事実だ(汗)
こりんもこの日は疲れてたのか、
適当に遊んであとはぐっすり寝てたよ(笑)
なんか久々3ショットだな~☆
足並みそろってるね~!
本日UPされるちーむ陸とは大違い(笑)
by さっちー (2011-06-14 08:34) 

penママ

>k.sさん
9回目となるともう全然余裕です♪
どこでご飯食べて、どこで寝るのかも分かっているよyです!
って誰が筑紫野の爺ちゃん婆ちゃんですか!!
義父・義母ですよ~(>0<)

25日はまたまたヨロシクお願いします(^0^)
by penママ (2011-06-14 21:23) 

penママ

>Luna305さん
でんくんのお泊りの時はいつも突然決まるんですよ!
GHで遊んでて「今日でん泊まりに来る?」と言うと
さっちーさんが「行っといで~♪」と軽~く返って来ます♪
でんも苺もお互いの家は分かりまくっているので
来ても普通に遊んでますよ(^-^;)
苺なんかはk.sさん家やphoenixさん家に泊まっても
普通(イヤ・・・それ以上かも)です(汗)

イヤな季節になりましたね(>0<)
姫はそんなにないのですが、やっぱり苺が・・・。
今日3日ぶりに外で遊べてうさぎのように跳ねてましたよ(^-^)
隼くん、姫のためにもやさぐれないでね~(^▽^)
by penママ (2011-06-14 21:31) 

penママ

>みぃさん
9回目ともなるとねぇ(^-^;)
今回は珍しく大暴れは余りなかったです。
ティアラちゃんと遊んだくらいではでんは疲れないですよ(笑)
多分、苺が疲れて相手しなかったからだと思われます(-▽ー;)

ティアラちゃんなかなか寝ないんですか!
なんか・・・そんな所までらむねちゃんと似てますね(汗)
苺は・・・寝すぎです(滝汗)
by penママ (2011-06-14 21:38) 

penママ

>さっちーさん
いつもほどドッタンバッタンはなかったけどね(^-^;)
間違ってるけど当たってるでしょ(笑)
苺なんか姫から奪い取るからね(-▽ー;)

こりんがでんがいないのに珍しい!
またニパニパしてるのかと思ってた(笑)

3ショット久々でしょ♪
旦那にカメラ渡してたら撮ってた(^-^)
しかし、チーム陸は・・・厳しいね(汗)
by penママ (2011-06-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。